ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:はるまき
夢なら醒めていて欲しいという思いも虚しく、翌朝になっても私たちの身体は戻らなかった。

「良い?昨日伝えた通りに言ってよ!変なこと絶対しないでよね!」

「もぉ~分かってるって」

「うぅ~不安しかない…」

「真緒、大丈夫だって!テストはさておき、紫乃さんなら高校生の相手くらいチョロいって♪」

ブイッと不敵な笑みを見せる紫乃。

「だからそれが不安なのよ~私のキャラと違うんだって…」

ハァァ…と深いため息がこぼれる。

「あんたこそ、店は夜からだけどしっかりやりなさいよ~」

「はいはい。もう遅刻するからさっさと行ってよね…」

どう見ても浮かれている紫乃の後ろ姿を見ながら、再びため息がこぼれる。

*********

「おはよー真緒。昨日大丈夫だった?」

「階段から落ちたんだって?」

教室に入ると二人の女子高生が駆け寄ってきた。

小柄で髪を二つ結びにした、少し幼い雰囲気の女の子が『坂本杏奈』。

ショートカットで柔らかそうなくせ毛の女の子が『松田栞』。

このふたりが真緒の親友らしい。

はぁ~ピチピチしてるなぁ。可愛らしい♪

「お、おはよ!大丈夫大丈夫、ちょっと捻っただけだから」

「そっかぁ、大ケガしなくて良かったね」

「痛かったらすぐ言うんだよ」

「う、うん…」

ピチピチ女子高生に優しくされると心に沁みるわ。

「でもさぁ、日野はかなり落ち込んでたよね(笑)」

「そうそう(笑)「別にいいけど…」とか言ってたけど、あれはへこんでたね」

(出た!日野くん!!)

「え~そんなにぃ?落ち込ませちゃってたのぉ??」

うふふ~とつい顔がにやける。

「…え、どしたの?いつもなら「はぁ、関係ないし!」とか言うのに」

「えっ!?あ~まぁ一応約束してたから、破って申し訳なかったかなぁ~って」

「そんなの今に始まったことじゃないじゃん」

「真緒いっつも「いや、興味ないし」って(笑)」

「え、まぁそうだよねぇ~」

(真緒ってば冷たいっ!え~キモい男子なのかしら、日野くんって…)

そうこうしていると、後ろがザワザワとやかましい。

「昨日の試合お疲れ様♪めっちゃ活躍してたねぇ」

「1年生ひとりだけだったんでしょ?すっごーい☆」

「また見に行きたーい♪今度の試合いつなのぉ?」

少し派手めな女の子たちに囲まれながら、数名の男子が入ってくる。

その中のひとりと目が合った。

女子たちの声を軽くあしらいながら、その男子はズカズカとこちらにやって来た。

ドカッと隣の席に座る。

「……階段から落ちるとか、だせー」

(昨日の試合…1年レギュラー…階段から落ちたことを知っている…)

『日野には、階段から落ちてケガしたから行くの無理って返事してるから、何か言われても適当に相づちしといたら良いから!』

昨夜の真緒の言葉が思い出される。

あ~この子が日野くん…この子が…へぇ、そうなんだ~え~…

「結構可愛い顔してるじゃない…」

思わず声に出てしまう。

はぁ!?と日野くんが驚いたようにこちらを見る。

おっと、昨日の謝罪!適当に相づちったって、真緒の心象が悪くなっちゃうもんね!

「あ、えーと、日野くん?昨日はごめんね、約束してたのに…急いでたら階段踏み外しちゃって…。試合活躍してたんだねぇ。私も見たかったなぁ~」

謝罪の基本はきちんと目を見て申し訳なさそうに!

そして自分に気がありそうな男には可愛らしさも加えつつ!!

じーっと見ていると、日野くんの顔はみるみる真っ赤になる。

え、やだ、可愛い。

「べ、べ、別に!!お前が来てなかったとか全然分からんかったし!…てか!普段から運動してねーから、そんなどんくせぇことになるんだよ!」

おやおや、口ではそう言ってても、ねぇ(笑)

「…そうだよね。私も日野くん見習って運動しなくちゃね!ん?日野くん、顔赤いよ?大丈夫?」

「っっ!!!」

ピトッと日野くんの頬を触ると、彼はピシッと固まってしまった。

ザワザワと周りがどよめく。

「ま、ま、真緒~」

「トイレ行こうよ~」

杏奈ちゃんと栞ちゃんに引きずられ、私はトイレに連れ出される。

「どしたの!?えっ、もしかして日野のこと好きになったの?めっちゃ優しいじゃん!!」

「え、いや…約束してたし、人として謝罪を…(あと、確実に真緒に気がありそうだから優しくしとこうかなぁと…)」

「てかあいつめっちゃ動揺してたね!顔真っ赤(笑)」

「っ!そうだよね!あれ可愛かった~(笑)」

「…真緒、昨日、頭もぶつけちゃったの?」

「普段なら、ウザイとかめんどくさいとか言ってるのに」

「あ~…ま、まぁね。あんまり冷たくしても悪いかなぁ~って。へへへ」

「え~前に言ってた好きな人はもう良いの?」

「もしかして、その人と何かあったの?」

心配そうに、ふたりが手を取る。

「えっ、す、好きな人?…あぁ、いや~まぁ、それはその…」

(何、あの子好きな人いるの?じゃあ日野くんにちょっかい出したらまずいのか??あちゃ~)

「さっきの見た?さすが親がああいう仕事してると違うよね」

「普通あんな手慣れた言い方出来ないよね~実はビッチとか?」

「ウケる、てかキモーい」

先ほど日野くんにまとわりついていた派手な女子たちだ。

こちらには目もくれず、しかし聞こえるように大きな声で言ってくる。

『親がああいう仕事』…なるほど、私のことか。

「…真緒、教室戻ろっか」

「無視しとけばいいから」

小声でふたりがフォローしてくれる。

そっか、真緒は目立つことしたらこんな陰口を叩かれるのね。

ちょっと頭使えば分かることだったのに…あの子なんにも言わないからなぁ。

少し目の奥が熱くなる。

「やだ、真緒大丈夫?」

心配そうに杏奈ちゃんがのぞきこむ。

真緒、ごめんね。

でも、でもね…ママはね…

「…大丈夫大丈夫!教室戻ろ!」

ふたりの背中を押しながら、派手な女子たちの後ろを通る。

「あ、安いキャバ嬢みたいなことしてても、安い男しか引っ掛けらんないわよ。ベタベタ化粧塗りたくる暇があれば、少しは男心勉強したら?」

「な…はぁ!?」

マスカラやグロスを片手に、こちらを睨み付けてくる。

「私で良ければいつでも教えてあげるわよ。親がああいう仕事してるから…あ、割と高級な店で仕事してるから、品のある振る舞いには詳しいの」

にっこり微笑むと、彼女たちは呆気にとられ何も言えないでいた。

杏奈ちゃんと栞ちゃんも驚いたような顔でこちらを見ている。

ごめんね、真緒。

ママはね……言われっぱなしが死ぬほど嫌いなのよ。

しかもあんな下品なメスガキたちにね!!

********

「うっ…何か寒気が…」

「紫乃さ…真緒、大丈夫?」

「何か不吉な予感がするよぉ」

「心配しすぎだって。紫乃さんも大人なんだから」

「そうかなぁ~」

「…まぁ、ちょっと気が強いから、地雷さえ踏まなければ…」

「え、何か言った?」

「いや、何にも~」

つづく

※元投稿はこちら >>
19/11/04 12:02 (VBY.1q.K)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.