やはり熟女のフラチオは、素晴らしい。
ちんこの先端部から竿を優しく舌だけで舐め廻された。
下を見ると奥様が、僕のちんこを舐め廻している光景が動画撮影されていました。
僕は、こんな光景がサイトに投稿されたら??
顔は写さない約束だけども、恥ずかしいよ。 (ノдヽ)
お互いの性器だけだからといって、旦那さんも、奥様も、大胆です。
僕は、必死に我慢しました。
「はぁ、はぁ。
奥様のフラチオは、たまらないよ(ノдヽ)
ダメ~ぇぁ(>_<)
出ちゃう。」って奥様のお口に射精してしまいました。
「一度離れて、ちんこの先端部から溢れ出る所の撮影したい。」って旦那さんの指示に奥様は、ちんこを、離れた。
僕のちんこにライトが当てられた。
「うっ、ああ~ぁ(>_<)」って、そんな事を止める事も、逃げる事もできなかった。
喘ぐ僕のちんこの尿道から溢れ出る所が、動画撮影された。
「う~ん、良い映像が取れたぞ(´▽`*)
後お前が、好きな様に舐め廻す映像を納めるよ。
この子の金たまとアナルも撮影しよう。
股を広げてよ(^-^*)
アップにするよ。」って僕の股を広げられて恥ずかしい場所を撮影されてしまいました。
「いやぁ~ぁ(>_<)、もうやめてくださいよぅ。
勘弁してください。」って暴れました。
「大丈夫性器だけの撮影ですから、顔はわからない。」って夫婦は、僕を、うつ伏せにして上半身の服もう脱がして全裸を撮影しました。
顔こそ写らないけれども、僕の全裸とお尻のアップやアナルまで撮影しました。
「この男の子のお尻は、プリプリでかわいい。」って奥様が、お尻を「かぷつ」ってかじられた。
右側のお尻に「ぶち~ぅ」ってキスされた。
「えへへ(*^▽^*)キスマークつけちゃたよ
(*´∀`)」って奥様が、言いました。
後ろを振り返ると「左側さんもつけちゃうねえ。」って「かぷつ、ぶちゅーぅ。」ってかじられた。
「ああ~ぁ(>_<)、もう許してくださいよ
(>д<)ノ」って半泣きですよ。
「次は、若い男の子のアナル舐めを撮影しようか?」って言われた。
お尻を高く突き上げのに体制にされた。
「う~ん、凄く良いよ。
若い綺麗な身体は貴重ですよ。
お尻の間から金たまがちらほらって、いやらしいよ(^-^*)
あっこの子のアナル綺麗だなぁ?」って旦那さんが、お尻を撫でた。
「あなたも味見したいの( ゚∀゚)」って奥様がスマホを引き継いだ。
「う~ん、舐めている姿頼むよぅ。
マニアには、たまらないアナルだ。」って舐め始めた。
明らかに奥様依りも舐め方が、上手いんです。
えっまさかこと旦那さんは、ゲイか((゚□゚;))
「ああ~ぁ、男は、ダメ~ぇぁ(>_<)」って逃げた。
旦那さんはがっちりと腰を掴みアナル穴には、舌を挿入されて行きました。
「お前はこの子の精子飲んだんだんだ。
私は、この子の〇〇〇食べちゃうよ(*´∀`)
穴を刺激されて、腸内の液か?
少し腹下りだから、〇〇〇の水ぽい液が漏れちゃた。
お漏らしを、しちゃったんです。
「そろそろまた勃起するぞ。
そしたら生ちんこを、まんこで、受け入れてあげなさいね(*´▽`*)」ってアナル穴をしつこく犯された。
こんな経験は、初めてです。
夫婦に代わる代わるアナルを舐め廻された。
さすがに、〇〇〇が、出ていると奥様は、「あなた〇〇〇よ。」ってかわる。
夫婦にさんざんアナル穴を犯された。
本当にちんこは、勃起を、始めた。
「さすがに若者ねぇ(*゚∀゚*)
また勃起しているよ。
あなたこの子のちんこ生でいただきますよ。」って
奥様は僕の下に潜りました。
「まんこにあてがったか?」
「ハイ、ぬるぬるまんこに先っぽを捕らえていますよ。」って夫婦は、掛け合いしている。
「じやぁ押し込むよ。」って僕のお尻を押される。
「ズブッ、ズブズブ」って奥様のまんこに生ちんこが挿入さられた。
「ああ~ぁ(>_<)またぁ~ぁ(>_<)」ってちんこが、暖かいまんこの中で、意思に反してむくむくって勃起しちゃた。
「凄いだんだん硬くなってきているよ(^-^*)
えいっ、こんなのどうかしらぁ。」って奥様はまんこを、締め付けた。
「ああ~ぁ(>_<)、ダメ~ぇ、また出ちゃうよ
(ノдヽ)
僕は、旦那さんに助けを、求めた。
「旦那さん生ですよ。
僕速いんですよ(´□`; 三 ;´□`)
奥様のまんこに生中だししちゃうよ。
さすがに危険ですよ。」ってあわてて叫んだ。
「だから君の精子を提供してくださいよ(^-^*)
妻は、そろそろ生理終わってしまうんだ。
種つけできるチャンスなんだ。
おもいっきり奥に放出してくださいよ(^-^*)」って腰を掴みました。
「〇〇は、しっかりと奥まで彼のちんこを、引き込めよ。
わしは、アナル穴刺激して射精を促す。」って夫婦は無理やり僕を奥様と生セックスさせるんです。
この夫婦は、変態です。
僕には理解できなかった。
「だったら奥様を、本気で抱いちゃうよΣ(ノ`Д´)ノ」って僕は、奥様のまんこの壁を、右左や回転を始めた。
「ああ~ん、この子は、セックス上手いよ
(´□`; 三 ;´□`)
私またいっちゃうよ。」って奥様は、喘ぐ。
「お前が、若者に抱かれている淫らな姿は、バッチリ撮影しているよ。
彼にたっぷり抱いてもらいなさい。
君は、遠慮せずやつちゃてくださいね(*´▽`*)
妊娠させたならばお礼はたっぷりしますよ。」って煽られた。
もうやけくそですよ。
旦那さんの目の前なのに、他人の僕に抱かれているのに、奥様は何度もアクメに達した。
この変態夫婦の望みどおりに奥様を、抱いてたっぷりと中だしさせてもらいました。
「はぁ、はぁ、出ちゃたよ。」って言いました。
「う~ん、結合部分もバッチリ撮影できたよ。
ちんこから放出する「どくん、どくん」って振動する痙攣も、撮影出来ました。
あっ少しまんこから溢れ出ているよ。
本当にありがとう。
良い思い出シーンが、取れた。」
ってお礼を、言われた。
唖然ですよ。
「あっ、ごめん直ぐに離れてください。
まんこから溢れ出ているシーンを撮影したいんですよ。」って言われた。
「はい、抜きますよ。
ご自由にしてくださいよ(>д<)ノ」って奥様から離れた。
仰向けになって、休んでいました。
まぁ、気持ち良い体験したけれどもこれって良いのかかなぁ?
※元投稿はこちら >>