ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ナチュ
彼女との逢瀬の時
今までのセックスは全部中出しです。
彼女「ねえ、全部中出しだけど流石に危ないよね?今度産婦人科に行ってリング入れてくるね。」
リング入れた時激痛だったそうで流石にセックスはお預けです。
その分お互い性欲が溜まっていました。
最近は外食とアパートで食事を作ってくれる時と交互です。
食後にマッタリとして一緒にシャワーへ。
最近はシャワー浴びながら潮吹きさせます。
後始末の事考えてw
布団に入っていつものようにキスから・・・
この日2人で大人のおもちゃ屋さんへ行きましたが、彼女は恥ずかしがって私だけ入店。
でんま、バイブ、ローター、でんまの先につける名前忘れたけどマンコに入れると抜けにくいやつを買った。
でんま見せて「こんなの感じるの?」と彼女
「試してみようね!」と強さを弱でクリに当てる。
彼女「あん!何これ?気持ちイイ・・・」もっと強めにすると厭らしい声が止まりません。
「いくっいっちゃう!」速攻でした。
お気に入りナンバー1ですねw
落ち着いてからまたでんま攻撃へ「嫌っ、いきたくないっ!・・君のチンポでいきたいよ!チンポ入れて!」
前戯も殆ど無く入れると「・・君のチンポがいい!でんま感じるけど・・君のじゃなきゃ嫌」
一度いってるので敏感です。
正上位で突きいかせます。
今回は連続いきさせる予定でしたので止めずにチンポを出し入れ。
彼女「あんっ、いったばかりだから止めて!苦しいよ!」
俺「俺にしがみついて我慢して!止めないよ!連続でマンコいかせる!」
彼女「あんっ、感じすぎるっ!無理!苦しいよ!」
そのうち「あん!またいっちゃう!いっちゃう!いっちゃう!いく~~~!」
凄いビクビクしてました。
「どうだった?」と俺。
彼女「なにこれ?凄かった、こんなのはじめてだよ~。」
もっと連続いきさせようと誓う俺。
流石にお互い疲れて休憩のタバコ。
二人とも吸うので調度良い休憩。
吸ってる時はチンコが小さくなる。
吸い終わった彼女は毎回フェラから開始し勃起させてセックスへ
俺「どの体位が良いの?」彼女「バックでチンポ入れて。。。」
入れると自分で出し入れする彼女だが流石に動きがゆっくりなので腰に手を当て激しく突く
彼女「あんっ!激しい!気持ちいよ~!いっちゃうあんあん!いく~~」
バックが好きな彼女ですが顔が見れない俺は少し不満。
正上位に戻し彼女のお尻を少し上げさせそのまま入れた。
いつもより深く入ったチンポに彼女は「何?いつもより深いっ!子宮に強く当る!バックより深いっ!いいっ気持いいっ!」
気を良くした俺は容赦なく突き「痛くない?大丈夫?」
彼女「凄いよ~、こんなの初めてっ、オマンコ感じるっ、壊れちゃう!止めちゃいや~、いきそう!いくいくいく~」
感じ過ぎて訳判らない感じでした。
いつもより子宮まで届き凄かったそうで目がうつろでした。
同じ体位で再び突くとオマンコが急に締まりだし「・・ちゃんそんなに締め付けたら精子出ちゃう!」彼女「判らないよ!そんなつもりないけど勝手に締まっちゃうの!・・君のチンポ良過ぎて締まっちゃうっ!」
射精しそうだったがギリ我慢、「・・ちゃん凄い締まったよ何これ?・・ちゃんのオマンコ凄過ぎだよ。」
彼女「わからないけど、・・君のチンポとの相性がよっぽど良いんだね。」
確かに最近は入れるとすぐ射精しそうになってしまうが年齢的に出したらすぐに復活出来ない俺は射精コントロールしている。
1回射精するのに開始から1~2時間はセックスし、休憩時はなえるがフェラして貰い勃起させて相性のよいマンコに入れるとビンビンになる。
時間も考えそろそろ出したくなった。
俺「・・ちゃん出したくなったよ、出していい?」彼女「出して良いよ。」俺「どこに出す?」彼女「膣に出して!精子欲しい・・君の精子マンコに欲しいよ!」
言葉で更に興奮した俺はチンポを激しく出し入れした。
俺「いきそう!・・ちゃんもっと厭らしい言葉言って!」彼女「・・君の精子マンコに出して!いっぱい出して!中出しして精子でいっぱいにして!」俺「いくっ出すよ!マンコに精子出すよ!でっでる」
チンポがドクドクいって・・ちゃんのまんこへ中出しした。
俺「凄い気持良かったよ」彼女「私も凄い良かった!あんっ抜かないで・・君の感じてたい。」
少しの間そのまましてたがチンポが小さくなり精子がこぼれそうになったので抜いてティッシュをあてた。
「沢山出たね。あっこぼれちゃうモッタイナイ」と言った彼女は自分の指をマンコに入れ指についた精子を舐め出す。
少し引いたがまあ愛情表現の一つとして受け取ろうw
その後頼みもしないのにお掃除フェラをしてくれ、不味くないの?と聞いたら「・・君の精子美味しんだもん!」「俺は糖尿か?w」
「違うけどこんな気持ちいいチンポだったらいつでも舐めれるし精子も飲めるよ!」
感謝ですW
しかし、この頃から彼女の嫉妬心が。。。。

※元投稿はこちら >>
19/09/17 12:11 (Wx5BTVUq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.