ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:無名改めナチュ
21才の女の子との約束日までは少し先なので別な女性とのお話です。
ぶっちゃけ黒歴史ですが。。。
割烹屋とは違うお店でしゃぶしゃぶ屋にも通っていた時期がありました。
7年前ぐらいの話ですが、呑み友と毎週ではないが通っていたお店です。
呑み友とはカウンター、接待や同伴の時は個室を利用してました。
そこに仕事の出来る女性のバイトさん(バツ1子供2人)がいて俺より9才下、この女性も年齢よりかなり若く見え美人さんです。
客からも結構言い寄られたりしています。
当時は付き合いたいとか思っていませんでしたが印象は良かったです。
何かのタイミングで電話番号を交換した。
既にスマホの時代でしたが私はまだガラケーでしたw
お店を出て帰りのタクシーでメールを2回ぐらいやり取りし、そこから3カ月位放置。
その間もお店には定期的に通ってはいました。
ある日仕事関係で1泊の懇親会があり宴会はコンパニオン付で俺に付いた女の子と仲良くなり、俺「今度食事でも行くか?」と誘ったらOKとの返事。
当時は俺も羽振りが良く何か欲しいモノある?とか聞いたら時計が欲しいとの事。
エロ親父全開でラブホ行くなら買ってやると冗談で言ったらまんざらでもない返事w
その子は看護学生で住んでる場所が俺の住んでる隣の市で電車で20分位。
約束をして例のしゃぶしゃぶ屋で食事です。
駅まで迎えに行って合流し食事後ラブホへ。
Hの内容は大した事ないので省略。
翌朝、時計代あげてさよなら。
このコンパニオンの子と食事中、途中トイレに行ったりする度にバイトの女性が毎回喋りかけてきてフェイスブックに登録したんだけど良く判らないとか、何かにつけて呼び止められるw
面倒くさいながらも教えたりしてた。
お店に通う度にバイトの女性と仲良くなり今度食事に行く事になった。
食事後2軒目へ行き遅くなったのでその子の車で送って貰う事になったがその車で暫く話をしだした。
お客さんとは電話やメール交換はしない私がせっかく交換したのにずっと放置されて苛ついてたそうでどういう事?って突っ込まれるw
面倒くさい女だな!と思ったがまた次の約束をした。
2回目の食事後また車の中で暫く話す。
そこから妖しい雰囲気になり俺「キスして良い?」女性「良いよ!」と手を俺の首にかけてきた。
最初は軽いキスから始まり段々フレンチキスへ。
女性「キスが上手!とろけそう。。。」だって。
自分じゃ判りませんw
何回もキスをし俺の手が段々胸へ。
最初は拒否されたがそのうち触らせてくれるようになり、その手がさらに下へ。
女性「もうHしたくなっちゃうよ」俺「じゃあホテル行こう。」女性「でも結婚してるでしょ?ダメだよ。」
でも説得?しそのままホテルへ
道中俺の唇見る度にキスが上手そうに思ってたそうで実際したら当ってたそうです。
よくわかりませんがw
ホテルついて一緒にシャワーへ女性「化粧も落としちゃうね!」
素ッピン見たけど綺麗でした。
お互い洗いっこしてベッドへ
キスから始まり時間をかけながら耳、首、胸、腰、マンコをスルーして太ももへ
腰はくすぐったいらしく全力で拒否w
マンコへ行く時には既に濡れ濡れ状態。
入口を優しく指でなぞり周辺を濡らしながら中指を入れる。
遠慮がちだったあえぎ声が大きくなり、指をいれながら舌でクリを上下に舐めた。
全くの無味無臭で舐めがいがあった。
指を2本にし奥まで入れかきまわしたり奥のコリっとした所を撫でまわす。
その度に喘ぎ声が大きくなり腰がビクビクしてた。
フェラは頼まずゴム無しで入れる。
生で入れて拒否られたらゴムしようと思ったが普通に受け入れてくれた。
この女性との初めてのセックス。
入れた時にすごく気持ち良くすぐにヤバい状態になったが途中で止めたりして誤魔化した。
女性もチンポがきた瞬間、相性が抜群と感じたそうです。
これがのちに泥沼化する理由でもあるのですが。
俺のチンポは平均より少し長いらしい、のちにこの女性に測られましたw
俺が奥まで突くと調度子宮口に当るらしく最高だったとの感想。
緊張がなくなって遠慮が無くなるとセックスも更に気持ち良くなり、言葉責めとか大好きな俺は本性が出ます。
2回目のこの女性とのセックスは最高でした。
2回目のラブホ
シャワーでお互いの陰部を洗いっこ。
濃厚なキスをしながらお互いの陰部を気持ちよくさせビンビン、濡れ濡れになりながら身体拭いてベッドへ
遠慮のないセックスの始まりです。
キスから始まりマンコへ
女性も最初から喘ぎ声に遠慮なし。
マンコを舐めてから指を入れまた子宮口をこりこりしたり子宮回りをなぞったり。
その度に「あん、気持いい!もっと強くぐりぐりして!」
逆に痛くないの?って聞いたら「子宮が気持ち良すぎるよ」もっと強めにいじったら声が更に大きくなってきた。
次はマンコの入り口からすぐ上のザラザラしたとこを指で責めた。
「あん、出ちゃうよ出ちゃうよ!」そう潮吹きです。
びちゃびちゃ音が鳴りながら「気持ちイイ」連呼
この女性は潮吹きで快感を得られるそうです。
俺「潮吹きたいの?もっと出したい?」女性「気持ちイイからもっとして!」
手がつるぐらい激しく動かす。
痛くないのかな?って心配するぐらいだが女性の喘ぎ声は止まらず。
興奮した女性は俺のチンポを握り身体を起こしフェラを。。。
女性「もう射れたいよ!」
俺「何処に欲しいの?」お決まりの文句
女性「アソコにいれて!」
俺「あそこじゃ判らない、何をどうしたいの?」
女性「・・君のチンポ私のマンコに射れて!」
愛液をチンポに付けマンコ回りを濡らして挿入。
女性「・・君のチンポ気持ちいい!奥に当るよ!もっと突いて!」
出し入れする度にぐちょぐちょ音がして俺「おまんこがぐちょぐちょいってるよ凄いマンコ濡れてるね気持ちイイの?」
女性「嫌!言わないで恥かしいよ!」「ああん!おまんこ壊れちゃう!」
俺「壊れそうなの?じゃあ止める?」女性「嫌!止めちゃ嫌!もっとしておちんちん動かして」
女性「いきそう、いっちゃうよ!」
俺はスパートをかける。
女性「いく!いっちゃう!」俺「どこがいくの?」女性「おまんこいっちゃう!・・君のチンポでいっちゃう!いく~~~」
腰が痙攣しはあはあと息切れしぐったりしてました。
休憩し次はバックで責める、女性は自分から出し入れして声がでます。
腰を掴んで激しく動かすとバックが好きみたいで簡単にいきます。
俺がいく時は顔を見ながら出したいので正常位に戻し厭らしい顔を見ながら激しくキスをし射精します。
お互い息切れしながらベットで休憩。
女性「・・君のおチンポ最高!病みつきになっちゃう」
褒めてもらいました。
お付き合いが始まるのですがどんどんセックスが激しく濃厚になると同時に泥沼化していきます。

※元投稿はこちら >>
19/09/13 15:46 (fL3unhns)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.