人妻の排卵日に中だしするという事は、男にとつては怖い。
「由美子さんも、高齢だから妊娠は、難しいよね?」って、恐る恐る聞きました。
「あっ、由美子は、末っ子の妹だから私と一回り年下よ(^-^*)
若い女性の卵子と健二さんの精子の合体は、理想的ですよ
(*^▽^*)
元気な赤ちゃんが、期待できるねぇ
(*´∀`)」って言われた。
「えっ((゚□゚;))
由美子さんは、幾つなんですか?」って聞きました。
「確か一回り以上の年下だから、33歳の女盛りの女性ですよ。」って言われた。
「だって姉妹って聞きましたよ。」って焦った。
「私直ぐ下の妹っては、言ってないわよ( ´∀`)
両親は、どうして男の子が、欲しいから、頑張って病院に通い生まれたのがまた女の子だった。
更に頑張って生まれたのが、由美子ですよ。
由美子は、四女ですよ(*^▽^*)
私達は、全員女の子の姉妹ですよ。
だから凄く年下の可愛い妹なんですよ(^-^*)」って言われた。
あわぁーぁ((゚□゚;))
恐ろしい事になりました。
普通に夫婦間が、セックスして妊娠する時期に、僕の精子を、由美子は受け入れた。
妊娠する確率の方が、非常に高いよΣ(´□`ノ)ノ
もうおろおろと狼狽える僕を、京子さんはやさしく抱きしめた。
「大丈夫ですよ(*^▽^*)
由美子の旦那さんは、病気で種無しなんですよ。
健二さんは、夫婦に、希望の光を与えたんですよ。
安心しなさい。
あの夫婦は、自分たちのお気に入りの男性の精子が欲しかっただけですよ。」って言われた。
京子さんの大きなおっぱいに甘えながら震えていました。
「だからこれからしばらくは、私だけの健二ですよ
(*^▽^*)
旦那に仕返ししてくれたお礼に、私の身体を自由に抱いてくださいね(^o^)
私は、もう生理が上がっていますよ。
もう妊娠する心配無しですよ。
ふたりで楽しみましょうね(^o^)」って抱きしめられた。
ありぁ(ノ´Д`)ノ
そうすると京子さんは、現在幾つなんだろう?
女性が生理が、止まる年齢って??
とりあえずは、不安を紛らす為にソファーベッドで、京子さんのおっぱいに甘えながら、2ハツ目の射精は京子さんのまんこの奥深い場所に中だししていました。
※元投稿はこちら >>