ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:August
◆BqRmBXv8kg
奥さんのおっぱいは、本当に凄く大きい。
爆乳のAV女優さんみたいですよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
乳房は、ぷよぷよととても柔らかい。
乳輪は、少し黒いんです。
今までに旦那さんやたくさんの男に舐められたりしたのかなぁ?
だけども乳頭は、ピンク色で綺麗だった。
奥さんのおっぱいを、揉んでいるととても癒される。
何度も顔を押し当てた。
暖かいおっぱいに顔を乗せて甘えた。
ミルクに似たにおいで、赤ちゃんに戻ったみたいです。
乳頭を、唇に含み「ちゅぱぁ、ちゅぱぁ」って吸いました。
「ああ~ぁ、かわいい赤ちゃんねぇ(///∇///)
よしよしたくさん甘えなさいねぇ。」って抱きしめられた。
凄く安心感と日頃の疲れからか?
少しずつ眠くなってきちゃた?

「あらぁ?(・_・;?
坊やは、おねむちゃんですかぁ?」って頭をなでられた。
こくりって、うなずいた。
「お腹は、空いていたんじゃあないの?」って問いかけられる。
くいくいって、首を左右にふった。
「じゃあママと一緒におねんねしましょう。」って寝室に連れて行かれた。
「さぁ、お洋服を脱ぎましょう。」って、スーツを脱がされていきます。
下着だけの姿になった。
「ああ~ん、服の上からはわからなかったけれども、意外に筋肉質な身体つきね(*゚∀゚*)」って、腕や腹筋をぺたぺたと触られた。
「それにパワーありそうねぇ(///∇///)
あらぁ?
かわいいパンティー穿いているのねぇ?」ってちんこの前で、においを嗅ぎ出した。
「お尻も、プリプリってかわいいお尻ね(*´∀`)」って触られ揉まれた。
お尻を揉まれながら、顔をパンティーごしにちんこに押し当てた。
むくむくと勃起が始めた。
「うっ、このにおいは( ゚ロ゚)!!」って奥さんの顔つきが、変わった。
そして後周り穴開きのパンティーも、見られた。

「このパンティーは、あなたの趣味なの(・_・?)」って聞かれた。
「いえ、違いますよ(´⊂_`;)」って答えた。
「もしかしたらうちの旦那に穿けって、命令されたんですか?」って聞かれた。
ヤバい旦那さんとの関係を知られてしまう。
どうしょう(´ヘ`;)
「あいつは、ゲイなのはわかっているのよ。
それにあなたみたいなかわいい男の子が大好きな変態ですよ(*`Д´)ノ!!!」って奥さんの顔つきは、怖かった。
「怒らないから、正直に話してくださいね(*´∀`)」って優しい顔つきねなった。

実は、電車の中で僕を痴漢して槌槌槌槌槌槌って今までの経緯を正直に話す。
「それでこのちんこも、舐められたり、イタズラされたんだ。
あなたは、ゲイなの?」って聞かれた。
「僕は、根っからの女好きですよ。
ただぁ、まぁ、マザコンタイプだから年上の人が、大好きなんですが(´ε`;)ゞ
やはり変態人間ですね。」って答えた。
「いえいえ、ほとんどの男は、マザコンよ(^-^*)
少しも、おかしくありませんよ。
あの野郎こんなかわいい男の子を、悪魔の世界にてぐすね引いているんだ( `_ゝ´)
赦せん。
後でお灸をすえるよ。
で大丈夫かしら?身体に異常は無い?」って聞かれた。
「先日の健康診断など採血では、異常なしでした。
ただぁ(ノ_・、)」って、少し涙ぐんだ。
「どうしたの?
私にできる事ならば、お詫びするから話してみて。」って優しいんです。
「あのぅ、男性の人に触られる快感やトイレの個室で淫らな行為に抵抗できなくなってきちゃた。
頭と身体のバランスが、めちゃくちゃです。
僕は、変態になってきているんです。
なんだか自分が、抑えられない。
冷静になると、怖くてたまらない(>_<)」って、奥さんの胸に甘えた。
その時頭の中では、お主も悪よのぅ?
って旦那さんの不満の声が、聞こえた。

「あっ、あなた危ないわ(;´゚д゚`)
欲情に流されてはいけませんよ。
あの世界に、それ以上踏み込みすると、将来が、めちゃくちゃになっちゃうよ。
まともな結婚できなくなりますよ。
あの世界は、病気や精神的にいびつになってしまいますよ。
私に任せなさい。
あの悪魔から守ってあげる。
そして女性の身体の素晴らしさと扱い方を、しっかりと教えてあげる。
過去に女性経験はあるんですか?」って聞かれた。
僕は、わざとうつむきました。
「もしかしたら童貞君なの((゚□゚;))」って驚いた。
「いえ、少しありますけれども、あのう、そのぅ、う~ん恥ずかしい。」って答えた。
「恥ずかしがらずに任せ何でも打ち明けてね
(*´∀`)
あなたの味方ですよ。」って言われた。
「あのう、入れるた時に出ちゃうんです。
凄く速いんです。」って打ち明けた、
「入れる時に出ちゃうって、ほとんどちんこが、まんこに入っていないの?」って言われた。
「ハイ、当時の彼女と初めての時に少し入って、そこで爆発してしまいました。
それからは、どうも女の人が、苦手と怖くてね
  ( ω-、)
現在は、自分であのう出すんです。」って答えた。
「彼女のまんこに少し入れて出ちゃうって童貞君卒業していないよ(*゚∀゚*)
ちんこの根元まですっぽりと入れる時に、痛みと快感を、体験するんですよ('_'?)
あなたまだまだ全くの童貞君ですよ
  (((o(*゚∀゚*)o)))
それから自分でオナニーばかりは、だめです。
女性の膣の中で射精できなくなりますよ。
私が、手解きしてあげるよ(ノ≧∀≦)ノ
これからいろんな体験させてあげるからねぇ
   (///∇///)
あなたの初めての女の人は、私って記憶してね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
奥様は、凄く嬉しそうに僕を抱きしめてくれた。

現状は、何人の年上の女性と体験済みだけども、速いのは、事実だった。
その分に、回復は速いんです。
一晩中で、5回の勃起記録もありますよ。
  (*´∀`)
まぁ最後は空発ですよ。
かなりの芝居をしてすっかり奥様ですその気にさせた。





※元投稿はこちら >>
19/09/01 09:21 (6kMQsTcU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.