奥さんのおっぱいは、本当に凄く大きい。
爆乳のAV女優さんみたいですよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
乳房は、ぷよぷよととても柔らかい。
乳輪は、少し黒いんです。
今までに旦那さんやたくさんの男に舐められたりしたのかなぁ?
だけども乳頭は、ピンク色で綺麗だった。
奥さんのおっぱいを、揉んでいるととても癒される。
何度も顔を押し当てた。
暖かいおっぱいに顔を乗せて甘えた。
ミルクに似たにおいで、赤ちゃんに戻ったみたいです。
乳頭を、唇に含み「ちゅぱぁ、ちゅぱぁ」って吸いました。
「ああ~ぁ、かわいい赤ちゃんねぇ(///∇///)
よしよしたくさん甘えなさいねぇ。」って抱きしめられた。
凄く安心感と日頃の疲れからか?
少しずつ眠くなってきちゃた?
「あらぁ?(・_・;?
坊やは、おねむちゃんですかぁ?」って頭をなでられた。
こくりって、うなずいた。
「お腹は、空いていたんじゃあないの?」って問いかけられる。
くいくいって、首を左右にふった。
「じゃあママと一緒におねんねしましょう。」って寝室に連れて行かれた。
「さぁ、お洋服を脱ぎましょう。」って、スーツを脱がされていきます。
下着だけの姿になった。
「ああ~ん、服の上からはわからなかったけれども、意外に筋肉質な身体つきね(*゚∀゚*)」って、腕や腹筋をぺたぺたと触られた。
「それにパワーありそうねぇ(///∇///)
あらぁ?
かわいいパンティー穿いているのねぇ?」ってちんこの前で、においを嗅ぎ出した。
「お尻も、プリプリってかわいいお尻ね(*´∀`)」って触られ揉まれた。
お尻を揉まれながら、顔をパンティーごしにちんこに押し当てた。
むくむくと勃起が始めた。
「うっ、このにおいは( ゚ロ゚)!!」って奥さんの顔つきが、変わった。
そして後周り穴開きのパンティーも、見られた。
「このパンティーは、あなたの趣味なの(・_・?)」って聞かれた。
「いえ、違いますよ(´⊂_`;)」って答えた。
「もしかしたらうちの旦那に穿けって、命令されたんですか?」って聞かれた。
ヤバい旦那さんとの関係を知られてしまう。
どうしょう(´ヘ`;)
「あいつは、ゲイなのはわかっているのよ。
それにあなたみたいなかわいい男の子が大好きな変態ですよ(*`Д´)ノ!!!」って奥さんの顔つきは、怖かった。
「怒らないから、正直に話してくださいね(*´∀`)」って優しい顔つきねなった。
実は、電車の中で僕を痴漢して槌槌槌槌槌槌って今までの経緯を正直に話す。
「それでこのちんこも、舐められたり、イタズラされたんだ。
あなたは、ゲイなの?」って聞かれた。
「僕は、根っからの女好きですよ。
ただぁ、まぁ、マザコンタイプだから年上の人が、大好きなんですが(´ε`;)ゞ
やはり変態人間ですね。」って答えた。
「いえいえ、ほとんどの男は、マザコンよ(^-^*)
少しも、おかしくありませんよ。
あの野郎こんなかわいい男の子を、悪魔の世界にてぐすね引いているんだ( `_ゝ´)
赦せん。
後でお灸をすえるよ。
で大丈夫かしら?身体に異常は無い?」って聞かれた。
「先日の健康診断など採血では、異常なしでした。
ただぁ(ノ_・、)」って、少し涙ぐんだ。
「どうしたの?
私にできる事ならば、お詫びするから話してみて。」って優しいんです。
「あのぅ、男性の人に触られる快感やトイレの個室で淫らな行為に抵抗できなくなってきちゃた。
頭と身体のバランスが、めちゃくちゃです。
僕は、変態になってきているんです。
なんだか自分が、抑えられない。
冷静になると、怖くてたまらない(>_<)」って、奥さんの胸に甘えた。
その時頭の中では、お主も悪よのぅ?
って旦那さんの不満の声が、聞こえた。
「あっ、あなた危ないわ(;´゚д゚`)
欲情に流されてはいけませんよ。
あの世界に、それ以上踏み込みすると、将来が、めちゃくちゃになっちゃうよ。
まともな結婚できなくなりますよ。
あの世界は、病気や精神的にいびつになってしまいますよ。
私に任せなさい。
あの悪魔から守ってあげる。
そして女性の身体の素晴らしさと扱い方を、しっかりと教えてあげる。
過去に女性経験はあるんですか?」って聞かれた。
僕は、わざとうつむきました。
「もしかしたら童貞君なの((゚□゚;))」って驚いた。
「いえ、少しありますけれども、あのう、そのぅ、う~ん恥ずかしい。」って答えた。
「恥ずかしがらずに任せ何でも打ち明けてね
(*´∀`)
あなたの味方ですよ。」って言われた。
「あのう、入れるた時に出ちゃうんです。
凄く速いんです。」って打ち明けた、
「入れる時に出ちゃうって、ほとんどちんこが、まんこに入っていないの?」って言われた。
「ハイ、当時の彼女と初めての時に少し入って、そこで爆発してしまいました。
それからは、どうも女の人が、苦手と怖くてね
( ω-、)
現在は、自分であのう出すんです。」って答えた。
「彼女のまんこに少し入れて出ちゃうって童貞君卒業していないよ(*゚∀゚*)
ちんこの根元まですっぽりと入れる時に、痛みと快感を、体験するんですよ('_'?)
あなたまだまだ全くの童貞君ですよ
(((o(*゚∀゚*)o)))
それから自分でオナニーばかりは、だめです。
女性の膣の中で射精できなくなりますよ。
私が、手解きしてあげるよ(ノ≧∀≦)ノ
これからいろんな体験させてあげるからねぇ
(///∇///)
あなたの初めての女の人は、私って記憶してね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
奥様は、凄く嬉しそうに僕を抱きしめてくれた。
現状は、何人の年上の女性と体験済みだけども、速いのは、事実だった。
その分に、回復は速いんです。
一晩中で、5回の勃起記録もありますよ。
(*´∀`)
まぁ最後は空発ですよ。
かなりの芝居をしてすっかり奥様ですその気にさせた。
※元投稿はこちら >>