ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:quattro
マイクロビキニはすごく良くできていて、ユキのクリ~小陰唇までは何とかカバーしているが、その後、アナル辺りはゴム製のひもだけの感じで、四つん這いのポーズではアナルの皺まで覗いていた。
ブラも乳輪が隠れる程度の幅しかなく、乳首が勃起するとくっきりと解った。
私はグラビアアイドルのようなポーズを何度も要求し、写真に収めた。
「パパ 少し休憩しよっ あっつい!」
ユキのリクエストに応え、冷たい飲み物をベットの上のユキに渡した。
「撮られながら感じてたでしょ?濡れてたよ。あそこ・・・」
ユキが頬をそめてハニカム。
「パパだって・・・」
ゆきは私の勃起した愚息をTフロントTバックのうえから撫ではじめた。
最初は優しく、そしてギュッと握って上下に動かす。
思わず声を漏らす。
「パパだって先っぽ濡れてるよ」
我慢汁が出ていた。
「写真撮っててユキがあんまりいやらしので襲い掛かろうと思った」
「ホント?すけべだなぁ。・・・襲ってもいいよ!」
ユキは足をM字に開いた。
私は頭からユキの股間に近づき、近くでマイクロビキニの股間を凝視した。
「んもうっ!そんなに見ないで・・・」
「見るだけじゃないよ。匂いを嗅いでいるんだ」
「いやっ!変態!」
私はビキニを上につり上げたり緩めたりした。つり上げるたび、紐の間からいやらしい汁が溢れ出す。
私はそれを舌で掬って飲み干した。
「ああっ 美味しい! ユキの汁の味だ・・・」
「あはんっ」
ユキが悶える。
私は我慢できず、ユキのビキニをずらすと直接ユキのマンコを舐め始めた。
パイパンマンコは非常に舐めやすい。
ユキは待ち構えていたのか、ドロドロと汁を流し始める。
「ああっ・・・」
ユキの声が部屋に響く。
そしてユキを四つん這いの態勢にすると、ビキニの下を脱がし、ビキニの濡れている部分を口で吸った。
ユキの汁が溢れ出す。
私はTフロントから愚息を摘まみだすと、そのままユキの膣に愚息を挿入した。
「あっ!熱い・・・」
ユキが挿入と同時に声を漏らす。
私はバックのまましばらくユキの体にストロークを続ける。
『ぬちゃっ ぬちゃっ』『ぺちゃぺちゃっ』
ユキとの結合部からいやらし音が響く。
その度ユキは声を出す。
暫く腰を振ると、いったんユキから離れて、仰向けに寝そべる。
「舐めて!」
ユキにフェラを促す。
ユキは言われた通り私の愚息を口に含んだ。
「お前のマン汁でベトベトのチンポ。うまいか?」
「・・・」
ユキは返事の代わり亀頭をきつく吸った。
「うっ!」
私も声が漏れた。
ユキは最近フェラに興味があるらしく、両手で愚息の根元を抑え、目を閉じて愛しむよう舐める。
うかつに出そうになったのでユキを仰向けににして、乳首を弄る。
マイクロビキニの上から乳首を摘まみ刺激する。そして片方の乳房を吸い上げる。
「ああ・・・・」
ゆきが声を出してよがる。
暫くユキの若くて張りのある乳房を堪能した後、正常位で挿入する。
私たちは出会ってから一度もゴムなしの交尾だった。
挿入すると、私はユキと唇を合わせ、舌を絡めあった。
『一つになる』
を体感できる行為でユキも挿入されてのディープキスが大好きだった。
私はストロークを早めた。頭から汗が拭き出る。
「あっ!あっついなぁ~」
私がつぶやくと、ユキは両手で私の頭をつかむんで引き寄せ、私の顔の汗を舐め始めた。
「ああっ・・・・ パパの汗・・・ 美味しい・・・」
ユキの舌は私の顔中を這いまわる。
私は舌の感触を楽しみながら精一杯腰を振る。
やがてユキの手が頭から離れ、首を大きく左右に振り始めた。
「あああああっ パパっ! パパっ!」
ユキの膣の締め付けが強くなる。
「あああっ イッ イクぅー!」
部屋に響き渡る声でユキは逝った。
私もそろそろ限界だ。
「ユキ!イクぞ!」
大きく強くストロークすると愚息を抜いてユキの口元に近づける。
ユキは大きく口を開ける。
私はその中にどくどくと射精した。
ユキは一滴もこぼさないように愚息を咥える。
時々ユキの体が小刻みに痙攣する。
そのまま2人はベットで抱き合って少しまどろんだ。

やがて2人で浴室に行き、シャワーで汗を流し、ソファーでくつろいだ。
「マイクロビキニ着てみてどう?」
「はずかしいけど・・・開放感あるね」
「今度それを着て海に行かないか?」
「え~っ!あの水着で?」
「大丈夫。良く行くあまり人がというかほとんど人のいないビーチがあるんでそこで海水浴しない?」
「ホントに人いないの?」
「ああ。いてもTバックとかヌーディストとかなので問題ないよ。」
「えっ?ヌーディスト?裸?」
「そう。俺も時々脱ぐけど開放感あってやめられないよ」
不思議そうにユキが見つめる。
「・・・少し興味あるかな・・・」
私はその後。この夏は常にパイパンでいるよう指示した。
ユキは素直にうなづいた。




※元投稿はこちら >>
16/01/17 18:49 (OaGTUwOC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.