ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:熟年
◆mHsROE9xPM
Fが写真を平気で撮らせてくれる事等当たり前の事で
とにかくセックスに貪欲な、寝てもさめてもオメコがしたいと言う様な女になり
私の家に泊まりこむ事も多くなりましたが
いくらもう結婚すると言う事を互いの家で認め結納らしき事までしていても
まだ結婚式を挙げた訳でもないし、Fの親にしてみれば近所の目もあり
娘が家に帰らない事が続けば私に対して文句は言われましたが
私にすればそれは貴方の娘さんが帰らないだけだと言い
親からしてみれば娘の気質は知り抜いている訳でそれ以上のことは有りませんでした
こんなにオメコが好きな女は初めてでしたし、何かそう言う原因、経緯でもあるのか
本人や本人の男友達に聞いてみた所、男友達からはつれションなど平気でしていた
位のもので、お医者さんごっこをしたとか、本人はオナニーさえした事はないといい
オルガスムスを覚え気を遣ることの気持ち良さを知った事を
何でこんなに気持ちの良い事があったのかもっと早く知れば良かったなど
私に言うだけでなく大家の奥さんにまで言う位ですから
大家さんがあんたの彼女は凄い、と言うはずですね
結婚式が間直になった頃には私が彼女の家に泊まりこむ事も多くなりましたが
彼女の家でさえ恐れる事も無く二階の自室で大声で
「いくぅ~~いくぅ~、もっとしてぇ~~」とドタンバタン
オメコを求めする訳ですから親も気の毒だと思ったほどでした、
又、家の中だけではなく、車の中は言うに及ばず
公園の芝生の上での青姦、彼女の家の近くの寺や神社の裏等
あまりにもFの家の傍なので知った人に見つかってはと言っても
もう盛りのついたメス猫のようなもの
とにかくしたくなったら何処ででもしてしてっと言い
どんな格好だろうと裸になろうと自分が満足するまで離してはくれづ
結局結婚した後祭り等で人が集まればかなりの人から
お前の嫁のFとのオメコしている所を見せてもらったと言われました
Hとの写真の見せ合いっこをしているうちに
お互い男だけ行き来していた事からいつの間にか夫婦で行き来するようになり
飲食しては酒を飲む訳だからお互いの家で夜を明かすようになり
初めのうちだけは別室で寝泊りしていましたが
だんだん面倒くさくなったと言うより,下心の方が増さって来て
居間で飲食する縁に布団二組を並べ酔いが進んだ所で
風呂から上がり、酒も程々なところで二組夫婦並んで
一つの布団の中で寝ると言うより横たわれば当然のように
お互いオメコを始めます、いくら写真を見せ合っていても
最初のうちはお互いの嫁さんたちは恥ずかしがり嫌がったり
実際にセックスをはじめオメコに陰茎を抜き差ししても
声を出さぬよう我慢をしている妻たちでしたが
そんな事を何度も続ければそういつまでも我慢出来るはずも無く
片方の妻があっ、とかはぁ~んっとか声を出すようになると
もうお互い我慢も堰が切れたかのように「あんあん。はあはあ」と
くちゃくちゃオメコからの厭らしい音と一緒に合唱が始まりました
そんな事を進めてゆけば、お互い相手の姿が見たくなるのは当然で
わざと布団がずれた様な事にしてお互いのセックスの姿を見せ合うようになり
ただ二組が同じほうを向いて寝ていれば顔や全体像は見えても
繋がっているオメコ部分は見えません、相談して
その次から二組上下逆さ向きに布団に寝て下半身のほうの布団をはだけ
斜めにお互いの下半身、妻の両足を持ち上げオメコに嵌った所を見せ合い
愛液が滴る所を見せ合いました、私の妻のほうが汁は多かったと思いますが
Sさんも結構滴っていて、勿論カメラで撮り合いましたし
その後、ただお互いの奥さんの裸やオメコの写真を撮るより
夫婦がセックスをしている所を回り中から相手が写したほうが
ずっと良い写真が取れることに気づきそんな写真を撮るようになりました、
そしてその次はお互いの奥さんとセックスしたい、させたい
と言う思いになったのですが、そこに行き着くには
数年もかかりました、見せる事、見られる事とは
相手の主人とのセックスをすると言う事はかなり違う事だと知らされました
しかしそういう気になった男同士、それこそ献身的な努力や
サービスやプレゼント、挙句は大抵の男性がしたであろう
妻とオメコしていて妻が逝く寸前、腰を振りしがみつき
あぁっいくっ!っと言うであろうその寸前にズぼっと抜いたり
腰の動きを止めたりして「えっ、何故っ?」ッと言うような
いわば悪い事をして「言う事を聞けば逝かせてやる」
などと悪代官の遣りそうな事を何度もしたりして、
でまあ、片方が折れれば当然のように両方の妻は折れ
と言うより、いつかはそうなる事を判っていたとは思いますし
初めて相手の旦那との性交は良くない、やはり貴方が良いなんて
言っていましたがそれもほんの数回だけ、
いつの間にか、やはり相手が違うとそれなりに感じが違うのでしょう
本当の旦那には見せた事もないような姿を晒す事等当たり前になり
男のほうが顔を見合わせ結局女の方が貧欲なんだなと思い知らされました。

※元投稿はこちら >>
15/01/07 15:37 (GEETt0Tv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    墓田で20歳の彼女の下着と交換-下着置く男 09:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04
    晒されたいです-SM調教動画 08:55
    6/27木曜日のお昼頃に南場か二本箸で露... 08:43
    この後-エロイプ掲示板 08:43
    和式女子トイレ-欲求願望告白 08:36
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    職場の同僚にバレたいです。 | おしりを... 08:06
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.