ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:RAIN
◆NoTBP6qRw
【3】チャットの男=ryo
週1回の固定休の隆、佳代はシフト制で不定期休だった。
その為、基本的に休みが合わず、佳代は休みになると、月に数回アダルトサイトを閲覧し、どうしても男が恋しくなると、チャットで紛らせていた。

オナニーをするためではなく、指示を受けたいわけでもない。
変態行為のアイデアを得るためだった。


佳代は、HN等は使わなくなっていた。
ありふれた名前だし、そうそう知っている人には逢うことはないと思っている。

その日、ryoという37歳の男性と会話を楽しんでいた。
---
ryo:変態行為が好きだって言う佳代は、管理職なんだw
佳代:wそう。疲れちゃう。部下は言うことも聞かないし。
ryo:それは大変だね。
佳代:だからストレス溜まっちゃって
ryo:恋人とはご無沙汰なんでしょ?セフレとか作らないの
佳代:時間がないもの…
ryo:なるほどね。それで変態行為をしたくなる、ってこと?
佳代:うん。
ryo:これまでには、どんなことをしたの?
佳代:下着なしで、出勤。1日中仕事をしたわ。
ryo:どうだった?
佳代:最初はどきどきしたけど、誰も見るわけではないし、慣れてきちゃった
ryo:他には?
佳代:ある人に教えられたんだけど、フリスクを下着いっぱいにいれて仕事をするっていうの
ryo:うわ^^;すごそう。で?それはどうだったの?
佳代:眩暈がしわたわ。感じて、濡れて、そのたびにフリスクが溶けて。
ryo:じゃあさ、これはどうかな?
---

ryoが提案したのは、ノーブラで乳首を輪ゴムで縛ること、そして、陰毛をそり落とすことだった。
陰毛をそり落とせば、フリスクの刺激は倍以上。

ryoもまた、自分の恋人や妻には出来ない欲望を持った歪んだ男だった。
こんな中年のおばさんが、と思うとryoの心の渦は大きくなり、佳代をどこまでも落としたくなっていた。

落ちろ、落ちろ、堕ちろ。

実際、ryoは暇をつぶしていたネカフェで、偶然チャットに入り佳代と知り合った。
互いに住んでいる場所など知らない。

だが、偶然とは恐ろしい。世間は狭いとでも言うのか。

ryoは、佳代の部下の1人「亮」だった。
ガリガリで金縁のメガネ。頭も薄くなってきたので、少しずつバーコードになっているが、まだ37歳。
既婚の亮は、出世出来ないか考えていた。だが、佳代の評価は恐らく最悪だろう。
真面目で、風俗どころか浮気も無い。家族の為、コンビニでの弁当も控え、きりつめて生活している亮にとって、
佳代は目の上のこぶでしかなかった。少しでもいい、ストレスを自宅にも会社にも持ち込みたくない。
優しさと、苦しさを抱えた亮は、家族にも内緒で、自分の欲求を果たす為、佳代に出会った今の職場に
就職してからは、小遣いの範囲で仕事の帰り道、ネカフェで楽しんでいたのだ。

亮の上司の佳代は、この赤裸々に欲求を口に出す佳代だということも、
会社にいる仕事の出来ない、気持ち悪い男の亮が、とても優しくアイデアを出すryoだということも
互いに知らなかった。

ryoは次第にチャットの女、佳代を、「上司の佳代」として想像していた。
先日もミスが発覚したryoは、佳代から呼び出され、1時間近く叱責を受けている。

(佳代か。同じ名前で年齢も同じくらいだ。堪らないな。)

爆発しそうに苛立ち、ざわめく気持ちをどうにか抑え、にたりと口を歪ませ笑う。

HN:佳代はMだ。
俺の、鬱憤を晴らしてもらおう。
そうだ。Mなのだから、今から俺のやることも、受け入れられるだろう。
精神的な、苦痛を…。
その苦痛の表情を間近で見ることは出来ないが、想像するだけで佳代への怒りを吐き出せるだろう。

生意気な女。
高飛車で、俺を下に見続け、ぐうの音も出ないほど言葉で攻め立てた佳代。
給料があがらない、うだつの上がらない平社員のままなのも、全て佳代が原因ではないのか。

亮の脳裏には、会社の佳代が浮かんでいた。

(堕としてやりたい。)

黒い渦は次第に大きくなり、ryoは実際の佳代を思い浮かべながらチャットを続けた。
---
ryo:まぁ、彼氏がいるから、無理は出来ないか。
佳代:彼は、私には触れないわ。
ryo:じゃあ、出来るの?
佳代:・・・
ryo:じゃあ、オーソドックスな方法でも考えようか^^
佳代:・・・ちょっと、待ってて・・・
---
佳代は、次第に興奮しはじめていた。
携帯で撮影した写真を、チャットに晒したのだ。

ryoは驚いた。目を見張り、思わずその画像を保存した。

陰毛をそり落とした佳代。
だが、信じられるものか。
ネットなど、アダルトチャットなどバーチャルな世界だ。
どこかのサイトから拾ってきた画像かもしれない。

だが、どこか現実的だ。
恐らく佳代は、本当に行動しているのだろう。

(佳代…。お前、本当に変態なんだ…)
だが、画面に打ち出す文字には出さない。
---
ryo:びっくりしたよ、いいの?見せてくれるなんて思わなかった
佳代:ちゃんと剃ったでしょう?
ryo:そうだね…。
---
亮の反応は1行目こそ嬉しそうに感じられたが、「そうだね…」は佳代にとって意外だった。
もっと喜ばないのか。
もっと大げさに反応するものではないのか。

早速フリスクを試してみるように言ってくるものではないのか…。

焦りが佳代を包む。
そして佳代は狂いだした。

勝手に服を脱ぎだし、その写真を要求もされないのに晒しだしたのだ。
本当は、次のフリスクの話をしたくて仕方ないのだが、男がもっと刺激を求めているのかもしれない。
本当は下半身への興味を持っているのではなく、上半身なのかもしれない。男の気を引くために脱いだ。

次々と晒されていく佳代の身体。

(乳首でかいな。輪ゴムは楽勝だろうな。)

俺を怒鳴った佳代。ネットにいる佳代には悪いが、制裁だ。そうだ、俺の手を汚さない制裁…。

佳代は、写真を晒してもさほど反応がないryoに対し、焦り、そして苛立ちさえ覚えていた。

---
佳代:ねえ、フリスクは、どうしたら良いの?
---

堪り兼ねて、佳代が尋ねる。

---
ryo:フリスク。ね。まず、ビラビラの中に10個くらい入れておくんだ。
佳代:で?残りのフリスクは、下着ってことなのね?
ryo:そう。溶けるのを早めるのに、最初は下着に水をつけてみるのも良いかもね。
佳代:スースーしそう。
ryo:うん。でも、俺の奥さんは堪らないって言ってるよ。
---
嘘だった。ryoは自分の妻になど、そのような行為を強いれるような男ではない。
優しく、温かい家族。見合いで出会い、妻になってくれると答えてくれた、たった1人の女性。
そんなことなど出来るはずがない。

(妻は、変態な佳代と違って清らかな女性なんだ。さあ、佳代、変態行為に身を堕とせ…)

ryoの思惑通り、佳代は自室で下半身への虐めを、自らの手で行っていった。

---
ryo:これでね、ある程度とけたときに、風をあてたらすごいんだけどね
佳代:扇風機でも良いかな?
---
(馬鹿な女だ。でも面白くて仕方ない。)
---
ryo:どうなっても知らないよ?
佳代:いいのよ
---
そこから、佳代のレスはぴたりと止まった

(悶えてるのか。本当にやったとしたら、苦痛だろう…)

暫くして、写真が。白くとけたフリスクがあちこちに張り付いた、局部の写真。
つくづく、変態なんだな。しかもMに偏った。

(このときを待っていた…)
---
ryo:気持ちよかった?それとも、痛かった?
佳代:素敵だったの。だから、見てほしくて
ryo:そうか。明日、仕事中も楽しめそうかな?
佳代:ええ。有難う。
ryo:こちらこそとんでもない変態に逢えた。面白かった。
---
佳代はどきっとした。今までの男とは違う言葉が返ってきたからだ。

今までは、もっと写真を要求したり、乳房ひとつをとってもきれいだと言っていた。
しかしryoは違ったのだ。

苛立ち、焦った佳代の欲求を満たした後の男に変わりように、佳代の手が止まった。

そして次の瞬間、佳代は後頭部を殴られたような、真っ暗な衝撃を受けた。
---
ryo:見ず知らずの男に、自分から勝手に写真を晒す変態女佳代。
ryo:管理職?笑わせるぜ。自分の性欲も管理出来てないよね。
ryo:この写真、全部保管したよ。
ryo:どこのネカフェからとか教えないけど、デスクトップに貼ったし、店員が見るだろうな。
ryo:いや。店員が来るまで、俺は扉をあけたまま後にしてやる。
ryo:佳代。お前の身体、不特定多数の男が見るんだよ。
ryo:どうだ、佳代。
ryo:この写真を色々な奴に無料で巻いてやる。明日すれ違う男が、お前の身体を知っているかもなw
ryo:じゃ。
---
ryoがチャットルームを出てしまった。

呆然とする佳代。それを想像するだけで、先日のストレスが吹き飛んだryo。
だがryoが言ったことは本当だった。

乳首も、つるつるに剃られた写真も、メモリースティックへの保存と、そして写真を開いたまま、部屋の扉をあけ、後にしたのだ。

(実際、あの佳代が、今の女だったら面白いんだけどな。ま、そんなことあるわけないか。)


亮は、急ぎ帰路についた。

※元投稿はこちら >>
14/07/25 14:22 (ror6C.24)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きいろで-東海/生見せカップル 13:38
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.