ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:RAIN
◆NoTBP6qRw
【10】止められない欲求2
---
shin:どう?
佳代:何が?
shin:年下の男に告白しながら、自分を虐める気分、だよ。
佳代:堪らないわ…
shin:そう。それは良かった。でも、そろそろ、時間だよ
---

その夜、隆の帰宅が遅い為、佳代はPCに向かっていた。
時間…それは隆の帰宅時間でも、チャットを終える時間でもない。

佳代の格好は異様だった。会社から帰宅したというのに、スーツ姿だ。ノーブラにブラウス、下は下着をつけてスカート。
だが、ブラウスのボタンを3つはずし、両方の乳首にはゴムひもを巻きつけて中央を咥えている。
そして下着は妙な膨らみと、染み。

時間。

佳代は小瓶を手にした。
蓋をあけると強いミントの香りがする小さな玉が幾つもある。ピンセットを入れ、その中の1つをつまみあげ、ショーツの中に入れた。

強烈な刺激が佳代を襲いだす。痛みの方が勝っているだろう。
(あぁ…)

元々我慢強い佳代は、声を堪えながら、1人ぼっちの部屋でPCに向かいながら耐えていた。

---
shin:入れたかな?
佳代:うん。さすがに、そろそろ痛さの方が増してきた…
shin:でも、それが佳代の今日のお願い、でしょ?さ、ここから15分。佳代の秘密を教えて。
佳代:わかった・・・
---

佳代の願いとは、時間が許す限りのゲームに付き合って欲しいということだった。勿論、佳代からのお礼がある。
佳代が勝てば、またshinからアイデアを貰える。
佳代はshinが要求したのが、先日は胸の写真だけだったことで、負けても余りリスクがない相手と考えていた。

小瓶の中身は、小さな消しゴムだった。5mm四方にカットしてある。そこには強烈な刺激の液体歯磨きを注いである。
それだけではない。瓶は2本用意してあり、1本は冷凍庫だ。下着に入れるだけで、クリトリスに染みていき、敏感な部分には消しゴムの角が当たる。
下着が濡れれば、風があたることで更に刺激になり、二重にも三重にも苦痛が続く遊びだ。そこに、先日教えられた乳首を縛りながらのチャット。

「オナニー指示」等よりも、歪んだ男には面白みがあったし、勝つのがどちらでも楽しめるものだった。
15分間隔で、1つずつ消しゴムを下着に入れ、そこから15分かけて佳代の過去の性体験をタイピングさせる。その繰り返しだった。
レスが30秒以上途絶えないように文字を打つ。小瓶2つ分を入れても、佳代が降参しなければ佳代の勝ち。途中で「これ以上出来ない」と言った段階でshinの勝ちになる。

---
佳代:性体験と言えるかわからないけど、今日あったことを話すね
shin:うん。
佳代:信じられないかもしれないけれど、痴漢に遭ったの
shin:へぇ。。続けて。
---

(痴漢か。あの女と同じような話があるもんだな)
進は佳代の話と、あの女のことを重ねながらPC画面の文字を見つめた。

---
佳代:電車に乗るときだったんだけど、最後の人が乗った瞬間、満員だったから思いっきり押されて、脚の間に手が
shin:佳代は仕事だったんでしょ?
佳代:うん。でも、今日は太ももまであるストッキングしか、履いてなくて。
shin:ひょっとして、ノーパンだった?
佳代:そう。
shin:しかも、ツルツルw
佳代:そう。だから、どうにか脚に力を入れて手が入れないようにしようと思ったんだけど
shin:wwwどこまで触られた?
佳代:クリと、中に指も入れられた
shin:びっくりしたろうな、痴漢も。
佳代:・・うん・・・
shin:で、佳代は、何を考えてた?
佳代:え
shin:痴漢に遭いながら、「もっと」「気持ちいい」とか、考えてたことはないの?
佳代:あるけど、ちょっと変だよ?
shin:言ってみて。変態な女の考えを、知りたいんだ
佳代:その手は何に触れていたの?どうせ、洗っていないんでしょ
佳代:汚い
佳代:汚される
shin:驚いた。考えは、まるでまともな女だ。
佳代:でも、もう1つある・・・
shin:何?
佳代:汚されて、汚されて
shin:神様だったか?
佳代:そうね。その通りだわ。
---

つくづく、この佳代という女は、男に飢えているよりも、変態だということがわかる。
痴漢を神様呼ばわりする。出会う男によっては、佳代は真性のドMに調教出来たかもしれない。
だが、そうではなく、独自の変態行為を求めていく今の佳代は、「調教」で満足するように思えない。

面白い。

冷凍庫の2つ目の小瓶に入る頃、佳代のショーツは男性の股間のように膨らんでいた。
クリトリスの皮を引っ張りながら、直接あたるように、新しい消しゴムを入れた瞬間。痛みで仰け反った。
口に咥えていたゴムひもは、更に乳首を上へと引き上げ、佳代は限界を迎えてしまった。

---

佳代:すごかった。見て・・・

---
佳代が次々と写真をアップしてくる。
ゴムひもで引っ張り上げられる乳首、ゴムひもを外した後の少し腫れた乳首。
異様に膨らんだ薄いピンクのショーツ、液体歯磨の強い刺激で腫れているクリトリス。

全て進は保存をかけていく。

---
shin:おいおいw こんなに晒していいの?www
佳代:うん。素敵だったから
shin:後悔してるんじゃないの?ネカフェの一件でw
佳代:言わないで・・・でも・・・
shin:でも?
佳代:今しかいえないわ
shin:何
佳代:好きにして
shin:写真を?
佳代:うん。
shin:本気?保存したり、好きなようにして良いと?
佳代:こんなオバサンのだけど
shin:じゃ、遠慮なく保存させてもらうね。でさ、佳代の「お礼」なんだけど、リクエストしてもいい?
佳代:うん。約束だからね
---

shinのリクエストは、少し変わっていた。

次にチャットが出来そうな候補日を聞き出すと、とあるURLを貼り付け、コピペするよう指示をして来た。
PWも教えられ、全てをメモに控える。ここへ指定した日時に来て欲しいということと、今日の小瓶の粒を、5分感覚で入れて欲しいということ。
ただ、それ以外に佳代が快楽を得られる方法があるなら、それをしながらで良い、ということだった。

ただ1つ奇妙なことに、HNを指定された。「ヨシオ」
不思議に感じながらも、隆が仕事で佳代が休みの、5日後を待つことになった。

※元投稿はこちら >>
14/08/22 12:35 (JTGnPE4L)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    ほぼ!LIVEマックス-公開調教室 15:32
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ムチムチ #お尻 #おもちゃ #パイズリ #複数 ... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】お昼だけどおはよー!!雨とか降って少し涼しくなったかな^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.