ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:アブノーマル
◆rroafUHbRw
「もうーっ、何時まで寝てるの?」
私は、妻の言葉で目が覚めた。
「今何時だ?」
「もう夕方よ」
「おおそうか寝すぎたな。それにしてもお前焼けたな」
「もう、UVクリーム塗ったけど駄目ね。もうシミになっちゃう」
「そろそろ腹減ってきたなメシの用意をするかー」
私は持って来たクーラーバックの中から、食材を取りだしバーベキューの用意、大胆に切り刻み男料理の完成。
「ちょ、ちょっとー。何それ?まったくおおざっぱね。そんなに大量に焼いて誰が食べるのよ?」
「脇でごちゃごちゃうるさいなー。でも作り過ぎだな。あれ?あの子達どうした?」
「もう自分達のテントに戻ったわよ」
「呼んで来いよ。2人じゃこんなに食えないだろう。」
「誰が作ったの?」
「いいから早く行って来いよ」
「もうーっ」
妻はブツブツ言いながら、彼らのテントに向かって歩いて行きました。
そして暫くすると、妻の後ろから彼らがついて歩いて来ます。
「夕飯まだなんだって」
「ちょうど良かった。早くおいで」
「こんばんわ。本当にいいのですか?」
「遠慮するなって、このおばさんが作り過ぎてさ」
妻はキッと睨んでいます。
「今日は妻の遊び相手をしてくれて有難う。疲れたろう?」
「いえ、おばさん面白いから。」
「おばさん?」
「あっいえ、雅美さん」
「何だ?お前らもう教育受けてるの?」
「あっ、いえ、まあ。。。」
「あははは。まぁいいから食え」
若い子達の食欲は、並大抵の物じゃありません。あんなにあった食材が、いつの間にかなくなっていました。
「ご馳走さまでした。」
「腹いっぱいになったのか?」
「はい。もう満腹です。」「そうか、そうか」
夕飯が終わると、2人の若い子と妻は、追いかけっこをしたり、ビーチボールで遊んでいます。1人の若い子だけが私の所にいて、話をしていました。「おじさん達は、いつ帰るのですか?」
「明日には帰るよ。君達は?」
「俺達も明日には。もう3日目なんで」
「そうかー。」
そんな当たり障りのない話をしながら時間は過ぎて行った。
「じゃあ、そろそろ」
「それじゃな」
若い子達を見送り、後片付けを終え、妻とたばこを吸いながらまったりとしていました。
「おい、どうするんだ?」「えっ?何が?」
「そこにジュースとお菓子があるから、持って行って来いよ。」
「あの子達はまずいわよ。若すぎるし。。。」
「嘘つけ興味あるくせに。早く行け」
「もう、知らないからね」なんやかんや言いながら、妻は若い子達のテントへ。。。
私は妻に気付かれないように、彼らのテントの裏へ。好都合なことに、隙間から中が覗ける。
「ヤッホー。こんばんわ。もう寝た?」
「あれ?雅美さんどうしたの?旦那さんは?」
「もう疲れて寝てるわ。暇だから来ちゃった。ねぇ、中に入っていい?」
「どうぞ。どうぞ。」
「へぇ。中こんなになっているんだ。はい差し入れ。」
「おお。気が利くぅ。」
「当たり前じゃない私を誰だと思っているのよ。雅美姉さんよ」
妻は若い子達と和気あいあいやっていた。とりとめのない話が続く。
「あーっ可笑しい。それであんた達どうしたのよ」
「好きだってコクったら、ごめん無理って。。。」
「それで3人共撃沈って訳?きゃははは最低。あんまり可笑しくて、鼻が出た。ティッシュある?」
「後ろのカバンの中かな」妻は這うようにして、後ろに行きカバンの中に手を入れティッシュを探していると、1人の若い子が妻の背後に忍びより
「カンチョー」
「きゃっ」
「もうやったなー。私のお尻の穴に指入れたわねー」妻は、イタズラをした若い子の上に馬乗りになり、脇の下をくすぐりはじめた。
「あはははは、ごめんなさい、ごめんなさい。もうしませんから。あははは。」
「本当にしない?」
「もうしません、もうしません。あははは。分かったならよろしい。もう、こんな狭い所で騒いだから汗かいたじゃないのよ。あー暑い。」
妻は水着の上に着ていたTシャツを脱ぎ始めた。若い子達は、黙って妻の胸をガン見している。
「ちょっと、何まじまじと見てるのよ。エッチ。オッパイくらい見たことあるでしょ。お母さんのとか彼女のとか」
「彼女いないし、母ちゃんの見たって。。なぁ」
「そうだよ。見たって、勃たないよ」
「あっ、ごめん、ごめん、3人共彼女いないのよね?撃沈トリオだったわね。きゃははは」
「笑いすぎ」
「ごめん。ごめん。ねぇ手を貸して」
自分の脇にいた子の手を取り、自分の胸に持っていく妻。
「どう?」
「やわらかい」
「俺も」
次々に若い子達は、水着の上から妻の胸を触っていく。
さぁ長い夜になりそうだ。

※元投稿はこちら >>
14/06/01 02:36 (ZN9bm0Gz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.