ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:勇一
続き。

由美に彼氏ができていた。

複雑な心境だったが、恋人ができたら、教えてくれる筈だったんじゃ…
しかし、いざとなれば、秘密にしたくなるものかも。

相手の男は何者だろう…
キスより先にすすんだのかな?

幼馴染みで親友…そう思っていたが…

私は塾帰り、あのコンビニに立ち寄って、由美がいないか、確認してしまう。

しかし、再び会えることはなく、夏休みに入って間もなく…

由美は相変わらず部活でいそがしいようだが、帰宅が遅くなる事が多くなっていた。

「ねえ、ゆうちゃん、由美から何か聞いてない?」
おばさんが帰りの遅い由美を心配して私に尋ねてきた。

聞いてはいないが、理由はわかる。

「理由聞いても、居残り練習としか言わなくて…学校に問い合わせても、そんなことはさせていないって。好きな人ができたのかしら…」
私は答えようがない。
「おばさん、彼氏はゆうちゃんだと思っていたんだけれど」
「いやぁ、すいません」
「ゆうちゃんからも聞いてみて」

そんなことがあって
暫くして、由美と話をする機会が訪れた。

私は久しぶりに由美の部屋へ。
おばさんには話を聞いてほしいと言われた。

由美の部屋は女の子にしてはさっぱりしていて、人の部屋を地味な部屋と言えない。

由美は日焼けし、少し痩せたようだ。

「なあ、由美…」
「ママに何か言われたんでしょ?」
「え…うん…最近帰りが遅いんだって?」
「やっぱりそのことかぁ…でー?ゆうちゃんはどう思ってる?」
「どうって…俺はわかんないよ…由美には由美の事情があるだろうし」
公園での光景がよぎる。
「ママもゆうちゃんもわかってるんでしょ?私に男ができたって」
「できたのか?」
「まぁね…」
「なんだよ、恋人できたら、教えてくれるって約束だろ」
「そんなの、いざとなったら出来るわけないじゃん!ゆうちゃんはできるの?」
「……わ、わかんない…」
「出来ないって!秘密にするつもりはないけど、わざわざ話したりもしないよ」
「うん」
「どんな人か知りたいなら、ゆうちゃんには教えてあげるわよ」
由美は私の返事を待たずに話し始めた。

由美の話しでは、彼氏は高校のOBで、今はスポーツクラブのインストラクターをしている

OBの縁でソフトボール部の筋トレの指導をしていて知り合ったのだとか。

なかなか会えないから、部活帰りに逢瀬を重ねているらしい。
「って、ママに報告しといて!迷惑かけないからって!」

まさか公園でのことを話すわけにもいかず、仕方なく、聞いたままをおばさんに伝えた。

「そう…やっぱり…ゆうちゃんが相手なら何の心配もないのに…」

その後、由美は部活に恋愛に頑張っていたようだった、そんな時、夏期講習の帰りに、由美をみかけた。
え!?私は驚いた。
由美は見たこともないような派手な服にハイヒール、化粧もしていた。さらに驚いたのは、腕組みしている男があの公園でみた男と違うことだった。
インストラクターの男より歳で、かけているサングラス、背広は何か近寄りがたい雰囲気だった。
本当に由美なのか?
まちがいなく由美だ。
私は混乱していた。
なにより、由美は部活…しかも合宿中の筈…
どうなってるんだ?
二人は駅に向かって歩いている。
後をつけていくと、由美は駅前のロータリーから、タクシーに乗ってどこかへいってしまったのだ。

いぶかしがりながら、帰宅すると、家に母とおばさんがいて、何やら深刻な顔。
「あ!ゆうちゃん!大変よ!」
「由美が部活の合宿に行ってないのよ!」
「それに、退部したって!!」
あまりに突然だった。
私はさっき見たことを話すしかなかった
「そんな!由美は何をしているのよ!」
当時、携帯電話などはなく、連絡の取りようがない。
とりあえず、夜まで由美からの連絡を待つ。
はたして、由美から電話がかかってきた。
折り悪く、おじさんは長期の海外出張で頼る事ができない。
「由美!あなた何をしているのよ!」
珍しくおばさんが怒鳴る。
「ええっ!?何をバカな事いってるのっ!!心配しないでって!誰といるの!ちょっと!由美!…」
「正子さん?」
「由美なんて?」
「部活やめて、彼氏と旅行って…なにを考えてるの!あの子は!」

あの男と旅行?とてもそうは見えなかった。
私は公園でのことを伏せて、以前見かけた男と別人だったと話した。
「そんな…」おばさんは泣き出してしまう。

ひとまず由美が無事であることは確認できた。
私の母とおばさんは翌日由美の言っていたインストラクターの男の所在を突き止めて話を聞くが、別れたから関係ないという。
しかし、このインストラクターの男はとんだ食わせものだったのだ。



※元投稿はこちら >>
13/03/13 16:18 (vPPHr9qt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.