ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:さるのこしかけ。
気が気じゃなくて、おちおち休んでもいられなかった。

少しでも冷静になる必要がある。とは思うものの、今となっては冷静になる方法すら思い浮かばない。
山の中で時間を潰し、部長の死に様から、24時間たった。
度々つけるラジオからは、ドンドン状況が悪化している事がわかる。

しかし、まてよ?
ラジオでも『動機については、まだ、不明瞭な点が多く捜査にも難航する見込みも…』
そうだ!
俺には、動機がない!
部長を殺す理由が何一つないじゃないか!

ようやく、この考えにたどり着くまで、かなり時間が経過してしまった。
人間、焦っていたり、パニックを起こしている時などは、普段考えつきそうな事も思い付き難くなるものなのだ。

そう思ったら滅入っていた気が少しづつ晴れていく。

思い直して出頭しようと思い、山を降りて近くの交番に出頭した。

『君だね…?良く出てきてくれたね。県警や本調に報告する前に話しを聞こう。私はね。イヤね君は犯人じゃないと踏んでるんだよ。先ずもって動機が見当たらない』こう、せっしてくれたのは上原巡査。

ひなびた交番の取調室で暖かいお茶をいただき
上原巡査の好意だった。
『腹は減ってないかい?』
そういって出前をとってくれた。

いろんな意味で自分的に落ち着きを取り戻し、今までの経緯を上原巡査に話した。
『なるほど。良くわかったよ。君は利用されているのかも知れないな。ちょっと待っていてくれるかい?』
そう言うともう1人の巡査に『たっつぁんに来て貰うように電話してくれないか?』
『了解しました!さっそく立川さんに来てもらいます!』そう承た巡査は年若で、まだ、20代前半だろう。まだ初々しさがあった。
制服も何処と無くピカピカだった。
上原巡査が『吸うかね?』そう言って差し出した煙草をもらい、火をつけて貰う。
上原巡査が自分の中のモヤを吐き出すように白い煙りを フゥーッと吐き出しながら
『煙草なんてね、百害あって一利なしって言うがね。こう言う時はいいもんだよ。落ち着けるだろう?』
この上原さんなら、信用できそうだ。
そう直感した。
やがて、立川と言う刑事が現れた。
別室で上原さんと話しをしているようだ。
暫くして上原さんは立川刑事を伴って取調室に現れた。
『立川だ。話しは聞いたよ。災難だったな。君の疑いは直ぐに晴れるだろう。その為にも署に来てもらいたい。そこで、ちゃんとした調書をとる。いいね?』
すると横から上原巡査が『立川さんに任せておけば大丈夫だから』その言葉が、とても勇気付けられた。

年の頃は40半ばか?
色黒で四角い顔で笑いシワがあった。
少し右足が悪そうだった。
世の中には、この上原巡査みたいな警察官もいる。
また『困ったらいつでも力になるからね』そう言ってくれた上原巡査の言葉が背中にあって心強かった。
署へ移動の車の中、立川刑事が口を開く
『上原さん…いい人だったろ?』
俺も屈託なく
『はい』と答える。

車を運転しながら立川刑事が続ける。
『上原さん。足が少し悪いんだ。
昔な、上原さんデカだったんだ。』

上原巡査は、10年ほど前に奥さんと娘さんを亡くしていた。事故だったと立川刑事が話してくれた。
しかし上原さんは当時、ある窃盗事件で少年を二人追っていた。
そして二人の居所がわかり、向かう途中で奥さんと娘さんが事故に遭遇した事を聞かされた。
あと少しで逮捕できる状況だ。
上手くいけば応援が到着すれば交代できる。
それまでは…そう思ったらしい。
応援が遅れていて、隠れ家から、二人は出そうだった。
張り込んでいた上原さんは、居てもたってもいられずに踏み込んだ。

家族の危機が、ベテラン刑事の冷静さを奪った瞬間だった。
二人の少年達は改造エアガンを所持、上原さんは足を射たれた。

結局、少年二人を逃し、家族とも最後の時すら逸してしまった。

以後、上原さんは自分を責めた。
やがて仕事も休みがちになり、酒に溺れた。
奥さんがいた時は煙草は止めていたらしい。

上原さんが戻ったのは、無くなった娘さんと同い年の娘が誘拐された事件だった。
立川刑事は『恐らく、亡くなった娘さんと被害者の娘さんとが、重なったんだろう。上原さんは担当を願い出たんだ。で、無事、事件を解決するとみずから、交番勤務を願い出た。自分で街や人の目や口になるんだっていってね』

車が止まり署についた。
立川刑事は言った
『いいかい。これは任意だ。だから手錠もしない。堂々としてればいい。誰かに何かいわれても気にするな。いいね?いくよ』

署に入るなり『おいっ!!そいつ!!』
『立川!!手錠はどうしたっ!!』
怒号が飛び交う
立川刑事は、そっと『大丈夫だ、気にしないで歩け』
そう言うと取調室まで一気に進んで俺を中にいれると怒号の中へ再び戻っていき『いいか!任意だ。取調はこれからなんだぞ!!それにまだ、星と決まった訳じゃないだろ!!』
そんな声が聴こえてきた。
すると『なんだ?また上原の真似事か?仲良しごっこか?あはははっ』

なんだか、俺まで悔しく握り拳を固くしながら立川刑事の戻りをまった。

やがて調書をもって立川刑事が戻った。
おかしな話しだが、今は立川刑事や上原巡査がいてくれると落ち着くのだ。
それだけ
真相を探ろうと必死なのが伝わる。

取調室で立川刑事と向かいあう。
立川刑事は『さぁ、はじめよう。気を楽にね…』

(つづく)

※元投稿はこちら >>
12/07/05 09:45 (lVgJL3kY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.