ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:いちむらさおり
『ヴァギナビーンズ症候群』

11

 朝食は一人分にしておこうか、二人分作ろうか、彼女は冷蔵庫の中身を確かめながら考えていた。
 料理は姉ほど得意ではないけれど、そこはまあ、美食家の舌を唸らせてやろうなどと野望を掲げているわけでもなく、花嫁候補からあぶれない程度には腕を磨いているつもりだった。
 夕べは結局、夜の二十二時頃まで三上明徳と一緒にごはんを食べたりして過ごし、アパートに帰ってきた時刻が二十二時半。
 姉の琴美はとっくに帰宅していてもおかしくない時間だったが、部屋に人のいる気配はなかった。
 橘千佳は安堵したい気分でソファに座ったが、何の連絡もなしに夜遅くまで帰らない姉を心配して、琴美の携帯電話にかけてみた。
 コール音はするものの、結局姉は電話には出なかったのだ。
 こういうことは以前にもあったし、その時も確か勤務先の同僚らと飲みに行っていて、下戸の自分が真っ先に酔いつぶれてしまい、友人の家に泊めてもらったと言っていた。
 おそらく今回もそのパターンの可能性が高いだろうと、千佳はそこから先を考えないことにしたのだった。
 そうして窓の外が白けてきた時分に、ようやく琴美は帰宅する。二階の自室に入る気配があって、しばらく物音も聞こえていたが、下に降りて来ることはなかったようだ。
 姉はそのまま眠ってしまったのだろうと思うことにして、眠り足りない千佳は二度寝した。
 お腹が空いて目覚めてみれば、昨日の今日、日曜日のお昼前というわけだ。

 千佳は二人分の朝食を作ることにした。いや、正確には昼食だろう。
 耳からイヤホンをぶら下げたままフライパンを振っていたせいで、姉が起きてきたことにも気付かないでいる。

「おはよう」

 妹の耳からイヤホンをはずしたそこに、琴美はしゃきしゃきとした声を吹きかける。

「あんもう、おどかさないでよ」と肩をすくめる千佳もすぐに笑顔になり、おはよう、と姉に返す。

「ごはん、二人分つくったから。食べるよね?」

「サンキュ」

「お姉ちゃんさあ、昨日は会社の人たちと飲んでたの?」

「ああ……ごめん、電話に出られなくて」

「お母さんの言葉を借りれば、いちおう嫁入り前の大事な体なんだから、夜遊びとかして体こわさないようにしてよね。それでなくてもお酒に弱いんだから」

 琴美は冷蔵庫から野菜ジュースのペットボトルを出しながら、うん、と返事した。
 そんなことは言われなくてもわかっている。けれども誰にも言えない事情があるのだ。どうにもならない大人の事情が。

「千佳の方はどうだったの。まさか明徳さんのおかげで、結婚願望くすぐられちゃったとか?」

「そんなわけないじゃん。普通だよ、ふつう」

 千佳は自分で言っておいて、会話が成立していないことに気がついた。
 それでも琴美から指摘の言葉を浴びるわけでもなく、それどころか姉は半ば上の空のままで、皿の上のハムエッグを口に運んでいく。
 二人が二人とも、お互いの白々しさに気づきながらも、プライバシーの共有を押し付ける気はまったくなかった。
 たった一夜のうちに愚かな秘密をもってしまった、そのことがずっと頭の中にこびり付いて、姉妹のあいだに垣根をつくっていたのだ。
 色香豊富な琴美と千佳それぞれが自ら招いた、皮肉な出来事だったのかもしれない。



 それから毎週土曜日になると琴美は決まって取材に出掛けるようになり、そのおかげで千佳と三上明徳は彼女に気兼ねなく密会を重ねることができた。
 挙式の日取りが迫っているということもあり、その打ち合わせには明徳と、かならず千佳が顔を出さなければならなくなっていた。
 式場のスタッフにしても、明徳に付き添ってくるのが毎回新婦の妹だからだろうか、新郎の本命はこちらではないかという疑いの目を向けてくる者も少なくなかった。
 それでも千佳の居心地は良くなるばかりで、明徳と交際している気分を逆撫でされるたびに、寝取ったときのあの快感を思い出すのである。
 絶頂のウェディングベルが鳴り響いて、祝福の歓声が上がる。人の輪の中心には三上明徳がいて、その隣では彼にもっともふさわしい女性が満面の笑みで手を振っている。
 千佳はそんな妄想に浸っている自分が可愛いくて仕方がない。この幸運に甘え、より深い関係になるために女の財産を使い果たそうと、そう思っていた。



 橘琴美の記事がフリーペーパーの巻頭ページを飾ると、洋菓子店『シュペリエル』は以前にも増して、もてはやされるようになった。
 店舗の外観やスタッフの顔写真などのレイアウトにしても、女性ならではの感性が生きた、目にも可愛いものに仕上がっている。
 そしてもう一つ、スイーツ特集の最後のページをめくれば、画家である河原崎郡司の貴重な作品を収めたカラーページがつづく。
 個展を開けば絵が売れる。官能的なものもあれば、動植物を扱った自然の営みをダイナミックに描いたりもする、カリスマ性を備えた人物なのだ。
 そんな彼に見初められた琴美自身は、いったいどんな思いで河原崎郡司のアトリエに通い続けているのだろうか。
 ただの仕事の一部だと割り切っているのなら、取材が一段落した時点で速やかに身を引くべきだったのだ。
 それをわざわざ自ら出向いて被写体を志願する姿勢は、なにかに取り憑かれているとしか言いようがない。

 彼女が初めて河原崎家を訪れた激しい雨の日、彼の手によって犯されはしなかったものの、琴美の心は確かに折れていた。
 鬼才な画家の前ですべてを剥き出しにして、狂ったように自分自身を慰めていた。
 そんな琴美の姿に欲情した郡司は、キャンバスに向かって射精するみたいに絵筆を振るい、ディルドに座る乙女を描写しつづけたのだった。



『ヴァギナビーンズ症候群』

※元投稿はこちら >>
12/08/07 23:17 (mYaMXQlp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.