ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:いちむらさおり
20



「い……いいえ、あんもうだめえん……、先生だめぇ、イクぅ、ひイクぅ、イぃ……クぅ……」

「どこがどうイクのか教えて欲しいですね、ほら」

 彼の突きの強さに子宮も圧しつぶされる。

「あ……あそこ……、く、クリトリス……が……、イク……ん……」

「女性の秘密を教えてください、もっと、もっと」

「はぁ……あう……、ゆ、ゆるして……、お……お……まん……こが……、だめに……なっちゃう……んっ」

「奈保子さんが言うと余計に色っぽい。言わせたこっちが照れてしまいますよ、まったく」

 彼はまたその脂ぎった顔面を私の胸にうずめ、左手で背中を引き寄せ、右手のバイブレーターで女性器の深いところを物理的にいじくりまわす。
 いつまでも終わらない、二度と引き返せない、一度目を上まわる肉体の絶頂が、失恋に似た未練とせつなさを私にあたえた。
 もしも今日が桃の節句ならば、お内裏様に見初められたお雛様は、言い寄られるままに女の杯を男の甘酒で満たし、あれよあれよと夫婦(めおと)の契りを隠密に交わす。
 そんな物語があってもいい。お雛様だってセックスもするし、オナニーもするだろう。なぜなら、女性は誰もがお雛様なのだから。

「なかなか派手にイク女だ、君って人は。安全日や危険日なんてものは存在しない。今日は君と私の記念日になるんだよ、奈保子」

 出海森仁の態度が微妙に変わった。彼は私からバイブレーターを引き抜いて、無造作にそれを投げ捨てる。それから私を床に這わせた。
 『orz』の格好にさせられた私の背後から、獰猛な生殖器が飛びかかる。

じゅぱん、びちゃん、ねちょ、ねっちねっちねっち──。

 腰と腰が衝突して、ペニスはヴァギナを掘り進む。彼が唸れば私が喘ぎ、首を左右にいやいやさせる。
 彼の骨盤が私のお尻を揺すれば、性器のつなぎ目からは熱い体液が糸をひいて飛び散った。
 夢の中で味わったどの快感よりも、現実のそれは容赦がなかった。
 私は何度も絶頂し、何度も許して欲しいと懇願した。彼は何度も射精し、何度でもやらせろと威張った。そして、愛しているとも言った。
 私はもうだめだ。気絶から立ち直ったとしても、彼はまた私を失神させようとするだろう。それだけのものを彼は持ち合わせている。
 膣がはちきれそうな性的ストレスを感じ、大量のザーメンは子宮口を塞いでいる。
 そんな時だった──。

 病室のドアの鍵がガチャリとはずれ、開け放たれたそこから誰かが飛び込んできた。
 そして私たちを見つけるなり、こう言うのだ。

「パパ、もうやめて!」

 そこにいたのは、夢の中で出会った女子高生、愛紗美ちゃんだった。
 出海森仁医師の狼狽(うろた)えようを見れば、彼と彼女が親子の関係にあることは疑いようがなかった。全裸の私もとうぜん狼狽えた。

「愛紗美、ここには来るなと言ったはずだ。はやく出て行きなさい!」

「なんでそういうことをするの?その人にひどいことしないで!」

 少女は父親に向かって興奮気味に訴えている。

「違うんだ。彼女は、小村奈保子さんは不妊治療をするために私を頼ってきたんだ。私だって一応産婦人科の医師だからね。愛紗美にはまだ理解できない世界かもしれないけど、大人には大人の事情があるんだ」

「事情事情って、結局セックスがしたいだけじゃない!そうやってあたしのこともレイプしたくせに……。ひどいよ……、パパ……」

 彼女は涙で顔を濡らしながら、こちらに歩み寄ってくる。そして私をかばうように彼から離すと、その清純な制服に自ら手をかけていく。

「愛紗美ちゃん……、なにしてるの?」

「奈保子さんはあたしの夢を見たんでしょ?あたしも奈保子さんの夢を見たんだ。あたしを痴漢から助けてくれた。だから今度はあたしが──」

 あどけない下唇を噛んだまま俯いて、順調に発育した体をさらけ出すように、彼女は下着姿になってはにかんだ。ふわっと、若いホルモンの匂いがした。
 私の代わりに、実の父親である出海森仁に抱かれようというのだ。

「だめよ、愛紗美ちゃん。あなたはもうこれ以上汚れちゃいけない」

 しかし彼女は私の声を聞き入れようとはしない。
 花瓶のように白い肌から白い下着がすべり落ち、かつての自分みたいな淡麗な理想肌がそこにあった。

「私は愛紗美をレイプしたつもりは一度もないよ。だって、あんなに愛し合ったじゃないか」

 彼は異常な目で言う。彼から受けた淫らな治療のせいで、私の体はもうくたくたに疲れ果てていた。いまの私では彼女を止められそうにない。
 その初(うぶ)な乳房と、くびれた股間の割れ目を、彼はその肉親の手で溺愛するのだった。

「可愛い愛娘をレイプする父親がどこにいるというんだ。そうだろう?どうなんだ?こうして欲しいのか?」

 出海森仁は愛紗美というかけがえのない存在を、自分の思い通りの色に染めていく。彼が愛撫した部分は明らかに火照って、生々しく紅潮していった。

「先生、やめてあげてください。彼女はまだ高校生です。もっと別な愛し方があるんじゃないでしょうか?」

「どんな愛し方をしようが私の勝手だ。それとも奈保子さん、君が私の新しい妻になってくれると言うのなら、愛紗美を許してあげてもいいのだが」

「そんな……」

 私が絶句するそばで、彼の指は未成年の膣をぐずぐずとこねている。そこから透明な液がたらたらと滴り、彼女は細い体をよじってすすり泣く。

「それならこうしよう。もう一度だけ、君なりの言葉で私を誘うんだ。私が奈保子さんを諦められなくなるくらいの台詞を」

 出海森仁は筋肉を汗で光らせながら、私を見下ろした。
 しかし、なにを言ったらいいのかわからない。果たして彼の望むものが私の中にあるのだろうか。
 私は床にお尻をついて両脚を外側に開き、左手で乳首をまさぐり、右手で性器に乱暴した。
 そして──。

「私……、私は……、無理矢理犯されてもイクし。ええと……あれは……その……、フィストファック……だと思うんですけど、それも経験済みで。可愛い雑貨だって……、オナニーに使ってしまいます。だから──」

「だから?」

「私は自分で濡らした、お……、おまんこをひろげていますから、だから、私のおまんこを貰ってください、先生」

「そうですかそうですか。クスコやペンライトにも興奮しますか」

「はい、先生……」

「着せ替え人形の手足で、ひとり遊びをするのですね?」

「はい、おもちゃにします……」

「臨月だろうと、ぎりぎりまでは私に抱かれたいと言えますか?」

「はい、かまいません……」

「生理から解放されるなら、私の子どもを妊娠してもいいのですね?」

「え……と、それは……」

 私はそこで口ごもってしまった。彼の洗脳に流されてしまいそうになるところで、ある人物の顔が浮かんだからだ。

「篤史さん──」

 もうずいぶんと久しぶりにその名を口にしたような気がする。
 そう、あれは夢の中で会ったのが最後だった。
 片方の夢では、私と風間篤史は恋人の関係にあった。
 もう片方の夢では、私は彼との結婚と離婚を経験し、人生の歯車を狂わされてしまっていた。
 そして今、現実の彼はどうしているのか。それは私の左手薬指で光り輝いていた。
 いや、私たちは入籍と挙式を目前に控えながら、彼だけが不運な事故の被害者になったのだった。
 受け入れなければいけないのは淫らな夢ではなくて、今ここにある現実なのだ。
 なぜだか私の頬を熱い涙がつたう。

ごめんなさい。あなたの子どもが欲しかったのに、こんな男の汚い精子で尊い卵子を浪費してしまう私を、どうかゆるして。

 出海医師は自分の娘をベッドに運ぶと、振り返りざまににやついて、無防備な私を正面からレイプした。

「いやあああ……!」

 太いペニスの頭は、女性のいちばん感じる部分を局地的にすり減らしていく。
 そこにはオーガズムのスイッチが眠っていて、彼はそれを知っている。
 卑怯な行為だけれど、彼の肉体と離れたくない、そう思う自分がいた。
 脳が酸欠になり、アルコールがまわるような感覚に体が揺れる。
 全裸に布団を重ねただけの出海愛紗美は、潤んだ目でベッドの上から私たちの行為を見つづけている。

愛紗美ちゃんにも、ごめんなさい。

 私は快楽の中で彼女に謝罪した。

※元投稿はこちら >>
12/05/16 11:53 (LTkWa/ky)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.