ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:いちむらさおり
19



 部屋の中は、しんと静まり返っていた。さきほどまでとは明らかに違う景色が、ふたつのレンズに映っている。
 昼間の明るさが窓から射し込んで、レースのカーテンの向こうに青空が見える。
 私はひとり、病室のベッドから身を起こして、まずは両手を、そしてパジャマの胸元や内股のあたりをぼんやりと確かめた。
 どこにもおかしいところはない。それどころか、気分はとてもおだやかに晴れている。
 ハーブガーデンを眺めながらアールグレイを楽しんでいるような、贅沢な時間の中に私はいた。
 欠伸(あくび)が込み上げてくることもないほどに、確かな目覚めだった。
 さっきまでのアレは全部夢だったのだろうか。それとも私は、レム睡眠とノンレム睡眠を規則正しく繰り返していただけだったのか。ところで今日は何月何日の何曜日で、私の不妊治療はどのあたりまで進捗しているのだろう。
 はっきりさせたい事がいくつも頭に浮かんで、そのどれもがまだ曖昧だと思っていたときだった。
 コンコン……、と病室のドアがノックされた。私は返事もできずにそちらに視線だけを向ける。
 ドアが開き、白衣を着た男性が入ってきた。

「小村奈保子さん、おはようございます。気分はいかがですか?」

 出海森仁医師だった。

「目が覚めたら体調がとても良くて、それで、素敵な夢を見ていたような気がします」

「うんうん、催眠アプリを選択したのが正しかったようだ。とても良い顔をしています」

 彼はベッドの私に寄り付き、骨董品でも扱うような手つきで私の顔の輪郭を撫でた。
 医師はさらにこう言った。

「あなたは二つの夢を見ていましたね?夢のような夢と、現実のような夢」

「はい」

「どんな夢だったのかは私にはわかりません。ただ、その夢のおかげで小村さんの女性ホルモンに変化があらわれたのは確かです」

「それはもしかして……、不妊治療のことですか?」

 私の問いに対して彼は、肯定でも否定でもない微妙な笑みを口元に浮かべ、愛おしい者を見る眼差しで迫ってくる。
 不思議だった。ただの医師と患者の関係なのに、彼に髪を撫でられ手を握られても、嫌な気はしなかった。

「まだ夢の残像が消えませんか?」

「いいえ、大丈夫です。なんだか気持ちの整理がつかなくて……。ここは本当に現実の景色なんだ、ってようやく気づいたばかりで、もう少し時間が──」

「急がなくてもいいですよ。私がじっくりと現実を見せてあげますから」

 そうして出海森仁医師は病室のドアに向かい、内側から鍵をかけた。
 密室に二人きり──。

「いつ退院できますか?」

 私が訊くと彼はふたたび私に半身を寄せて、「不妊が改善されたかどうか、私が確かめてさしあげましょう」と言って白衣を脱ぎ捨てた。
 その視線は私の全身を隈無くたどり、それからゆっくりと私の肩を、背中を、そしてお腹を手でやさしく撫でてきた。

「奇跡は待っていても起きない。自ら起こすものなのです」

「先生、私の卵子に奇跡をください」

「奈保子さん──」

 彼は私の着衣を大人しく脱がして、欲求の溜まった目をしたままブラジャーとショーツに指を忍ばせる。
 唇を奪われそうなほど体を密着させているのに、それはしない。
 けれども出海森仁氏の指は確実に治療とは無関係な動きで、入院患者である私のマイナス部分を取り払い、プラスの愛撫を体中に加えてくる。いや、むしろ掛け算の愛撫かもしれない。
 わざとらしいといえばわざとらしいが、女性の扱いに迷いがない。

「はっ、はふっ、ふっ」

 私の息はもう熱い。ブラジャーの上から乳房を揉み揉みされ、脚の付け根からショーツの中に潜り込む指はクリトリスにいたずらを仕掛けてくる。
 じゅわっと果肉がほぐれて、くちゅくちゅと果汁を出す。
 すごく濡れていると、彼は言った。
 そんなはずはないと、私は否定した。
 賢くて美しい女性だと、彼はさらに言った。
 女は産む性であり、男は産ませる性である。だから自分は悩める女性に手を差しのべるのだと、出海医師は熱く語った。
 私はおそらく彼に洗脳されているのだと思う。なぜなら私にはその自覚症状があるからだ。
 体の関係を求められても拒めないように、例のアプリケーションで洗脳したに違いない。その証拠ならもう私の体の反応に出ている。
 女が女であることを自覚する瞬間は、男に抱かれて愛をささやかれている時に他ならない。
 私はいま、女以上に女になっていた。カップをずらされたそこに乳房も乳首も目立ち、ショーツのデリケートな生地を指ごと膣に押し込まれる。

「あんだっ……だめ、はあ……」

 指はさらに奥へ通され、不潔な快感が下腹でくすぶっていた。

「奈保子さん……、とても素敵だ……。あなたのような女性はほかにはいない……」

 出海医師がささやく。その口が私の乳頭をかじり、舌は粘着して転がる。
 彼は私のことを全裸に脱がせて、肌の上から下までを丁寧に舐める。全身をクンニリングスされているような、鳥肌の立つ行為だった。

「そんなに可愛らしい声で喘がれると……、はあ……はあ……、意地悪してあげたくなりますよ……」

 そう言って彼もとうとう全裸になると、信じられないものがそこに存在していた。
 彼は40歳を越えているはずだった。いや、50歳にも達しそうな面構えだ。
 それなのに、服の上からではわからなかった若々しい肉体と、その年齢に比例しないペニスが彼をより凛々しく見せていた。
 二人してベッドから下りると、これを口にくわえろと言わんばかりに彼は腰を突き出し、私はその前にひざまづいた。
 そして──、口に運んだ。
 フェラチオからつたわってくるのは、彼の体温と異臭と体液の味。
 よだれが顎から首すじをくびれながら伝う。
 陰嚢まで茂った恥毛を見つめ、男を満足させる行為をつづける私。

「素人とは思えない良い仕事ができるじゃないですか。うっ……、うっ……。あなたはこれを使いなさい」

 性欲の衰えを感じさせない医師は、私に道具を手渡してきた。それは長くて太いバイブレーターだった。

「アプリでの遠隔操作が可能なタイプです。さあ、遠慮はいらない」

 彼に促されるまま私は軽く頷いて、とっくにできあがっていた女性器に目掛け、またがった。

「あん……、ああ……うん……」

 バイブレーターの先端を感じるのと同時に、甘い刺激が脳内で分泌された。
 さらさらした愛液のあとから、ぬるぬるした愛液が溢れ、私はその異物を膣に挿入していった。
 がくん、と腰が落ちて、直後には体を裂かれるような悦楽に犯された。

「奈保子さんはそうやって、いつもひとりでしているんですね?」

「いいえっ、あっあっ……、ちっがいます」

「セックスも好きだけど、オナニーも好きなわけだ?」

「知りっません……、うっふっ……」

「私の理想に適った女性が自らの意思でオナニーをしてくれている。私は産婦人科の医師をやっていて本当に良かった」

 そこまで言ってから彼は、脱ぎ捨てた白衣のポケットからスマートフォンのような端末を取り出し、ひらめいた顔で画面を操作した。
 私の中でなにかが起こった。じゅわっと唾液が染み出し、脇の下に熱い汗を感じ、涙腺から感情が滲む。
 そして子宮から膣に向かう生理現象の流れは、オーガズム以外の何ものでもないのだと実感した。
 バイブレーター本体の振動や回転だけではない、それ以外の何かが作用しているのかも知れない。
 私の体は絶頂した。
 力なくへたり込む私の中で、バイブレーターは尚も乱暴な能力を見せている。

「一度イったぐらいで満足する体ではないでしょう?」

「はい……、先生……」

 出海森仁は両腕で包容しながら私を立ち上がらせると、膣からバイブレーターが抜け落ちないように手で支え、そのまま窓際まで連れて行かれた。

「この病院からの眺めは最高ですよ」

 彼の肉声が私の耳元で聞こえ、次にはカーテンが全開にされていた。
 外の景色がよく見える。ということは、外からもここが少なからず見えているはずなのだ。
 この病室は上層階にあるようだが、全裸の男女の上半身が絡み合う様子は、特定の場所からならば肉眼でも確認できるだろう。
 私と彼は向かい合わせで窓辺に立ち、彼が私の乳房にしゃぶりつくと、私の背中は窓ガラスに張りついた。

「やっ、先生……、こんなところで……、誰かに見られたら……、はうあん……んふん……」

「いいじゃないですか……、この方がお互い興奮できて……、完全燃焼できるのだから……」

 出海氏は何度も私にキスをしては、左肩に私の右脚を引っ掛けさせ、つり上がった陰唇にサンドイッチされたバイブレーターを、ごしごしと出し入れさせる。
 恥ずかしいくらいに愛液が匂う。もう潮を吹かずにはいられない。
 窓の外から背中に感じる視線も私を犯している。

「こんな淫らな行為が、罪に問われると思いますか?」

 全裸の医師はそう言って、私の応えを待った。

※元投稿はこちら >>
12/05/13 23:55 (Qp.S4HoK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:15
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    ぽっちゃり熟女-エロイプ掲示板 12:09
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.