まとまった時間が取れず、なかなか更新できません(≧ω≦)
リアリティ欠けてしまいましたか!
世の中には、報道される事件とされない事件があります。
北に限らず日本国内でも、拉致・監禁・人身売買など行われていて、秘密クラブと言うものが存在すると言われています。
私の話しはフィクションとして楽しんでいただけたらと思います。
Aを車に詰め込み山道に向け車を走らせました。
当初の予定通り山林に穴を掘らせ、埋めながらお灸を据えることでした。
途中二郎の事が頭を過ぎり不安な気持ちで車を走らせています。
深夜1時になるころ山道から山林に入り車からAを引きずり出し妻の事をもう一度問いただしました。
何を聞いても恐怖心からか声が出ません。
私「なんにせよケジメは付けてもらわんとな、子供じゃないからその辺は分かるよな!」
A「・・・・・」
私「親を含めて話しをした方が良いと思うぞ」
外部の人間も絡んで来ましたから、金銭でまとめてしまおうと思っていましたが、結果Aは親に連絡は入れませんでした。
私「女房とやったんだろっ」
Aは何も言いませんでしたが、後四人ケジメを取る奴らがいるんだぞ、話しが違っていたら分かるな。 Aは認めました!
遊び感覚だったのでしょう、毎回ではなかった様ですが、主任、バイトCと共に嫌がる妻に生中出しをしていました。
妊娠するかも知れない、と言うゲーム感覚でやったそうです。
幸い妊娠はしていなかったですが、あらかた聞き終わった後怒りで蹴りまくりました。
妻は今だに病院通い、MRIまで受ける状態ですからね。
一晩山に置いて行こうかと思いましたが、衰弱気味でしたのでどうしようか考えていると二郎から電話がありました。
天野から連絡をもらったと言う事でした。
今は漁港で船に乗っているそうです。
挨拶もそこそこにAを連れて来いと息を荒立てて言って来ました。
どうしようか考えていた所でしたから、まぁいいかと言う感じで了承し漁港まで行く事にしました。
場所を聞いて意外と近い事にビックリ、30分も走れば着く所でした。
指定の場所には、二郎の他に3~4人の若い衆がいましたが、二郎以外面識はありません。
どんな仕事をしているのか聞きませんでしたが、どう見ても漁船に乗る様には見えません。
二郎「秋田くん、久しぶりだね~っ」
私「そうですね!(生きてたんだぁ~)」
話しによると、人手が足りないからAを預からせて欲しいとの事。
こちらとしては、まだケジメが取れていない旨を話すと
二郎「これで良しとしてよ~っ」
驚いた事に現金で○万円渡して来ました。
人材紹介料と言う事だそうです。
私としては、それくらいは親から貰おうと思っていましたからラッキーでした。そこそこぶっ飛ばしたし現金も手に入ったので、引き渡して帰るとしました。
その後のAに関しては私の知る所ではありませんが、学校は退学しているそうです。
Aの連れ浩二は、天野の下の組織で飼い殺し状態です。
春になって一度イジメに行って来ましたが、悲惨な姿になっていました。それでも突っ込んでケジメの話しをしましたから、私も非情な男だと思いましたね。
店舗の方ですが、私がAをさらった翌日は休みだったのですが、翌々日は無断欠勤、音信不通と不穏な空気が流れた様です。その時点まで妻はパートにいましたから情報として聞きました。
当然妻は事の成り行きは知りません。
あまり間をおかない方が良いと思い、次は二人同時に締める事にしました。
※元投稿はこちら >>