ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:quattro
不覚にもユキの口で果てた。
ユキの口には多量の精子で溢れているはずだ。
「吐き出していいよ」
するとユキは69の体制から、私の顔の方に向きなおした。
目が潤み、口を少し窄めている。
するとユキは私の目の前で、喉を鳴らし、口を開けて見せた。
「おっ!まさか・・・飲んでくれたの?」
ユキはこくりっとうなづく。
「精子飲んだことあるの?」
首を横に振り、笑顔で答えた。
「だって精子って子供の種でしょ?それにタンパク質が豊富で美容に良いって・・・」
「確かにそうだけど、どこで仕入れたの?そんな知識?」
「フフフ・・・」
悪戯っぽく笑う。そしてまた唇を重ねてきた。
私は自分の精子臭のするユキの舌を受け入れた。不思議な感覚だった。
最初嫌だったが、ユキの舌の動きに悪意よりも愛おしさすら感じて夢中で絡めあった。

2人はその後浴槽に浸かり、まったりとした。
暫くぼーっとしていたユキだったが、やがてジェットバスのスウィッチをいじりはじめると、子供のように無邪気に遊びだした。
「泡が凄ーい。」
「ヤダっ泡があそこに当たるぅ」
そこにはまぎれもない17歳の少女がいた。
知らない男に放尿を見られ、恥辱と快楽で恍惚の表情のユキも良いが、年相応の表情のユキもまた良かった。
私はそんなユキの姿を見ながらまどろんだ。
今までのプレイの一つ一つを思い出すと、同じ浴槽にいて手を延ばせば届きそうなユキの姿を見ると先ほど射精した愚息が再び頭を擡げ始めた。
私は後ろから優しくユキの乳房を両手で触った。
「んもう!さっき出したばっかりなのにぃ・・・もう立ってきたの?」
ユキは背中にふれる勃起した私の愚息を今度ははっきり感じ取っているらしい。
私はゆっくり乳房を揉み始めた。
「ちっさいでしょ?もう少し大きかったらいいのに・・・」
ユキの乳房は私の手のひらにちょうど収まるサイズだった。ただ、弾力はその年代相当の張りを持っていた。
「でもすごい張りがあるよ。プリンプリンって感じ」
「もう エッチいなんだからぁ・・・」
ユキは完全に私を信用したのか、体を私に預けて顔をこちらに向けてきた。
私はユキの唇を吸った。
少し精子臭がしたが、さっきほどではない。
ユキは私の舌を激しく受け入れた。その舌はまるで別の生き物のように舌に執拗に絡みつく。
「どこでそんなキス覚えたの?とても刺激的で良いよ」
「んもうっ!イジワルぅ・・・」
私は乳房を揉む力を少し加え、中指で乳首の回りをなぞる様に撫でまわした。するとユキの乳首が少し硬くなった。
「綺麗な乳首だね・・・色もまだピンクでかわいいよ。」
「うんっもうっ・・・あっ・・・」
乳首でも感じているようだった。
ユキの吐息が激しくなる。
私は乳首に吸い付いた。はじめは優しく乳首を包むように・・・そして乳首を吸い上げた。
「ああっ~!いいっ!」
ユキがまた顔を交直「歓喜の声を上げる。
私は体制を変え、片方の乳首をいじりながら、乳首に執拗に吸いついた。
そして軽く乳首を甘噛みする。
「あっ!いっ痛い・・・けどいいっ・・・」
ユキの体がのけぞる。私はユキの手を取って愚息に導いた。
「ユキちゃんの反応がいいからオジサンまたこんなになっちゃったよ・・・」
ユキの耳元で囁く。
ユキは愚息を握ると、
「かっ!かたーいっ すごーい」
言葉にならないようなつぶやきを放つ。
乳首を吸い、舐め、摘まみ、甘噛みを繰り返すと、ユキのテンションもかなり上がってきているようだ。
「ユキちゃんのあそこ・・・ちゃんと洗えているか確認したいな?」
「?・・・」
戸惑うユキ。
私はゆきを起ち膝の体制で上半身を浴槽の淵にもたれ掛けさせた。
四つん這いスタイルで、アナルとマンコが丸見えだった。
私はわざと大きく音をたてて息を吸い、匂いを嗅いだ。
「あんっ!恥ずかしいよーっ 」
「大丈夫。もううんこ臭くないよ。いい匂いだ。」
ユキは顔を真っ赤にしてうつむいた。
ユキはすでに受け入れ態勢OKだ。小陰唇は膨らみ、クリも頭をのぞかせている。
私も立ち膝になり、ユキの背後からアナル~クリの間を愚息で撫でまわす。すぐに愚息はユキの汁でヌルヌルになる。
「もうこんなに濡れているよ。チンポであそここすられるの気持ちいいの?」
「ああ~っ オジサン変態。でも気持ちいいっ・・・」
私はユキの尻をかかえると、躊躇なく愚息をマンコに突き立てた。
「ダメっ!そこはダメっ!ああ~っ イッタぁーい」
ユキが懇願する。
私は容赦なく腰を振る。
「ああ~っいい~っ」
ユキがあえぐ
「やめてほしいのか?やめてもいいんか?」
「ううっ!少し気持ちいい・・・」
「どこが気持ち良いんだ?」
「ユキのおまん・・・」
「聞こえないな。大きな声で言わなきゃ止めちゃうよ」
「ゆきのおま・・・」
「聞こえない!もっと大きな声で!」
「・・・ユキのおマンコが凄く気持ちいいです!」





※元投稿はこちら >>
15/12/27 20:06 (P5g7X29U)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.