ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:クワトロ
ホテルに入ると、部屋のドアを閉めた瞬間ユキがキスをしてきた。
私たちは部屋の玄関で長いディープキスをした。
「会いたかった・・・」
お互い呟いた。
その後私は風呂に湯を貯め、宿泊とビール、レモンサワーを注文した。
「えっ!お泊りするの?」
「明日は休みだし・・・この時間休憩はないみたいだし・・・」
「ふう~ん・・・でもゆっくりできるねっ」
やがて飲み物が運ばれてくると、2人で再度乾杯をした。
「お酒飲めるんだね」
「もう大学生だもん!」
他愛のない会話の後、ユキが立ち上がった。
「何処へ?」
「トイレ」
「ダメダメ!オジサンに見せなきゃダメでょ!」
私はユキを抱きしめ、キスをしながらブラウスのボタンをゆっくり外した。
やがてピンクのかわいいブラが現れた。
「かわいいブラだね」
「んもうオジサンのエッチ!」
デニムのスカートを脱がすとブラとお揃いのパンティだった。
私はしゃがんでパンティに顔を埋め、思いっきり匂いを嗅いだ。
「やだっ!臭くない?」
逃げようとするユキの腰をしっかりとホールドしてまた音がするよう大きく息を吸い込んだ。
特に匂いはしなかったが、
「いい匂いだ・・・」
私は目を閉じて恍惚の表情を浮かべる。
「もー変態なんだから・・・」
私は立ち上がり、
「今度は後ろ見せて」
と懇願する。
「もー変態さん!」
といいつつも素直に後ろを向く。綺麗な体だ。腰えくぼも健在で、尻もピンクのパンティに包まれているが垂れてない。
「相変わらす綺麗な体だね。オジサン嬉しいよ。こんな綺麗なユキと再会できるなんて・・・」
ユキがはにかみながら上目使いで喜ぶ。
私はブラを外し、おそろいのパンティをずらした。
クロッチの部分はオリモノシートがあり、残念だったが、ちょうどマンコあたりに黄色いシミがあった。」
私はその部分をまじまじと見つめる・・・
「もうやめて!変態!」
「ユキの全てが知りたいんだ・・・織物も、パンツの中身も・・・」
「えーっ超変態なんですけど・・・」
「ハアハア・・・」
興奮して息が上がってきた。
私も服を脱ぐと、ユキを浴室にエスコートした。
「こうやって2人でお風呂入るの久し振りだね」
「あの雪の日以来だね」
2人は立ったまま抱きしめ合い、キスをした。お互い酒臭かったが、お互いの舌を貪るように絡め合った。
やがてユキが、
「ゴメン!オジサン限界!」
と身をもじもじさせた。
私はユキを浴槽のへりに座らせ、あの日と同じ体制にすると、洗い場にあぐらをかき、ユキのあそこに顔を近づけた。
「まだ洗ってないから臭いかも・・・」
確かに若い女特有の甘酸っぱいというか少し尿臭いというか・・・でも嫌いじゃない。
「いつでもいいよ」
私は口をあけて放尿を促す。
「んっ!もう!変態!っあーっ」
ユキの尿道口から勢いよく尿が放出される。私はそれを口で受け止め、味わう。
久し振りだが以前とかわらぬ芳醇な香りと味だった。
『これを待っていたんだ・・・』
興奮で頭が真っ白になりそうだった。
口に入りきらない尿は体中に掛けてもらう。
【浴尿プレイ】
久し振りだが、ユキもまんざらではない様子だ。
「美味しい?」
「ああ。これを待ってたんだ。おいしいよ」
「オジサンってホント変態!」
「夢にまでみたユキのおしっこ・・・ああっ」
その間ユキは放尿したままだった。私は再度口で尿を受け止める。
そして大きく音をたてて喉の奥に流し込んだ。
「すっごーい!本当に飲んでくれてる・・・うっ、嬉しい・・・」
自分の排尿姿を見られるだけじゃなく、その尿を飲まれる行為を目の当たりにし、興奮したのか、顔を上気させ息が切れている。
やがてすべて放出し終えると、お決まりのように私はユキの尿が滴るあそこを舐め始める。
「あんっ!もーっ スケベなんだから・・・・」
『ぴちゃぴちゃズルズルーっ』
浴室に卑猥な音がこだまする。
「ああーっ それ・・・いいっ!」
私はマンコ全体を軽く舐めると、舌先を尖らし、尿道口から膣の中を挿入するように舐めた。
「あっ!そこは・・・だっ・・・ダメ・・・」
背中を大きく反らすとユキはぐったりとした。
軽い絶頂のようだ。

※元投稿はこちら >>
16/01/10 18:52 (6K0RuViK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.