ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:カカ
◆KaKa/ajnNw
ID:kk0912
7. 変態の扉を開ける ~目隠し~

ふとナオの背後に視線を向けるとカップルがベッドのそばに来ていた。彼氏さんが結合部を指差し、彼女さんは手で口を押さえながら瞬きもせずに指差された場所を見ている。

「ほら、すぐ後ろで観られているよ」

ナオに声をかけると後ろを振り向き「キャッ」と声を上げた…と同時に軽い締め付けを感じる。

「知らない人にハメられながら、知らないカップルさんに観られちゃうなんて…変態だね」
ハァ…ハァ…ハァ…
「オマ◯コだけじゃなくお尻の穴まで丸見えだよ」
「うぅぅぅぅ、恥ずかしい…」
「恥ずかしいだなんて普通の人みたいなこと言って…変態だから大丈夫だよ」

何が大丈夫なのかわからないが(笑)、声をかけながらも腰の動きは続け、ナオも喘ぎ続ける。

「そうだ。周りが見えなきゃ恥ずかしくないんじゃない?」
「え?」
「目隠しするとか」

ナオの彼氏が「目隠し」というワードに反応し、自分のネクタイを外してナオの頭に巻きつけるがどうも細すぎるらしい。そこで「僕のカバンの中にアイマスク入ってますよ」というとカバンを持ってきてくれた。

「このカバン、エロ活動用に色々入ってるんですよ。タオル、ゴムは当然として、アイマスクとかウェットティッシュ、夏の野外用に虫除けスプレーも(笑)」

カバンのポケットからアイマスクを探しだしてナオに装着した。

「どう?見える?」
「いえ…」

大丈夫そうだ。でも、この会話の間に少し肉棒の元気がなくなってしまった(苦笑)。そこで一度抜いてナオをベッドに寝せ、少し目隠しプレイを楽しむことにした。

目隠しプレイでは単調な責めはつまらない。

思いもよらないタイミングで思いもよらない場所を責める。
しばらくどこにも触れずに放置する。
目隠しをされた側が不安を感じるくらいに。

ナオの乳首、口、クリ、太もも、肩、耳…。
口で、指で、舌で、手のひらで…。
身体への愛撫だけではなく言葉でも…。

「みんなが周りに集まってきたよ」
「一人だけ目隠しされて、色んなところを触られて、感じちゃってるんだ…変態」
「さっきからずっと撮影されてるよ。恥ずかしいところも撮られちゃったね」
「次は誰にどこを触られるかな?」
「自分の手でアソコを大きく拡げてごらん」

拡げさせたアソコにしゃぶりつくと、「あ…あ…」と言いながら両腕を胸に抱え込んだ。

「また一人で逝ったのか」

肉棒が元気を取り戻してきたので、ナオの意識を上半身に向けるよう、少し胸へのタッチを多めにしつつ挿入の準備を始めた。

いけるかな…ズン!一気に奥まで挿入し、休む間を与えずに突き続ける。目隠しをしたナオの手が何かを求めて空中をさまよっているので、上体を重ねるとギュッと抱きついてきた。結構疲れてきているのであまり速く腰を動かすことはできず、少しゆっくり目に抽送を繰り返す。ナオが時々背中をギュッと抱きしめてくるのは逝ってるからだろうか。

ナオにつかまらせた状態で背中に腕を回して対面座位に移ると、ナオがキスしながら自分で腰を上下させてきた。

「気持ち…よく…なって…くれてますか…?」
「うん、アソコが締まってとっても気持ちいいよ」
「逝って…くれます…か…?」
「うーん、今日はちょっと逝ける感じがしないかなぁ」

再び肉棒を抜いてバックの体勢に移り、後ろから突き続ける。時々後ろの穴に指を当て、少し指先をめり込ませてみたり。

「やっぱりこっちはダメ?」
「はい…まだ…」
「じゃぁ止めとこうね。優しい変態だから(笑)嫌がることはやらないよ」

そのままバックからの責めを続けたけど、やっぱり今夜は逝けそうにない…ナオの蜜壺はこんなにきつく締め付けてくれてるのに…。

ふとベッドサイドの時計に目をやると針が1時半過ぎを指していた。ナオが声をかけてきたのが22時前後、その後部屋に来てから談笑してシャワーを浴び始めるまでが1時間弱としても既に2時間以上プレイしていることになる。

「ナオちゃん、ゴメン。今日は逝けそうもないからここで終わりにしよう」

ナオの目隠しを取り、こうして未発射のまま三回戦を終えた。

※元投稿はこちら >>
15/11/19 04:10 (n7jYc7qg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.