ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ショーコ
◆FjOpeTE2Ts

<高校>
中学3年に進学する頃、これからの進路の話で両親や先生と相談したところ、私は成績が平均より上だったので、このまま進学校を目指してみてはどうか。との話になったのです。当時、とくに将来やりたい事がみつからなかった私は、そのまま先生たちの薦められるまま、県内でNo1かNo2くらいに偏差値が高い高校を受験し、無事に合格してしまったのです。

そして高校生になり、これからの不安な高校生活を暗示するかのような出来事が起こったのでした。それは入学式の日、私はひとりで駅に向かい片道1時間をかけて電車にのって学校にまで向かうのですが・・・。なんと入学式の日の早々に、さっそく痴漢被害にあってしまったのです。痴漢といっても触ってくる系の痴漢ではなく、密着してくる系の痴漢でした。とにかくくっついてくるのです。とにもかくにも初日からこれでは先が思いやられるな。。。とおもいながら高校へ行ったら、そこには中学時代ではあまりしゃべらなかったけど、同じ高校へ進学した同級生がいました。

「今日、いきなり痴漢にあってさー」と話しかけると、その同級生も「偶然ね、私も~」と同級生も言ってました。それから私の3年間の痴漢との戦いが始まったのです。

学校の先生方も、多くの女子生徒が毎朝通学中に痴漢にあっているという事実を知っていたらしく、それなりに鉄道警察とかと相談して対策は練っていたようです。しかし、この県立の進学校というのは、ほとんどの生徒が怖くても声をだせない内気な今まで勉強しかしてこなかった子が多いことと、私も含め、そういった子が田舎からぽつんと一人で電車にのって、オフィス街に集まる通勤電車の中のサラリーマンに囲まれて長時間押し込められると言うこともあって、2重に痴漢にあいやすい条件がそろっていたのです。普通の公立学校とかなら、地元の友達同士で通学したり、通学が遠距離じゃないということもあって、そこまで痴漢被害にはあわないそうです。

そこで私は痴漢博士ではありませんが、そう呼ばれても過言ではないくらい、この3年間で痴漢にあいました。最も多い痴漢から順に、1位:おしりタッチ系(4割強) 2位:密着系(4割弱) 3位:スカートの上からだけど、前さわってくる系(1割) 特殊:スカートの中まで手入れてくる系(1割以下)でした。

今日は特殊の、スカートの中まで手いれてくる系の人の話をします。上記に書いたとおり、痴漢の8割強はほとんど、タッチしたりくっつくだけなので、さほどの被害はありません。正直、これら8割なんてなんの害でもないのです。(いちいちこの程度にあわててたら、通学できないです)

しかし、ほんの稀にくる1割の人だけには、やっぱり精神的にも大きなダメージを与えられます。私が始めて1割以下の痴漢に遭遇した日の事を話します。いつもいつも(今日は痴漢にあいませんように)と祈りながら電車にのります。そしてなるべく椅子に座る乗客の前でつり革をもてばほとんど回避できるので、その日もいつもの安全地帯にいこうとします。ここまではいつもと同じ。

しかし、その日はサラリーマン津波に飲み込まれ、一番もっとも危険だとおもわれる、ドアを背にした位置に流されてしまったのです。私がのる電車は特急電車なので学校にある終電に到着するまで3駅くらいしか停車しません。しかし、停車する3駅でも、私が背にしているドアは開かないのです。最悪の立地条件でした。

電車が走り出します。するとやぱりどこからか手がくるのです。どこからか、といっても目の前のオッサンなのですが。初めての3位のスカートの上からだけど、前さわってくる系の人との遭遇でした。そしてその初めての3位の痴漢は、最終的にはスカートの中まで手をいれてくる系の痴漢でもあったのです。

車内の状況は、私の背中にはドアがあります。そして背の低いサラリーマン風のオッサンは私の目の前に顔と顔を合わす状態でくっついています。そしてオッサンは片方の手で私の頭のすぐ隣に手をついてドアを押さえ、別の手でじわりじわりとスカートの前をまくりあげられていくのです。スカートはヒザの少し上くらいの長さなので、すぐにパンツまで到達されました。

私はふとももを閉じるのですが、オッサンは中指だとおもうのですが、無理やり指をつっこんでくるのです。そしてクリらへんをパンツの上からスリスリスリスリ。その状態を35分程度耐えたら、あとは解放です。一斉に乗客が出て行く波にのって、オッサンも退避していくのでした。

さすがにショックでした。子供の頃に船のデッキであった痴漢とはレベルが違います。さわられた。。。。というショックでした。しかし、こんな特殊な痴漢と遭遇したのはよほど運が悪かったのだろう。と自分に言い聞かせ、あまり考えないようにしました。

そしてまた何日か何ヶ月か経過したとき、また特殊系のスカートの中に手を入れてくる痴漢に遭遇しました。その相手は朝帰りの酔っ払った酒臭いホストでした。車内での立ち居地も、初めてのときとほとんど同じでした。その酒くさいホストは、酔っ払っているのか勢いがすごく、電車が走り出したとたん、いきなりスカートをあげてパンツの中に指をすべりこませ、クリを直接さわってくるところまでやってきたのです。電車が走り出して5分経ってないとおもいます。

逆に私が驚きました。(え、、、この人、、え。。え。。_???)というパニックです。電車という公共の場で、クリを触られるなんて、声を出して助けを呼ぶとか、逆にそんなことしたらこっちが恥ずかしい。という状態です。ホストは私の一番弱点であるクリをひたすら指でコリコリしてきました。

その頃は一人Hもしてたので、クリの快感は体が覚えていました。ただ、相手がカッコイイホストだったから、というのもあるとおもうのですが、そのときになって初めて、(自分じゃない手に触られるっていうのが、こんなにキモチイものだったのか。。。)と知った瞬間でもありました。

足はガクガクし、髪の毛が逆立っているのがわかりました。理性では、電車の中だから!!とあせってるのですが、体は無条件に感じ始めているのです。すごい濡れているのがわかりました。そして30分ちかく、ひたすらクリだけを集中攻撃されてることで、いっちゃいそうになってもきたのです。顔はマスクしてたのでよかったです。風邪をひいてしんどそうにしている女子高生に見られてたかもしれません。でも本当は感じている子だったのですが。。w

そしてあともう少しでいきそう!!ってなったときに電車は到着。ホストも人並みに流されるように出て行きました。私はそのままトボトボと歩いて駅のトイレに行きました。パンツが濡れてきもちわるかったのです。トイレにいってパンツを見るとすごい濡れてました。で、ついつい自分でいくまでクリをさわってムラムラ感を処理しました。その日は勉強どころじゃなく、ずっとクリを触られてる事を授業中に考えてました。そして家にかえってからも一人Hをしました。

特殊系の痴漢は稀ですが、やはり1年に2回~3回はありました。 とにかく痴漢との戦いがほとんどの思い出である高校三年間でした。

※元投稿はこちら >>
15/09/17 21:37 (xd6/zYAx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.