ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:なかむら
◆JWPaeN65Rw
後編

□策におぼれる
そしてその日を境に、俺からは疋田を「スーパーの上で話ていこう」といえなくなった。なぜなら、俺の口から誘えば、疋田に(またあのエロイ状況にもっていこうとしているな)と見抜かれるのが恥ずかしかったのだ。ただかっこつけてた。冷静な男なフリをしていた。

だが、考えているのは実際のとこ、どうすればまたあのエロイ状況になれるかな。という事ばかりだった。そこで俺が一計を案じたのは、俺がメシに行こうと誘う→疋田は金かしてくれ。明日持ってくるから。と言う→金ならあげるけどパンツみせろよwと冗談でいう→それからスーパーの屋上階段へ という構図ならなんら不自然はないと思った。

そして諸葛孔明の策ではないが、まったくその通りに疋田は動き、俺たちはオムライスを食べたあと、スーパーの屋上でまた同じ展開になったのだった・・・。

俺は真美に冗談ぶって「今日は何色かなwおじさん楽しみw」なんてふざけた態度で、あくまで遊んでるんだぞ。俺は別に興奮なんてしてないぞ、と言いたいようなフリをし、またスカートのハシを手でつまんだ。するとすぐに冗談モードは飛び去り、矛盾した表現だが、冷静な興奮が襲ってきた。

そして以前同様に、ゆっくりと上にあげると、中は黒と白の縞模様のパンツをはいていた。また前回同様に片足をもち、M字の片足バージョンに仕向けると、やはり真美はアソコに小指半分くらいの大きさの小さな楕円形にシミを作っていた。やはり顔はしたを向いていた。まったく前回と同じ状況だった。ただパンツの柄が違うだけだった。

□触れる
俺は無言で無許可で俺はパンツの楕円形のシミに親指の腹でふれてみた。俺は童貞ではなかったが、前回の彼女は俺同様に成績の悪いギャル女だったので、けっこうはっちゃけながら性行為に及んでいた。しかし、おとなしい真美のような子にこんな事をしているのが、なにか幼女に悪戯をしているような、罪悪感ににた感覚があった。

真美は膝に腕を置き、その両腕に顔をうずめている。俺は指でクリ周辺をゴシゴシと刺激しはじめたのだった。すると楕円形のシミは大きくなっていった。そして親指の腹で割れ目全体を押してみても、割れ目は硬かった。(おそらく処女なんだろうな。)と思った。

俺はエスカレートし、真美が顔をしたに向けているのをいいことに、指をフックの字にして、パンツのゴムに引っ掛け、ぺろってめくって割れ目を直接みたら・・・。俺の視界にはいったのは、薄く黄色いオシッコのついたパンツの裏側、そして付着するマン汁。そして毛は上のほうに生えているのだろう。割れ目には毛一本はえてなかった。するとこれは一瞬の出来事で、「だめ!!!!そこからだめ!!!!!」っていってスカートを直し、足を閉じた。俺は「ごめん>< ついつい><」としかいえなかった。冗談でも真剣でもないような、あるいはその中間のような態度での返事だった。

□約束をする
ここから俺たちはなにか神妙なムードになった。俺たちは「俺達は付き合ってもないのに、変な事をしている。」なぜこういうことをする関係になったのか。なんてことを話し合った。すると真美は、俺が前編の最後で書いた、「俺の事が好きだから」という事を言った。おれはそこで正直に言いえるはずもない。「頼んだらパンツ見せてくれる女と思ってた」などと。

俺は卑怯な男だ。俺は真美に「俺だってお前の事を特別な想いでいるから、やり方はまちがってたかもしれないけど、別に遊んでいるわけじゃない」なんてかっこいいことをいった。

そして俺達は、じゃお互いがそういう気持ちだったのなら、今度は誰もいない場所でやろう。と約束をした。そしてその誰もいない場所のステージは、俺の部屋だった。

□エスカレートへの序章
今日、真美が家にくる。くるといっても遊びに来るのではない。エロイ事をしにくるのだ。そして相手は俺と付き合っているつもりでいるかもしれないが、俺はそうではなかった。
明日は真美が来る日、今日は真美がくる日、あと何時間後に真美が来る時間、と考えるだけで、今日、どんなエロイ展開になるのか。と興奮し、エロという魔に頭をやられていた。

そして駅まで真美を迎えに行くと、私服は数回しか見たことがないが、ワンピースがよほど好きなのか、あるいはそれしか持ってないのか、デザインこそ違えども、今日もミニのワンピースだった。俺達は俺の部屋に入り、ジュースを出し、適当に話し合った。そして言葉がなくなって神妙な雰囲気が襲ってきた・・・。

俺は「ここは誰もこないし、今日は家に誰もいないから・・」と真美に接近した。真美は無言だった。そしてスーパーの屋上でやってたようにワンピースの端をつまみ、俺は少しずつスカートを上げていった。

すると中は勝負下着なのか?つるつるした生地で薄いオレンジのパンツをはいてきていた。そして案の定、すでにシミが小さな楕円形どころか、割れ目にそってくっきりシミがついており、その部分だけ濃いオレンジになっていた。

直後、キスが始まった。そして胸をもんだ。

□エスカレート
俺は胸をもみ、パンツの上からクリを指でさわっていた。すると真美に一体何が憑依したのか!。真美は俺のズボンのベルトをはずし始め、トランクスから俺の勃起したムスコを取り出すと、いきなり口の中に入れて激しくフェラをしてきたのだった。

普通、フェラって男が頼んでやってもらうべきもの。っていう考えが俺にはあった。この展開にはさすがに驚いた。(真美って処女だよな??!!!と思った)真美はむしゃぶりつくように、今まで我慢していたうっぷんを晴らすようにムスコにむしゃぶりついていた。そして体勢は自然と69となり、俺は鼻の頭に真美のパンツをこすり付けられ、机の角オナニーを俺の鼻でやられているような状態になった。(こいつ、なにかおかしい。エロのスイッチがはいったらおかしい!!!!)

兎も角、俺も攻めなければ。という焦燥感に駆り立てられた。俺は真美のクリを指で重点的に攻め始めると、真美は快感でフェラどころではなくなり、ムスコを掴んだまま、とんでもない大声で「アン!アン!アン!アン!アン!!!」とクリを押すたびに声をだすのである。(このうるささを超える女は未だにいない)

そして俺は前の彼女が好きだった、まんぐり返しの状態でのクリ攻めを真美にやってみようと思った。とにかく、攻めなければ攻められるという状態だった。俺はまみを寝かせ、そのまま開脚し、それだけでなく、割れ目が天を向くくらいに尻をつきあげ、まんぐり状態にし、そのままパンツの上から、ブシャアアアアアアアアと超高速でクリのみを中指でこすりたおした。

すると、「アアアアン!!!アアアア!!!!アアアアア!!!!!!!!!!(ほぼ悲鳴)
のちに「ヤダヤダヤダやだやだ!!!!!!!あああああああ!!!!」といったあと、なま暖かい液体がパンツから湧き出るように出てきて、パンツを摩擦する俺の指の感覚が変化した。真美はオシッコをパンツはいたま漏らし始めたのだった・・・。

俺が手を止めると、真美は自分がシッコまみれになっており、俺の家のベッドまで浸水ししている事に気が付かないのか、そのまま俺の目をみつめながら、腰をビク!!ビク!!!ビク!!!とさせて、残りのシッコを出し続けている。割れ目あたりが水分を含み、ぴったりと食いついて、そのあたりが心臓のようにピクピクと動いていた。

俺は冷静になり、真美を全裸にし、布団や服の事はあとで考えよう。とまた俺達はSEXにはいっていった。そして真美の割れ目に指を入れようとしたら、岩石のように硬く、「痛い!」といわれたのだった。しかし何度か指をゆっくり出し入れしているうちに、中指が入り、次に人差し指も入った。しかし真美は「痛い!!!」とだけしか言わなかった。前座の場面ではあれだけ興奮していたのに、挿入間際になると、こうなるのかと思った。

そしてとうとう挿入。俺はこれで挿入したら真美と付き合わないといけないな。なんて考えながら、ムスコを中に押し込んだ。処女は初めてだった。前の彼女は俺以前に3人と経験しており、失礼ではあるが、シマリは悪かった。だが真美は違うかった。まるで意思をもった口にくわえられているかのように俺の息子をつつみくわえてくるのである。

俺は入れ始めて2,3分でイキそうになった。真美は相変わらず「痛い><」といっていた。俺はなんとか2、3分を我慢し、ある一線を越えたら落ち着いた。それから10分くらいは腰を振っただろうか。俺は真美の下腹部に精子を出し、それから俺達はやっと冷静になった。

□後処理
汚した布団にはオレンジジュースをこぼし、そのまま風呂場へもっていき、汚れた部分だけをシャワーをし、とりあえず性的な臭いは取り除いた。あくまでオレンジジュースをこぼして自分で掃除をしようと思ったが、やっぱりできなかったのでオカンやってくれ。という構図である。

服に関しては洗濯機で洗濯し、そのあとコインランドリーにいって乾燥機でまわし、アイロンをかけて処理をした。その間、ずっと真美は全裸だった。そして二度目のプレイが始まり、また俺達は同じような前座をし、それから挿入した。

□あとがき
結局、俺達はその日を境に付き会った。という事にはなったが、やってることはデートやなになに、というよりかは、ただSEXしているだけだった。付き合っていないにもかかわらずヤッテイルという罪悪感を消すために、大義名分として付き合っている。というくらいの感覚だったかもしれない(真美はどうかしらないが)

それから俺は真美がもっていた、もともとSEXに対し異質な興奮を覚えるという性質からか、俺達はコスプレ、おもちゃ、野外プレイ、SMもどき、アナル、顔なしの下半身だけの動画配信。考えられるあらゆる事をやった。おそらく、このあらゆる事を書き始めたら、もうひとつの連載小説が出来るのではないか。という勢いである。ただ読者に訂正をしなければならないのは、前編の冒頭で、たいした経験はしていないようなことをいったが、俺も気が付いたが、結構かわったことをやってきたな。ということである。申し訳ない。

とにもかくにも、こうして俺の体験を友人に進められるまま、文章にしてみたが、確かに記憶が鮮明によみがえり、過去の記憶であるにもかかわらず書いている間はあたかも、実際にその場に居合わせたような感覚に陥るのは確かだ。いや、実際に行為の最中にはなかったものが、あるのかもしれない。コレが友人のいっていた、感覚ってやつなのか。

ともかく最後まで読んでいただいた方は少ないと思うが、感謝の意を述べたいと思います。ありがとうございました。

※元投稿はこちら >>
15/08/02 02:49 (eSgGCa.E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    使われたいです-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】アップし忘れてた。どう?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.