ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:美月
◆mihNCtl4W2
ID:magfose
まだ何も知らない頃。
おじさんがしばらく外出する時は僕と美空で留守番をした。
訓練も当然なし。
おじさんを見送る。
「じゃあ留守番頼むぞ」
「はぁーぃ」
おじさんは子供二人きりにするのは心配・・・ではないらしい。
俺の養子なら心配ない!・・・・だそうだ。

美空はニヤニヤしてる。
僕もニヤニヤしちゃう。

だって・・・。

「今日はこの家の主だっ!」二人で叫んだ。
1日だけの支配者。


とりあえず好きなおやつを食べる。
「美月、おいしいね」
「うん、おいしいね」
二人の大好きなチョコバーを食べる。
口の周りにチョコがついてしまう。
「美月、チョコついてるよ」美空が僕の口の周りをペロッと舐めた。
「美空もチョコがついてる」僕も美空の口の周りを舐めた。
ピンポーン。
チャイムが鳴る。
「お客さんだ!」
美空と一緒に玄関に向かう・・・。
知り合いのおばさんだ。
手作りジャムを配達してくれる人。
「こんにちわ!」
「あらあら、可愛い双子ちゃん・・あら?今日は二人きり?」
「うんっ!」
「そっか、じゃあジャム置いてくね。お金はもう貰ってるから」
おばさんがジャムの入った大瓶を置いた。

せっかく来てくれたんだし・・・。

「おばさん、少しお茶しませんか?」
「あらあら、いいの?・・じゃあお邪魔しますね」

このおばさんはいい人だしおじさんも信頼してる。
お茶を用意する。
ダージリンを茶葉を少し入れてお湯を注ぐ。
いい香り。
美空と二人で作った。
あとはおかしを持っていく・・・。
おばさんはソファーに座って僕と美空の様子を眺めている。
ニコニコ笑っている。
お茶を置いて僕と美空は向かい側のソファーに座る。「本当に可愛いわね・・天使みたいよ」
おばさんはいつもそう言うなぁ。
「天使だってさ」
「あはは、天使ちゃん!」
美空ときゃっきゃっとはしゃぐ。
「美空ちゃんは綺麗なお嫁さんになるわね・・結婚式あげる時は私も行くね」
それを聞いて美空は首を横に振った。

「けっこんしないよ!」
おばさんは首を傾げて笑った。
「あらあら、そんな事言ったらダメよ、そんな可愛いのに・・」
「私は美月と一緒!ずーっと・・ずっと一緒!」
おばさんはクスクスと笑った。
「美月くんも大変ね、でも美月くんとは結婚できないわよ」
美空はムッとした。
「美月とけっこんなんかしなくていいもん!一緒にいるだけでいいもん」
「美空はわがままだな、手がかかる妹・・」
「美月もけっこんしないでね?絶対だよ?」
「やだ、僕はいいお嫁さんを貰うよ」

美空はそれを聞いて泣き出した。
「あらら、泣いちゃったわね、美空ちゃん・・泣かない泣かない・・」
「うう、ぐすっ・・」
僕も美空とずっと一緒にいたい。
けど大人になったら結婚しなきゃならない。
お嫁さんをもらって子供を授かって。
幸せな家庭を作らなきゃいけない。

だから美空とはずっと一緒にはいれない・・。
そう・・思ってた。

なんで泣くの?

美空・・・・。

おばさんが帰ってから美空は口を聞いてくれない。
「美空、あそぼ」
「やだ・・・」
「なんで?」
「美月がいなきゃ・・やだ・・ずっと一緒・・約束してくれなきゃ・・あそばない・・」
美空はわがままだ。
でも可愛い。
「美空はなんでけっこんしないの?」
「したくないからしないの・・・」
「はぁ・・分かったよいいお嫁さんが見つからなかったら・・美空と一緒にいるよ」
「ほんと!?」
美空は抱きついてきた。
お父さんとお母さんはいないから。
僕と美空はたった二人の肉親。
二人で協力して生きていくのもいいかも。
双子の妹。
僕の大事な・・とっても大事な。
可愛い、可愛い・・世界に一人だけの妹。
「私を一生大切にしますか?」
抱きつきながら僕をじーっと見つめてきた。
「うん・・なるべくね」
「むーっ!」

美空はさらにギュッときつく抱きついてきた。

美空はお嫁さんにはできない。
肉親だから・・。

妹だから・・・。

結婚は・・できない。

今でも結婚できないのは分かる。

でも・・昔と違う。

一生離さないって決めた。
でもね・・・間違ってる事してる。

いけない事してる・・・。

「はぁ・・あ・・あ・・あ!・・あっ!!」
「美空っ、あ・・っ・・んっ・・くっ・・」
美空のお尻をしっかりつかんで腰を振る。
スーパーの裏側。
誰も来ないと思うけど・・ドキドキする。

昔・・こんな事するなんて予想してなかった。

大事な妹が喘いでる。

僕と繋がって喜んでる。

やらしー事して・・。

気持ち良くなってる。

美空の片足を持ちあげてズンズンと突く。

美空を壁に押し付けて腰を振る。

「あんっ、あ・・ん・・あっ・・美月・・すごぃ」
「きもちいい?・・んっ・・・んぁ・・どう?」
「うんっ、すごいよ!美月のチンチン・・すごい・・・」

この行為の意味・・知ってる・・。

子孫を残すための行為。

双子の妹としても意味のない行為。

子供を作るための行為。

無意味?

いいや・・愛情の確認・・それもある。
とっても気持ちいい。

美空は口からよだれをたらしている。
僕はキスしてそれを舐めとる。
昔チョコを舐めとったように。

キス・・こんな風にするなんて昔は知らなかった。
舌を絡めて。
貪るように・・・。


「美月、すごぉ・・あ・・んんっ・・」
「んっ、美空のナカも凄いよ」

たくさん腰を動かす。

美空の割れ目に出たり入ったりしてる。
僕のチンコが・・。
この体勢のままイキたい・・・。

お尻をモミモミ揉む。
引き締まっていて脂肪はほとんどない。

二人の喘ぎ声が激しくなる・・・。

「あっ、あ・・あ!んっ・・・ああ・・あん・・美月・・・イって・・」
「うんっ、はぁはぁ・・あっ・・あ・・美空っ」
「中に・・たくさん・・出して・・・射精して・・・あ・・んっ・・・」
「うんっ・・美空・・膣内に・・たくさん・・出すよ・・んっ・・あ」
美空が僕の耳元に口を近づける。
「イって・・イって・・イって・・私のなかで・・種付けして・・イって・・」
「美空っ・・んっ・・くっ・・あっ・・あ・・・」 「あっ・・あっ・・激しいよぉ・・・美月・・もっ・・イくっ・・かぷっ」   耳たぶをあまがみされて。
「あっ・・・んっ・・!!!!!」

ドクッ!!!

頭が真っ白になる。

本当に何も考えられなくなる。

ただ精子を送り込む。

腰を突き動かしながら。

妹の膣内に・・・。

「あっ・・くっ・・」
「美月・・ん・・・・なんなの・・どんだけ・・射精してんのよ・・」
根元まで挿入してグイッグイッと押し込む。
僕の射精はだいぶ長い。
たくさん出る・・・。
「ああ・・すご・・たまんない・・これ・・あっ・・美月・・んっ・・すご・・・んんっ!・・すごぃ・・たくさん・・」
「あっ・・あ・・く・・美空のお腹・・僕でいっぱいにするから・・んっ」
美空も僕の腰を掴んでグイグイ引き寄せる。
腰を動かしながら・・。
美空を見つめる。

「美月・・やらしー・・お兄ちゃん・・」
「美空だって・・やらしー・・妹・・・」

キスしてからゆっくりと引き抜いた。

ドロッと足れてきた精子・・・・。
床をベチョッと塗らす。
「はっ・・はぁ・・ママが離れられないのも分かるな・・・こんなの・・出されたら・・ハマっちゃう」
美空は自分で割れ目を開いた。
ドロッとした精子がたくさん落ちてくる。

それを見て・・また・・。
消してしまいたい。

自分でゴシゴシと擦る。
「美月・・まだするの?」
「自分で・・するから・・」
イッた後は敏感で・・。
すぐにビクビクしはじめる・・・。
美空が僕の腕を掴んだ。
「私が擦るから・・」
「う、うん・・・」
美空の柔らかい手でゴシゴシと擦られる。
クチュクチュと音が鳴る。僕は壁に手をついて耐える・・・。
「あ、ああ・・美空・・」
「あはっ、気持ちいいよね・・いいよ・・たくさん感じて・・」
「はぁ・・ぁ・・は・・んっ・・くっ・・」
「イキそう?」
「うんっ、もぉ・・」
「先っぽだけ入れて・・もう一回中出し味わいたいから・・・」
「うん・・」

先っぽだけを割れ目に入れる。
美空は根元をゴシゴシ擦る・・・。
「あっ・・くっ・・」
「っ・・イッて・・」
「んっ!!!」
どくっどくっどくっ・・。
射精・・たくさん・・。

美空が上を向いてよだれをたらしている。
凄く気持ち良さそうな顔。
「ああっ・・すご・・・二回目なのに・・なんなのこれ・・ああ・・いいっ・・すご・・・」
「美空・・っ・・」
美空は根元から絞りあげるようにギュッギュッと擦りあげる。

美空の中に注がれていく。

無意味ではないけれど。

目的は子供を作る事ではない・・。
ただただ快感が欲しい。

また腰を振って・・送り込む。





とりあえず店内に入った。「やばかった・・はぁ」
「美空・・なんだよ・・」
「あんなの・・おかしいよ・・私・・乱れちゃった・・・」
「たまにはいいんじゃない?」
「ま、まぁね・・」
美空は照れつつも微笑む。雪のお店はなかなか繁盛してるらしい。
お客さんも多い。
綾はマネキンを睨んでいる・・・。
なんか恨みでもあるの?
「ママ、迎えにきたよ」
「おっ!どうしたのさ・・」綾はハッとしてこちらを向いた。
「綾、どうしたの?そのマネキンがムカつくの?」
綾は照れくさそうに頭をポリポリかいた。
「ちょっとね・・組み合わせがね・・雪の新作を見て考えてた」
「ふーん・・・」
そういう事か・・。
そういえば雪はどこだろ・・・・。
「へろーっ!びゅーちふるついんず!」
背後にいてびっくりした。気を抜くと分からなくなる・・。
雪は缶ジュースを持っていた。
「はい、どうぞ」
手渡された。
懐かしいホットミカンジュース・・・。
まだあったんだ・・。
雪は美空と綾にもジュースを渡した。

そろそろ閉店時間。

「閉店ガラガラ・・」
「何?・・美空・・」
「いや・・なんか・・」
「芸人さんのネタ?」
「ま、まぁね・・言ってみただけだからね?」
「あはは・・・」
愛想笑いをした。
美空は悔しそうに僕を睨んだ。

綾と雪は何か話している。「大会に出るとしたらなぁ・・どうするかな・・」
雪が腕を組んでなやんでいる。
大会・・??
ファッションコンテストみたいなの?
綾が僕の方を向いた。  申し訳なさそうな顔。  「あ、少し遅れるからそこら辺で待ってて・・何か食べててもいいよ」
「あ、うん・・」

美空と食品売り場に向かう・・。
特に買い物をする予定は無かったけど一応財布はある・・・。
「美月、おかし・・」
「分かってる・・」
子供だなって思う。
いくつになってもお菓子が大好き。

日本のお菓子はなかなか美味しい物が多い。
けど高い・・。
ヨーロッパではたくさん入ってても安かった。
日本は物価が高いな・・。
色々かごにつめていく。
これ全部食べても太らないってどういう体なんだろうな・・・。
「美月・・」
「分かってる・・アイスでしょ」
「うんっ!」
美空は目を輝かせてアイス売り場に向かった。
可愛いなぁ・・。
やっぱり美空が好きだ。
凄く・・・。
アイス特売と書いてある。某高級アイスは例外。

僕は某高級アイスは大好きだ。
熱々のフレンチトーストに乗っけて食べるのが至福・・・・。
お金はたくさんある。
美空は某高級アイスをかごに入れていく。
悪いけど他のアイスはあまり・・・。
市販で勝てる物はないだろうな・・。
ふと・・。
におう・・・。
何か悪い事をたくらんでいる人。

あのおばさん・・万引きしようとしてる。

止めるべき?

「美月、ほっときな」
「・・美空・・」
「なるべく干渉しない・・恨まれるよりマシ・・堅苦しい正義はいらない」
僕と美空は最近任務をしていない。
たまにしたくはなるけど。普通に暮らせるように・・なるべく避けるようになった。
性欲が溜まってしまうけど・・危険な所に行くよりマシ・・。
平和に生きたいと・・。
思ったから・・。

「美月、早くいこ」
「うん、いこ・・」

必要な時にはもちろん任務をする。
いつになるかは分からない・・・。

必要な時・・。
あるのかな・・。




※元投稿はこちら >>
11/03/28 13:38 (gkvFsr69)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.