ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:美月
◆mihNCtl4W2
ID:magfose
鈴風ちゃんはずっと鈴美ちゃんのそばにいたかったらしい。
前の中学校をやめてここに編入する事にした。
鈴美ちゃんと瓜二つ。
どちらもキリッとした美少女だ。
春は鈴美ちゃんを意識してるようでしていない。
どうなるんだろ・・。
がんばれ・・春。

授業中。
美空は春の隣。
僕は美空の前の席。
相変わらず美空と春は仲良し。
それを見てまた不安になる・・・。
また好きになったりしないかな・・。
春の事・・・。
今度は美空から告白したり・・。
僕・・そんなのやだ。

ノートを書きながら。

えっちな事・・考えちゃう・・。
綾と美空・・。
二人共とってもえっちだ。
綾はたくさん攻めてくれる・・年上だからかな。
僕が襲われるような形の方が多いかな・・。
おっぱいも綺麗で吸い付くと乳首が・・・。

【美月っ!ばかっ!】

テレパシーで美空にしかられた。
後ろを振り向くと美空は僕を睨んだ。

いいじゃん・・想像するくらい。

【だめっ・・】
また前を向いてノートを書きながら・・・。
美空もえっちだ。
美空の膣内はキツくてたまらず腰を動かしてしまう。綾ほどえっちはうまくないけれど。
心が一つになる感じ。
一緒な気持ちになるから・・・。
お互いの気持ちを読みあえるから。
凄く気持ちいい。

【美月・・お願いだから・・・やめて】

僕はため息をついて頬杖をついた。

【わかったよ・・美空】

【・・・恥ずかしいんだからね・・そんな事想像されたら】

【ごめん・・・】

ノートを書きながらボーっとする。

今朝の綾のフェラもきもちよかったなぁ・・。

【美月っ!】



放課後。
鈴風ちゃんも料理研究部に入部する事になった。
結実は朝からホクホク顔。もしかしたら鈴風ちゃんと付き合えるかもって思ってる。

「鈴美は料理得意なの?」
「うん、鈴風は?」
「得意だよ!」

双子らしい会話。

美空と僕とは違うなぁ。
美空は春と喋ってる。

嫉妬・・しちゃうぞ?

美空が僕を見た。
春と二、三会話してからこちらにやってきた。
僕の隣に座る。
少し微笑んでいる。
嬉しそうな顔・・・。  小声で話しかけた。   「美空、なに?」
「美月・・嫉妬した?」
「うっさい・・」
僕はそっぽを向いた。
男が嫉妬・・かっこわるい・・・。
美空はクスッと笑って手を握ってきた。
机の下だから誰にも見られない。
僕もにぎりかえす。
ぎゅっと・・・。
「たくさん嫉妬して・・?」「はぁ?」
「美月が嫉妬してくれれば嬉しいな・・」
「なにそれ・・復讐?」
「違う・・私・・嬉しいの・・・嫉妬してくれて」
「うーん??」
普通はうざったいとか思わないかな?
女心ってやつかな?

今日の料理は佃煮。
色々あるけど僕と美空は浅蜊の佃煮を作った。
くどいのは当たり前。
そういう料理だ。
これだけでご飯をたくさん食べられる。
甘辛くて美味しい。
生姜を入れてあるから臭みがない。

もぐもぐと味わう。
「少し甘味が強い?」
「美空・・砂糖入れすぎじゃない?」
「ま、甘党だかんね・・仕方ないよ」
「そーいう問題?」
「そう、そーいう問題・・」
まぁ味付けなんて人それぞれ。
美空とは双子だから味付けも一緒になるしそれに不満はない。

白ご飯と食べてみる。
さすがにこの組み合わせは最高だ。
ご飯5合くらいはいける。
ただ和食って塩分が多いからな・・。
食べ過ぎは良くない。

もぐもぐ・・もぐもぐ・・箸が止まらない。
美空も同じ。

「おいしい・・」
「うん、おいしい・・」
二人で呟きながら・・。
部活の風景を眺める。
結実は必死に鈴風ちゃんにアタックしてる。
鈴風ちゃんは幸せそうだな・・。
結実とは仲良くなりそう。春と鈴美ちゃんも料理中。早く付き合っちゃえ。
そしたら美空は春にチョッカイできなくなる。

頬っぺたに痛みが。

むにーっ・・って摘ままれてる。

美空はムッとしてる。

「いひゃぃ・・みそら」
「美月は陰湿だね」
「そんなひょと・・なひもん・・」
しゃべり方が変になってしまう。
陰湿とは失礼な。

美空は手を離した。
急に焦りだした。

「ご、ごめん・・跡ついてる」
「ほぇ?」
頬っぺたが少し赤いって事か・・別にどうって事ないんだけど。

美空はハンカチを水で濡らした。

そっと僕の頬っぺたにあてた。

「ごめん・・美月・・」
「いや・・いいってば」
「肌・・綺麗だから・・跡残ったら・・どうしよ・・・どうしよ・・」
美空・・なぜ落ち込む?
跡なんてすぐ消えるだろ・・・・。

ああ・・ツンデレ?

美空はムッとした。
けどもハンカチはあてたまま・・。
「ツンデレとか言うな・・なんかありきたりすぎるよ・・」
「・・・僕にはよく分からない・・何がありきたりなのさ」
「アニメや漫画でよくあるのよ・・双子の妹はツンデレって・・」
「はぅ・・僕にはさっぱりだ・・」
「美月もそのうち理解できるよ・・」

ツンデレって言葉はなんか聞いた事があるから言ってみただけ。
美空がハンカチを離した。少しほっとした表情になった。

「良かった・・跡・・消えたよ」
「もうしないでね・・」
「やだ・・」

本当に小悪魔だ。
まぁそっちの方が美空らしいな。
素直な美空なんて美空じゃない。

コツン。

軽く頭を叩かれた。

「どめすてぃっくばいおれんすだー・・・」
「言い過ぎだって・・しかも家庭内暴力じゃないよ、ここは学校・・」
「いや・・・家庭科室だし家庭内暴力でしょ」
美空はあきれ顔になる。
僕の肩をポンポンと叩いた・・・。
「つまんないよ・・ギャグ?」
「じょーくと言って欲しい・・・」
「ばーか・・」

やっぱ可愛い・・美空はやっぱりツンデレが萌える。
・・・・・ん?

・・・・・???

美空はクスクス笑う。

雪が言ってたとうり・・僕には素質があるようだ。


後片付けをしてレポートを書く。

感想。

ひじょーに甘味が強かった・・。

それだけ。

「ま、私はおいしかったよ」「僕も・・」
ちなみに他の人に食べさせたらみんな甘過ぎと言った・・。

ここで美味しかったなんて書いたら笑われる。
油性マジックで感想を書いてから蓋をしめる。
先に書き終えたから窓からグラウンドを眺める。
野球部が野球を。
サッカー部がサッカーを。
ごくごく普通の放課後の風景。
それを眺めるのはいい気持ち。
学生っていいよな。

「あんたは何様よ」
美空が後ろから抱きついてきた。
こいつとあんまり身長が変わらないのが気にくわない・・。
僕は男の子だ。
妹と身長が同じくらいでどうするよ。
「やっと認めた・・前は身長差がだいぶ・・とか・・僕は160センチはある・・とか・・自分の中で誤魔化してたくせに」
「うっさい・・」
僕と美空の身長。

シークレット・・。

ただ周りの子よりずっと低い。
小学生ぐらいか・・。
160センチも無いのは間違いない。
美空はぎゅっと背中に抱きついてくる。
僕はため息をついた。  「あはは・・悲しい」
「いいじゃん・・ずっと子供なら甘えられる」
「美空は甘えん坊だな」
「美月も甘えん坊じゃん」
「ま、双子だかんね・・」
「いっつもそれで片付けちゃうね」
美空はそう言いながら僕の横腹をつねった。
本当に暴力的だ。

下校時間になった。

あっという間に空腹になる・・。
今日はテレパシーをたくさん使ったからな。

僕と美空の唯一の弱点。

食料。

エネルギーが無ければ力を発揮できない。

まぁ・・そこらじゅうに食べられる物はある。
いざという時のために非常食も用意してある。

僕と美空で開発した非常食だ。
カロリーが凄まじい。
毎日食べれば常人なら肥満になるだろうな・・。
あまりおいしくないけどそれを食べればしばらくはエネルギーに困らない。

神社に帰って一息ついた。今日は寄り道をしないで帰ってきた。

居間で寝転ぶ。

はふーっとため息。

まだ夕飯まで時間がある。綾の職場・・雪のお店に行こうかな・・。
春は利奈と夕飯を作ってるし・・。
行こっかな・・。
「私も行く・・」
「うん、じゃあいこ」

美空とお店に向かう。
夕暮れ時で人影もまばら。
目をひくのは慣れた。

この見た目だからな・・二次元から飛び出たような感じ。

「今の表現・・美月もきてるね」
「どういう意味?」
「無自覚な所に素質を感じるよ・・」
美空は微笑みながら親指をたてた。
「ねえ・・えっちしたい」
美空はそれを聞いて固まった。
「本当に・・いきなりすぎて心臓に悪い」
「美空・・心臓弱かったっけ?」
「いやいや・・そういう意味じゃなくて・・」
美空を見つめる。
じっと・・・。
「えっち・・しよ?」
「み、美月・・するったってどこで・・」
「どっかでしよ?えっち・・・」
「すけべ・・」
美空はあきれ顔だ。
何とでも言えばいい。

えっちしたい・・。

美空は周りをキョロキョロ見回した。
「さすがに人目につくしなぁ・・」
「スーパーのバレないような所でしよ・・・えっち・・気持ちいいよ」
「・・・・また中で出すの?」
「うん、中出しがいい」
「たまにはコンドーム付けてよね・・」
「やだ・・中に出したい」

小声で話す。
通行人とすれ違う時聞こえないように。

「美月・・一応は安全日だけどさ・・万が一妊娠したら・・」
「確率的にはどうなの?」
美空は黙った。
一回の射精で泳ぎ回っている精子はほぼゼロ。
何回か射精して一匹いるくらい。
だから・・・。
「妊娠はほぼありえない・・・けどさ・・」
美空の卵子も受精はしにくいらしい。

「・・私と美月の子供・・産まれたらどうするの?辛い人生を背負わせる事になるよ?」
「・・・・・」
もし・・妊娠したら。
僕と美空の遺伝子を受け継いだ子供。
能力も受け継いで・・近親相姦で産まれる。
とても辛い物を背負わせる事になる。

「ま、別にいいけどさ・・受精しても備えはあるし妊娠はしない・・」
「美空・・僕ってバカだよね」
「ほぇ?」
1日中えっちな事考えてる・・。
こんなの・・・。
「あー・・大丈夫だって・・・悩ますつもりじゃなかったんだけど・・」
美空が背中を撫でてくれた・・・。
「焦らしたらどうかなって・・・まぁ・・私も・・中出しじゃなきゃ嫌・・かな・・」
「美空・・・」
美空は顔を赤くした。
「熱くてドロッとしたのがたくさん・・ホントに凄い量が・・お腹の中に注がれるんだよ・・あんなの・・やめられないよ」
「え、エロいよ・・」
美空はそっぽを向いた。
なんかそんな風に言われると僕まで変な気持ちに・・いやらしい気持ちと・・胸が痛くなる感じ。
美空の顔がとろんとなる。「美月に中出ししてもらったら・・本当に癖になるよ・・気持ちよすぎ・・」
「美空っ!・・やめなよ」
「あ、ごめん・・」

もうすぐスーパーにつく。どこかでえっちしたい・・・。
「・・・雪にも中出ししたでしょ?」
「はぅ?」
「雪・・忘れられないみたいだよ・・あの時のえっち・・」
一度だけ雪とした・・。
綾に生殖能力は無いと教えられてたから中出しした。
「ほんっとに・・罪なやつ」「う、うっさい・・」
スーパーについた。
どこか隠れられるような場所を探す。
スーパーの裏側。
ここなら人は来ない。
「美空・・・」
「美月・・楽しもう・・って言っても無理か・・私だって凄く苦しくなるよ」
「・・・・」
僕たちは割りきれない。
綾もそうだ・・。
悩んでる・・ずっと。
罪悪感も背徳感も・・。

美空が僕の頬に触れた。
「けど・・・やめらんないよ・・こんな気持ちいい事・・・いけない事だから・・・気持ちいいんだよ?近親だから・・」
「僕も・・やめらんない・・・」
美空に抱きつく。
きっともう止まらない。
やめられない。
麻薬みたいな物。
こんな快感・・・。
美空と・・綾と・・えっちする事・・。
やめられない・・。
絶対に・・やめられない。抜け出せない快感・・。
美空の唇を貪る。

昔はこうなるなんて思わなかった。
仲のいい双子でいられると・・思ってた。
男と女の関係になるなんて思わなかった。
やめられない・・・。
やめられない・・・。
やめられない・・・。

美空の首筋を舐める。

やめられない・・・・
やめられない・・・。
絶対に・・・やめられない・・抜け出せない。

※元投稿はこちら >>
11/03/28 09:09 (gkvFsr69)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    評価-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    姫路で今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    ソフトな感じで-犯され願望 20:06
    高校三年の18です-汚物マニア 20:06
    今宵は先着2名早い人海老名かしわ台-関東... 20:04
    観光で訪日中の米国人母娘-外国人との体験談 20:03
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.