ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:美月
◆mihNCtl4W2
ID:magfose
眠たくて眠たくて・・それでも朝はやってくる。
意識もなかなかはっきりしないくらい眠い。
「ふぁ・・ぅ・・」
眠いなぁ・・。
小鳥がさえずり、日差しが窓から差し込む。
朝・・だな。
1日の始まり。

「はぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・っ・・ぁ・・」
あくびの後に漏れてしまう吐息。
気分いい朝・・。
それは気分だけじゃなく。寝ぼけ目を擦って・・・。僕の隣の布団には美空。
寝息をたてて寝ている。
僕のかけ布団。
激しく上下している。
モコッモコッと・・。
「はぁ・・はぁ・・ぁ・・ぁゃ・・ん・・」
布団をめくると綾がフェラをしていた。
こんな寝起きは最高だ。
最近毎朝これだ。
可愛いくて美人でエッチの技術も最高な綾が毎朝フェラしてくれる。
ホントに最高だ・・。

この人が母親って事だけが僕の胸を苦しくするけど。
「あ・・ぁ・・ん・・く・・・」
「チュプッチュプッチュプッチュプッ・・グプッ・・チュプッ・・グプッ・・チュプッチュプッチュプッ」
「あぁ・・ぁ・・」
「ジュルルっ・・ジュルルルルッ・・」
やば・・ぃ・・これは・・凄い。
気持ち良すぎる。
こんなフェラできるのは綾だけだ・・・。

「ぁっ・・・ん・・」

モコモコと布団が激しく上下して・・。
美空に見つかったらどうしよ・・。
いくらなんでも気まずいな・・・。
美空はまだ寝ている。
まだ起きないでね・・。

モコモコの動きが止まる。「ぁ・・ぁ・・んっ・・??」
モゾモゾと綾が布団の中から顔を出した。
「おはよっ、美月」
「綾・・せっかくいい所だったのに・・」
「そぅ?一応挨拶はしっかりしないとね」
「う、うん・・ねぇ?」
綾はクスッと笑った。
僕の鼻先を人差し指でつついた。
「わかってる・・ちゃんと最後までしてあげる」
綾がまた布団の中に引っ込んだ。
布団の中でほったらかしだったモノが・・。
またくわえられる。
布団がまたモコモコと動き出す。
なんとも言えない光景。
この布団の動きがエッチだ・・・。
「ぁ・・ぁ・・あ・・あ・・・ん・・はっ・・はぁ」
「チュプッチュプッチュプッチュプッチュプッチュプッ・・チュパチュパチュパチュパチュパ」

やらしー音・・。

気持ちいい・・。

母親に毎朝フェラしてもらう。
朝食はいつも春が作るから・・綾はこうするようになった。

おかしいよね・・こんな事・・。
でも・・大好きだもん。
綾も・・美空も・・。

「ぁ・・ぁ・・っ・・あぁ・・ぁ・・んっ、はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
「チュパチュパチュパチュパチュプッチュプッチュプッチュプッチュプッ・・」だんだんと激しくなる動き・・。
僕は布団をつかんで快感に耐える。
こんな気持ちいいの・・もう・・。
「あ・・あっ・・あぁっ!!!」

限界がきて・・綾の口の中に射精した。
エッチなビデオでフェラでイッた時は女性はだいたい動きを止めるけど・・。
綾は違う・・。
動きながら口の中で受け止めている。
しかもチンコの裏すじを舐めながら。
これは・・ホントに・・凄い。
「はぁ・・はぁ・・」
布団がモゾモゾ動いて綾が顔を出す。
「綾・・朝から・・最高だよ・・ほんと・・」
「・・・・」
「綾・・?」
顔が近づいてきた。
キスしたいのかな?
僕も唇を近づける。

ドロッ・・。
「・・・・っ!!!」
口の中に精液が・・。

離れようとしたけど綾が体をおさえつける。
僕の頭を掴む。
綾を押し退けようとするけど・・かなわない。
どんどんと口の中に入ってくる。

さすがに自分の精子を・・飲むのは・・無理・・。
綾がどんどん流し込んでくる・・。

やっと口を離した。

白い糸がネバッと僕と綾の唇から糸を引く。

綾はジーッと僕を見ている・・・。
「飲んで・・」
「ぅぅ・・」
僕は首を横にふる。
綾は悲しそうな顔をした。
綾・・可愛いすぎて卑怯だよ・・。

ゆっくりと飲む。

僕の精子・・こんなに粘っこいんだ・・。

ゴクッ・・ゴクッ。
綾はジーッと飲んでいるのを見ている。
少し苦しい・・・。   「はぁ・・はぁ・・飲んだよ・・ふぅ」
綾は嬉しそうに笑った。
「どう?」
「どうって・・」
「美月の精子の味・・どうだった?」
「い、いや・・感想言わなきゃいけないの?」
綾が頷いて上目遣いで僕を見つめる。
ジーッっと。
ホントに・・卑怯すぎる。こんな可愛い人・・。

「ねばねばしてて・・お粥みたいにトロトロしてたよ、味は・・分かんない」
「ははっ、そっかぁ・・」
綾は僕の頭を撫でる。
よくできましたって事かな・・?
時計を見た。
そろそろ起きないと。
綾はまだ僕を見つめる。 「美月・・」
「い、いや・・朝から?」
「うん・・」
「美空・・起きちゃうよ」
綾の顔がだんだん近づいてきた。
美空なら止めれたけど。
綾は無理だ・・。
キスして・・もうどうしようもなくなる。
綾には勝てない・・。

「もう濡れてるよ・・」
「綾・・なんで?」
「聞くなーっ・・入れて・・・」
添い寝のような体勢。
抱きつきながら挿入する。目の前にはちょうど綾の胸がある。
「んっ・・は・・」
「あはぁ・・美月のカチカチだよ・・」
「もっ!・・早く終わらせるからね?・・少し乱暴に・・・するよ」
「んっ・・りょーかい・・」
腰を振る。
綾の腰を掴んでズンズンと突く。
「はぁ・・はぁ・・んっ」
「んぁ・・はぁ・・」

朝から親子で何やってんだよ・・。
って言われそう。
でも・・バレなきゃ。
これは家庭内の問題。
他人には何も言わせない。
抱きつきながら腰を振る。僕・・少し怖いんだ・・・射精の後の罪悪感が。
でも・・この時の快感は・・・ほんとに凄い。

近親相姦って閉鎖的で気持ち悪いって思ってた。
実際そうかもしれない。

ただ・・。

綾はスッゴい美人でエッチだし・・。
美空も超がつくくらいの美少女・・。

二人とも愛してるし・・。
いけない事だけど・・。

僕はハマっちゃってる。
近親相姦に・・。

綾の顔はとろんとして可愛い。
突き上げるたびに気持ち良さそうに声をあげる。
それを見てさらに興奮してしまう。

綾と美空は可愛いから・・興奮しちゃうんだろうな。

「ふぁ・・はぁ」

美空がおきた!?
腰を振るのをやめて寝たふりをする。

美空は僕と綾の様子をジーッと見た。
綾の膣内がキューッと締まる。
ドキドキしてるからかな・・・やば・・動きたい。
「ママ・・朝くらい・・我慢・・しなきゃ」
「あは・・あはは・・ごめん・・」
寝たふりは通用しなかったか・・。
美空は布団をたたんでいる
分かってるなら動いていいか・・。
また腰を振る。
「み、美月っ・・んっ」
「はぁ・・はぁ・・」
美空は僕と綾の様子をチラッと見た。

悔しそうな顔をして部屋を出ていった。

美空にとって綾は大好きな母親だけどライバル。
不老不死だから・・死で決着はつかない。

綾の汗ばむ肌を触る。
20歳で成長は止まっている・・。
スベスベでやわらかい。
おっぱいもいい形。
パイズリもできるくらいの大きさ。
「あ、んっ・・美月・・も・・んっ」
「うん・・僕も・・っ・・ぁ・・いく・・」
綾の腰の動き・・エッチだ・・。
僕も頑張って腰を振る。
気持ちいい・・すご・・。
ふと・・足音が・・。

え・・?

利奈!?

「あや・・りなが・・来るよ・・」
「ふぇ・・?・・ごめ・・んっ・・止まんない」
まずい・・まずいよ・・バレちゃう・・。
綾の腰の動きに合わせる。もうイッちゃう・・。
「あっ・・ああっ!!」
なるべく声を押し殺してイッた。
どくっ!!
射精が始まる。

襖が開いた。
利奈が入ってきた・・。
僕は寝たふり。

「あ、おはようございます・・」
「やほー・・利奈ちゃ・・んっ!・・おはよ・っ・・・」
ドクッドクッ・・。
僕は喘ぎそうになるのを必死で我慢して寝息をたてる・・。
綾も中出しの快感に耐えている。
この体勢でよかった・・。添い寝してるようにみえるし・・。
「朝ごはんできたんですけど・・美月くん、寝坊してますね」
「あ、っ・・・そっかぁ・・後で・・いかせるね」
「あ、はい・・美月くん可愛いなぁ・・」

利奈・・こんな時に・・そんな話は・・。

まだ射精してる最中なのに・・。
「・・はあっ・・・」
ブルッと震えてしまった。これは・・まずい・・。

「じゃあ私戻りますね!綾さんも一緒に朝ごはん食べましょ」
「あ、うん・・すぐいくね」
利奈は部屋を出ていった。「美月・・大丈夫だよ・・」「ふぅ・・危なかった」
「っ!・・まだ・・出てるよ・・」
「んっ・・うん・・」
利奈にバレないようにしてたけど・・また密着させて注ぐ。
「はぁ・・いいっ・・奥に・・・」
「綾・・んっ・・」
根元まで挿入してさらに突き上げる。
「もぅ・・んっ・・美月に中出しされるの・・やめらんないよ・・」
綾も僕のお尻を掴んで引き寄せている。

ドクッドクッドクッドクッ・・どくん・・どくんっ。
最後まで出しきった。

「まだ・・抜かないでね・・・布団汚れちゃう」
「うん・・」
綾が枕元のティッシュ箱を掴んだ。

布団をはがす。
下のパジャマははいてない状態。

少ししたい事があった。
「綾・・携帯で撮ってもいい?」
「うん?・・・何?・・うん!?」
「動画撮りたいよ・・」
「ちょ・・美月・・何に目覚めた・・?」
「お願い・・」
上目遣いで綾を見る。
さすがに綾も撮るのはしたことないらしい。
「わ、わかった・・もぅ」
「えへ・・」
携帯を持ってムービーモードにする。
ドキドキする・・。
綾がティッシュを何枚か掴んだ。
正常位の体勢になる。
「撮るよ・・?」
「う、うん・・」

ピッ。

撮影が始まる。
綾は恥ずかしそうに黙っている・・綾が恥ずかしそうにするのは滅多にない。
携帯の画面には綾のお腹が映っている。
だんだんと下に下げていく・・。
なんだろ・・このドキドキ感・・。

繋がってる所が映った。

すご・・エロイ・・。

せっかくだし少しくらい・・・動かしても・・。

ゆっくり腰を振る。

「あっ、ちょっ!」
綾は焦っている。

チンコがヌルッと入ってまた引き抜かれる。
繰り返す・・。
「あ、あぁ・・んっ・・」
「はぁ・・んっ・・」
僕のは毛が生えてないから子供っぽい・・。
パン、パンと肉がぶつかる音がする。
やば・・また・・勃起しちゃった・・。
「み、美月・・もうだめ!」綾はさすがにもう嫌らしい・・。
「わ、わかったよ・・」
「抜いて・・」

ゆっくりと引き抜いた。
チンコが糸を引いて割れ目から抜かれる。

ドロッっと白い精子がたれてきた。

綾はそれをティッシュで抑えた。
エロイ・・すっごい・・。「み、美月・・興奮しちゃだめ・・」
「綾・・」
携帯を割れ目に近づける。どんどんたれてくる僕の精子・・。
なんか・・ハマっちゃいそう・・これ・・。


学校の準備をする。
朝から・・何してんだよ・・・ホントに・・。
胸が痛い・・凄く。
正気に戻ってから凄く後悔した。
母親に・・最低な事した。「美月、具合悪いの?」
美空が心配そうな顔をした・・。
「美空・・僕・・バカだ」
「知ってる・・」
「・・慰めてくれないの?」「ママも少し変な気持ちになってたよ・・もうするなっ・・」
「うん・・」
「今日は休んでていいよ・・きって学校でもそのまま苦しいから・・」
「ごめん・・」

大変な事・・したんだよな・・。

また布団に潜って寝転がる・・。
美空と春は学校に行った。美空が先生に風邪って言っといてくれるらしい。
携帯を開く。
さっきの動画を消そう。

消去・・。

・・するの?

もったいない?

襖が開いた。
綾が入ってきた。
「美月、どしたの?」
「ちょっとね・・」
綾は僕の布団に入ってきて抱きついた。
「綾・・見る?」
「はは・・どうしよ」
綾は苦笑した。
さすがに嫌かな・・。
「消すね・・」
「待って・・消さなくていい・・」
「綾・・?」
「また・・撮ろっか?」
びっくりした。
綾も・・ハマってる?

綾とさっきの動画を見た。
凄く興奮して・・胸が痛くなった。
「は・・はは・・エロイ」
「綾・・どうする?」
「後でメールで添付して私にもちょうだい・・保存しとく・・」
「綾・・」
綾は微笑んだ。
「エッチは楽しめばいい・・・いつかそう思えるよ」そんな日が来るかな・・


※元投稿はこちら >>
11/04/01 09:17 (PNzTutLH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    地雷系-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 21:43
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:36
    千恵ちゃんハメ撮りギャラリーリコメンド-... 21:35
    夫にアナルに興味を持たせる方法-アナルセ... 21:35
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 21:34
    クンニでイッたら即ブチ込まれるの好き(^... 21:32
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 21:32
    今日は大丈夫かな-露出画像掲示板 - 画... 21:32
    package-強姦輪姦 官能小説 21:31
    三段腹は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-レイプ体験談 21:23
    喜◯見-北海道/生見せカップル 21:18
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.