ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
55
投稿者:美月
◆Df3LS3WJTE
テスト期間中。
僕と美空はテストを受けるわけではないので図書室に避難する。
静かだし二人きりで勉強できる。
さらっと物理学の勉強。
最近勉強ばっかりでやることやってないな・・・。
やること・・。
銀兔と羅紗になる事。
はっきり言って・・やることやってる時が一番楽しい・・・。
「美空・・僕たち・・人間じゃないんだね」
「うん・・何を今さら・・」僕たちは人間じゃない。
でも・・・人間らしくありたい。
参考書を閉じてうーんと伸びる。
「気晴らしに他の本読もうかな・・・」
「私も・・若干疲れた」
図書室は地下にある。
本棚がいくつもあって漫画や絵本もある。
それなりに広い図書室。
・・・と言っても特に読みたい本がない。
「美空、なんか面白い本あった?」
「ううん・・ない」
美空も口をへの字に曲げて腕を組んでいる。
机の所に戻る。
二人とも椅子に座る。
暇だな・・・。
「美空・・」
「なに?」
「世界が終わったらこんな感じなのかな・・」
「・・・分からない」
全ての知識を知って。
全ての人間が死んだら。
こんな感じなのかな。
ずっとずっと・・・。
「美月・・あんまり考えない方がいい・・」
「うん・・」
美空はギュッと手を握ってきた。
僕も握り返す。
世界が終わっても美空と一緒。
「美空・・エッチしたい」
「はぁ?私は学校でエッチするのは嫌って言ったでしょ!」
「うん・・言ってみただけ」「もぅ・・ばか・・」
美空はムッとしている。
僕は天井を見上げる。
「はぁ・・・はやくテスト終わらないかな・・」
テストが終われば冬休み。友達といっぱい遊んだりできる。
来年は中学三年生か。
みんな大人に成長しているのに。
僕の体は子供のまま。
微妙な感じ・・。
「美月・・いいよ・・」
「・・・何が?」
「エッチしよ」
「うん・・・ええっ!?」
美空は顔を赤くしている。僕と目が合うとそっぽを向いた。
「ただし!・・・ちゃんと隠れてしよ・・見られたくない・・」
「うん・・」
美空から学校でエッチを誘うなんて初めて。

図書室の隅っこに移動するここならバレない。
「美空、溜まってるからフェラして・・・」
「うん・・・」
綾ともエッチしてなかったからだいぶ溜まってる。
僕はズボンを下ろして美空の口にあてがう。
美空は擦りながらくわえる
「美空っ・・・・上手くなった?」
美空は黙って動かす。
舌づかいが凄い・・。
チュパチュパといやらしい音がする。
「ああっ・・はぁ・・」
上手い・・凄い・・。
やばい・・イク・・。
「んんっ!」
美空の口の中に射精する。まだまだ固い。
「・・ごくっ・・ごくっ・・・ごくん・・・はぁ・・はぁ・・ほんっとに・・・何なの・・この量は・?」美空がむせてる。
口から精子が溢れている。「美空、入れたい・・」
「焦るなっ・・ちゃんと濡らしてよ・・」
「うん・・」
美空の後ろ側にまわる。
「美月?なに・・?」
「まだ固いから擦ろうよ」
「うん・・」
美空がパンツを少し下げる僕は短いスカートをまくりあげる。
ニーソックスがエロい。
僕は固くなったチンコをパンツの隙間に入れる。
ちょうど入るか入らないかの場所。
美空の腰を掴んで擦る。
さっきの射精で先っぽが濡れているからヌルヌルする「あっ、はぁ・・んっ」
美空も喘ぎはじめた。
だんだんと激しくする。
昔はこうなるなんて思ってなかったな。
今は美空とエッチしないと物足りない。

濡れてきた。
今度は美空と向かい合うような体勢。
美空を壁に押し付けて片足を持つ。
黒のニーソックスがかなりいやらしい。
さっきのように擦り合わせる。
美空の喘ぐ顔が見れる。
可愛い・・・。
「みつきぃ・・きす・・して・・おねがい・・」
「うん・・ちゅっ」
唇を貪って。
ヌルヌルと舌を絡める。

ニュルッ!

「・・・っ!」
「あっ!入った・・」
腰は止まらない。
そのまま動かす。
美空の膣内は凄い締め付けだ。
綾よりもっと凄い。
「あんっ、ああっ・・」
「美空っ・・可愛い・・」
ズンズンと突き上げる。
美空の髪が揺れる。
少し汗ばむ体。
結合部からいやらしい音。激しく激しく動かす。
美空の腰を引き寄せる。
「いっ、くっ!」
「ああっ・・あっ!」
ドクッドクッ・・ビュクビュク・・ドクン!
「美月・・気持ちよかった?」
「気持ちいいよ・・」
ちょうどチャイムがなる。「美空・・もっと・・」
美空が色っぽく笑う。
美空の表情はいつでもドキドキしてしまう。
「だめ・・家に帰ってから・・ねっ?・・」
そんななだめるように言わなくても・・・。
世界が終わっても美空がいればいいや。
罪悪感も背徳感も・・。
消えないよ。
けど求めちゃうんだ。

服をきちんと着て香水を付ける。
においでバレるかもしれない。
「美空、今日は部活休む・・・早く帰ろ」
「うん・・家まで我慢してね・・」
「帰ったらたくさんエッチしよ・・・」
「うん、私も・・したい」
兄妹の会話じゃないな。
理性が持つかな。
終礼までまだかなり時間がある。
我慢できるかな・・?




※元投稿はこちら >>
10/12/22 00:39 (ySCVW2Ud)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.