ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
45
投稿者:美月
◆Df3LS3WJTE
キルハウス内。
僕と美空で突入訓練。
もう大分慣れてしまった。敵の配置パターンも全て覚えてる。
二階立てだけどもうすぐに制圧できちゃう。
外に出るとおじさんが待っていた。
「おじさん、飽きたよぉ」
「私も・・・全部覚えちゃってつまんない・・・」
おじさんは苦笑する。
「また建て直さなきゃな・・・」
これまで何度も建て直してきた。
安い木材で作るから大体2週刊くらいかかる。
おじさんの車に乗って家に戻る。
「お腹空いた・・・ハンバーガー食べたい」
「美空はそればっかだな」
「ハンバーガー好きだもん」美空は僕以上に食いしん坊だ。
でも全然太らない。
僕も全然太らない。
家に戻ってから夕飯を食べてお風呂に入る。
お風呂はまぁまぁ広い。
シャワーで汗を流す。
「ふぅ・・・」
体つきはまだまだ・・。
友達はもう筋肉ついてるし男の子になってるのに。
ゴシゴシと体を洗う。
「んっ・・くすぐったい」
最近チンチンを洗うとくすぐったいというか・・気持ちいい。
少し擦ると固くなる。
「んんっ・・・はぁ・・」
なんか変な気持ち。
おじさんに聞いてみようかな・・・。
湯船に浸かる。
湯気がモワーッっと上がる美空とお風呂入りたいな・・・。
美空は嫌がるけど。
別にいいじゃんって思う・・・兄妹だし。
お湯に潜る。
暖かくて・・気持ちいい。でも息苦しい。
「ぶはっ!」
顔をフリフリする。
暇だしまたチンチンをいじる。
「んっ・・・」
くすぐったくて癖になりそう。
お風呂から上がってまたボディーソープをつける。
掌で擦る。
「んぁ・・はぁ・・きもちぃ・・きもちぃ・・んっ・・・・ああっ・・」
ずっと擦っていたい。
このままだとどうなるの?おしっこが出そうになる。「んっ!・・・なに・・これ?」
掌に白い液体。
最後は凄く気持ちよかった・・・・。
白いおしっこ?
どうしよう・・。
病気かな?
シャワーで洗い流してすぐにお風呂からあがる。
タオルで体を拭いてパジャマを着る。
「なんか・・ドキドキする・・病気かな?・・むぅ」おじさんの所に向かう。
美空と喋っていた。
「私もお風呂行ってくる!」美空はお風呂に行った。
美空に見られなくてよかった・・・。
「美月、髪はちゃんと乾かせよ」
おじさんがバスタオルで髪をゴシゴシと乾かしてくれる。
言ってみようかな・・。
おじさんは心配するかな?「おじさん・・・」
「ん?なんだ?」
「さっき・・お風呂でチンチンいじってたら・・白いおしっこが出たの・・」
「そうか・・」
おじさんは別に驚かない。「病気なの?」
「いいや、ごくごく普通の事だよ。美月もちゃんと成長したんだな・・・」
「普通なの?白いおしっこが?」
おじさんはポンポンと頭を撫でてくれた。
「後で美空と一緒に勉強しような・・お前たちもそんな歳か・・・」
「むぅ・・・?」
おじさんは資料室に入っていった。
僕は冷蔵庫からペプシコーラを取り出す。
美空とおじさんの分もコップに注ぐ。
美空がお風呂からあがってきた。
「あっ、美月!サンキュ!」
「うん・・・」
美空はコーラを一口飲んで僕を見る。
「どうしたの?」
「うにゅ・・・」
「うにゅ、じゃ分からないよ・・・」
おじさんが資料室から出てきた。
本を持っている。
「二人とも椅子に座れ」
「はぁーい・・」
美空がちらっと僕を見た。美空は僕の手を引いて引っ張る。
椅子に座る。
「二人にも教えなきゃいけないな・・これを読みなさい」
おじさんが本を開いた。
美空と僕で読む。
「・・・・・」
「・・・・・」
しばらく黙って読む。
おじさんはそれを眺めている。
僕たちはまだ勉強してなかった事。
人間がどうやって生まれるか。
「おじさん・・さっきの白いおしっこは精子ってやつなの?」
「そうだよ、子供の種だ」
「ふむぅ・・・」
美空は興味深々の様子。
食い入るように見つめている。


二人で読みつくした。
全部覚えた。
「美月、自分で擦って出すのは悪い事ではない・・一部の宗教では悪い事になってるがそれは気にしなくていい・・」
「ほぇ・・気持ちよかったし・・またしたいな」
おじさんは苦笑した。
僕の頭を撫でる。
「あんまりするとバカになるからな・・それと」
おじさんは美空を見てからまた僕を見る。
「美空と美月でセックスしてはいけないぞ。絶対にダメだぞ・・・」
おじさんは真剣な顔。
「近親相姦ってやつになるから?」
「そうだよ、美空も分かったな?」
「・・・・うん、分かった」美空も頷いた。
おじさんは美空の頭も撫でた。
「好きな人が出来てからだ・・お互いを愛して・・お互いの距離が縮まってからだぞ!」
「はぁーい」
「・・・はい」
美空がなんかショボンとしてる。
なんか分かる・・生々しい知識だし・・。
僕も軽く心が変だ。
「おじさん・・他の本ないかな?もっと知りたい」
「あぁ、いいぞ」
おじさんは資料室から歴史の本と神話の本を持ってきた。
「むぅ・・・?歴史と神話の本?」
「読めば分かるさ・・ほら今日は寝なさい」
「はぁーい」
美空と僕は二階にあがる。「美空、おやすみ」
「うん・・・おやすみ」
バタン。
美空はショックだったのかな・・・。
てっきり神様が僕たちを作ったんだと思ってたし。
まぁ・・ショックだな。
僕は部屋に入ってベットに転がる。
ベット脇のスタンドライトだけつけて本を読む。
歴史の本・・・。
「ふむ・・・・」
昔の貴族とかは近親相姦はしたりしたらしい。
タブーになったのは最近・・・・。
神話の本にも近親相姦の事は書いてあった。
母親の神様と新しい神様を作ったり・・。
なんだか近親相姦って嫌だな。
閉鎖的で・・気持ち悪い。「僕と美空が・・ありえないよね・・」
僕は美空を守らなきゃいけないから。
そんな不幸になる事したくない。
美空とセックスなんかしたくない。
「ふぁ・・ねみゅい・・」
スタンドライトを消して真っ暗になった。
布団にくるまる。
眠気がだんだん強くなってきた。
眠りについた・・・?
夢かな・・?
僕はベットにいる。
変な人がいる・・・。
僕に近寄ってきた。
「好きよ・・好き・・」
女の人だ。
天使の羽がついている。 僕は押し倒された。
「やめてっ!やだ!」
女の人はいやらしい事をしてきた。
怖かった。
「やめて・・助けて!美空っ、美空!」

目を開くと。
美空がいた。
「美月・・・大丈夫?」
たまらず美空に抱きついた「怖い・・夢を見たよ」
「そっか・・」
「美空も一緒に寝よ・・」
「いいよ・・」
まだ夜中だ。
こんなの初めてだった。
怖かった・・・。
あの天使の羽の女は・・誰かな?
もしかして現実で出てきて夢みたいに押し倒されるのかな?
「怖いよ・・美空・・」
「大丈夫だよ・・」
美空とくっついて寝た。
今日だけは美空に守ってもらおう。
ありがとう・・美空。




※元投稿はこちら >>
10/12/19 01:19 (sY9KOtKo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.