ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:黒猫
◆Df3LS3WJTE
美月と美空の演技を見ていると幸せな気分。
嫌々言っていた美月も頑張っているし。
今日は通して演技をする。小道具類はまだ出来ていない。
野次馬から黄色い声援。
間違いなく美月がかっさらっている。
私は日本人はそんなに好きじゃない。
レディファーストじゃないし、背は低いし体も細い。外国のたくましい男性の方が好き。        外国で育った私はそんな好みだった。
私はハーフだけどアジアの血が混じっている。
ルカは詳細は不明だけど絶対に外国の血が混じっている。
ルカは体も細いし背も小さかった。
けれどもあの顔は日本人、外国人の好み関係無く美少年だった。
私も同じくらいの歳の男の子と遊んだ事はたくさんある。
セックスもした。
けどルカくらいの美形は初めてだった。
私の好みのタイプではないけど・・愛したんだよな。夢中になった。
美月も美空も外国人受けはいいな。
師匠は美空の事ベタ褒めしてたし。
日本人女性の男性の好みって変わってると思う。
テレビに出てくる俳優なんか全然格好よく感じない。
てか年下には興味無かった・・それでも美月を好きになった。
あの子の魅力は謎だ。
美月と美空のファン共の声援がうるさい。
「はーいっ!交代するから教室戻って休憩するよ」
ステージは使っては交代の繰り返しだ。
美月と美空は私の所に駆け寄ってくる。
あうぅ・・可愛いすぎる・・・。
あんまり抱き締めるといけないんだけど。
二人を抱き締めてしまう。「とってもいい演技でした・・グッジョブ!」
「やったぁ!」
「ははっ、私って凄い・・」美空はノリノリ。
雪と会話が合う時点でこの子はオタク気質があるな。服の幅も広がりゴスロリにまで手を出し始めた。
まぁ可愛いから許すけど。「さ、みんなお疲れ!教室に戻ってお菓子食べよう」
「はぁーい!」
生徒もみんな可愛い。
みんな私の大切な子供たち・・・。

教室に戻ると小道具班の邪魔にならない所で休憩する照明の練習もしなきゃな・・・。
美月は利奈と話をしている・・・嫉妬はしませんよ。美月が私を見てニヤッと笑った。
また心読んだな!
美空は私の隣にちょこんと座る。
「美空ちゃん、はいっ!」
チョコレートを半分割って美空に渡す。
「ありがと!」
美空は自然な笑顔が増えた            再会して日本に来た時とは全然違う。       人と触れあって変わったんだ。
「ふぅ、今月は出費が多いなぁ」
「ふぇ?なんで?」
「ん・・だってさ・・」
美空の耳元で囁く。
「美空と美月の衣装は8万円かかったんだよ」
「あわわ・・・」
美空は衣装の裾をつまんでビックリしている。
親バカだな・・私は。

しばらくして美月と屋上に行く。
美月は衣装を来たまま。
「綾、演技って面白いね!」美月の頭を撫でる。
「そっか・・良かった」
「僕、演技上手になって綾をたくさんドキドキさせるねっ!」
「ははっ、楽しみにしとく」可愛いよなぁ・・。
本当にそればっかり思ってしまう。
この子は見た目以外にもフェロモンとかで惹き付けてるんじゃないかな・・・。
「綾、お腹空いたね・・」
「さっきお昼食べたでしょー?もう腹ペコ?」
「むぅ・・・」
甘えてくれるのは嬉しい。でも私のブレーキは不安定だよ。
寄り添ってきた。
私も体を寄せる。
秋の風が心地いい。

いたずらしたくなる。
ブレーキがきかない。
美月に抱きついて衣装の上からチンコを擦る。
「あ、綾・・・だめ」
「エッチはしないよ・・」
「良かった・・・えっ?」
「エッチは!・・しません・・・だから擦るだけ」
衣装の上からゴシゴシ。
あんまり気持ちよくはないだろうけど。
「綾っ・・ちょっと・・」
「嫌がってるけど・・本当はしてほしいんでしょ?」美月の顔が真っ赤になる。図星っ!
「美月はエッチだね!」
「綾ほどじゃないもん・・」衣装の隙間から手を入れるパンツの上から触る。
我慢汁が出てる。
「綾、だめ・・やめて!」
「分かったよ・・」
「へっ?」
「やめてあげる・・ほら教室行こう!」
「ちょっ!まだ・・固くて・・ダメだよ」
たまにはいじめてやる。
美月は嫌がるけど私は強引に手を引っ張る。
廊下は静か。
教室は騒がしい。
美月は股間を押さえてモジモジしている。
勃起しても衣装を着てたら分からない。
「ほら、バレないって」
「あぅ・・やぁ・・」
他の男ならこんな反応されたらぶん殴るけど。
美月は反則的だ。
「ははっ・・美月は可愛いねぇ・・・」
「ううっ・・」
もう涙目だ。
もう少しいじめたい。
教室に連れ込む。
もう美月は観念した。
まだ勃起してるな。
私は少し離れた所に座る。美月のモジモジしている様子を眺める。
「みーっ!」
「ひゃあああっ!」
遊くんに肩を叩かれて悲鳴をあげた。
「みー?どした?」
「な、なんでも・・ない」
スッゴく恥ずかしそう。
まだ勃起してんの?
モジモジしている美月に視線が集まる。
「み、見ないで・・いやぁ・・」
狙ってんのか?
そう思ってしまうほどだ。美月は私の隣に寄ってきた「せんせぇ・・・」
涙目で私に必死に訴える。ぐっと我慢。
「美月は我慢が足りないよ!修行だっ!」
「あぅ・・・そんなぁ」
この表情に私も耐えられるようにならないと。
あっそうだ!!
「先生っ・・ダメだよ」
今度・・・。
「い、嫌だよっ!」
リモコンバイブでいじめてやるか。
「あぅ・・・やだぁ・・やだぁ!!」
美月は勝手に心を読んで泣いてしまった。
私は抱き締めて背中を擦るみんなが注目する。
私はこの場を切り抜ける自信がある。
「ねっ!演技って凄いでしょ?」
みんな納得して作業に戻った。
美月が泣きながら小声でボソッと言った。
「綾の・・ばかっ」




※元投稿はこちら >>
10/12/15 00:36 (nmmddyHB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.