ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:黒猫
◆Df3LS3WJTE
冷静になってからすぐに美月の部屋に向かった。
ドラマや小説のようにケンカして距離が開くような展開は嫌だ。
私は美月に依存しているから。
そんな焦れったいのは嫌だ美月の部屋の襖を開ける。ベットに寝転がっている。美月はゆっくりこちらを向いた。
「綾・・生まれてきて・・ごめんね」
「・・・・っ」
もう抱き締められずにはいられなかった。
美月に何て事言わせてるんだ・・私は・・。
美月をキツくキツくキツく・・潰れてしまいそうになるくらい強く抱き締めた。「ごめん・・ごめんね・・ごめん・・ごめん・・」
何度も何度も謝った。
「綾・・」
「私・・嫉妬してた・・ごめん・・ごめんね」
美月の顔が見れないよ。
怖いよ・・。
嫌われたくないよ。
やだよ・・。
美月の顔を見れないまま抱き締めて・・・。
美月がそっと離れようとした。
「やだっ!離れないで!私を嫌いにならないで!やだよ・・嫌だよ・・」
涙が溢れる。
私、ダメダメだ。
それでも美月は離れた。
私を見つめている。
微笑んでいる。
とても綺麗で。
誰にも渡したくないくらい・・可愛くて。
愛しくて。
「綾っ・・嫉妬したの?」
「うん・・ごめんね・・」
美月が私の頭を優しく優しく撫でた。
「綾・・可愛い・・すごく可愛いよ・・」
「かわいい?・・何で?」
美月はクスクスと笑う。
涙目だけど涙はこぼれていない。
「僕が綾を嫌いになるなんてありえない・・・こんな可愛いママはほっとけないよ」
「美月・・・」
ゆっくりキスをしてきた。愛してるって伝わる。
長い長いキス。
いつまでも続けたい。
そっと離れて・・。
「綾は・・可愛いくて美人だよ。愛してるよ・・好きだよ・・大好きだよ!」
偽りもなく。
嘘もなく。
綺麗な瞳。
綺麗な言葉。
愛の言葉。
私は疑う余地もなく。
泣く事しかできなくて。
「美月・・ダメなママでごめんね」
「ダメな所も可愛いよ」
いつ覚えたのかな?
そんなセリフ。
美月は私が思っているより私を愛している。
「綾・・」
「ん?・・どうしたの?」
「お願いが二つある・・」
「いいよ、美月のためならなんでもするよ」
美月はまた私の目を見つめる。
もう・・綺麗で綺麗で・・どうしよう。
このまま吸い込まれて一つになってしまいたい。
「・・カレーライスじゃなくてやっぱりすき焼きが食べたいよ」
予想外の言葉に私は笑ってしまう。
「ぶはっ、はははっ。いいよ・・喜んで夜食にすき焼き作ってあげる・・もう一つは?」
美月の顔がさらに真剣になる。
もう・・ダメ。
こんな・・見つめられると・・気絶してしまう。
「僕、演劇したくない!!」
「それはダメッ!!」
全力で返事をした。
「な、なんでも聞くって・・言ったのに・・」
「それはダメ!もう学校のみんなが期待してるよ」
美月は涙目になる。
泣くか泣かないかギリギリのライン。
それもまた可愛い。
抱き締める。
美月を撫でる。
「私も見たいよ・・」
「むぅ・・」
「頑張ろ・・ねっ?」
「吹っ切れる・・覚悟した」美月は私の肩をギュッと握った。
「綾・・甘えん坊でごめん」「いいよ。私も酷い事言ってごめんね」
「・・・傷ついたから・・癒して・・」
「うん・・」
もう分かる。
エッチしたいんだって。
母親だから。
愛しいから。
もう塗らすのも鬱陶しい。早くしたくてたまらない。スカートを捲って美月の好きなようにさせる。
「綾が一番エッチだよ・・一番気持ちいいよ」
「そっか・・良かった」
熱い物が触れて。
だんだんと体内に入ってくる。
「好きなだけ出してね・・」「うん・・遠慮なく・・」
激しく突かれて。
気持ちよくて。
ベットがギシギシと軋む。汗が肌をつたう。
脚をひらいてただひたすら突かれる。
「綾っ!んっ、くっ」
「あん、ああっ!」
奥まで突かれて・・。
ドクッ!ビュクッ!!
「あっ・・っ・・はぁ」
「み・・つ・・き・・」
もう戻れない関係。
溺れて依存して何が悪い・・・このまま溺れて死んでやる。
母親だからなんなんだ?
息子を愛して何が悪い?
息子とセックスして何が悪い?
溺れてやる。
このまま。
ずっと溺れてやる。



「美月、ごめん」
「ふぇ?何?」
「牛肉無いわ・・・」
「そんなぁ・・・すき焼きがぁ・・・」
困ったな。
せっかく作ろうとしたのに・・・・。
「何か美味しい物作るから待ってて!」
「ぐすっ・・・うん」
涙目で待つ美月を可愛いと・・・愛しいと思う。
常識なんてどうでもいい。罪悪感なんか捨ててやる。美月無しじゃ生きられない・・。

「はーい、焼きそば!」
「うにゅ・・ヤキショバ・・・・ぐすっ」
「ほらほら、食べてみて」
美月が一口食べて。
「美味しい・・凄い!」
「私の本気よ!」
でも母親としての幸せ。
それは捨てない。




※元投稿はこちら >>
10/12/13 21:28 (.u/HrMdZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.