ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:黒猫
◆Df3LS3WJTE
授業に身が入らない。
美月の事を考えてしまう。「はふぅ・・・この問題分かるかにゃ?」
生徒たちは不思議そう。
「猫先生、元気ないね?」
はっとする。
いかん・・こんなのは。
美月は息子・・・。
ルカ以上の存在ではない。ルカより愛してはいけない・・・・。
「全然元気っすよ!はいっ!宿題は82ページの英文ねっ!授業おわりっ」
ごまかした。
美月の事で頭がいっぱい。この前のエッチの時。
言ってしまった。
ルカより美月を愛してると・・・。

職員室に戻る。
コーヒーを飲んでシャキーンとしよう。
コーヒーメーカーでコーヒーを作る。
「むぅ・・」
シュガースティックがない・・。
甘党の私には辛い。
机に座ってコーヒーを飲む「に、苦い・・・」
今日の予定を見る。   6時間目はホームルーム。美月のクラスで文化祭の会議か。
美月に会える・・・。
ドキドキするよ。
早く会いたいよ。
「う・・だめだぁ・・・私はもういい歳なんだから・・・ドキドキとか良くないよ・・・」
「先生?」
「・・にゃ?うわっ!」
美月がプリントを持って立っていた。
ずっと聞いていた?
「あぅ・・聞いてた?」
「うん・・・」
「はぅ・・・」
私とした事が・・。
こんなに近くに立っていたのに気付かないなんて。
「授業参観のプリント持ってきたよ」
「うん、サンキュ」
プリントを受けとる。
全員提出してる。
みんな期限を守るいい子だ「次、ホームルームだよね?」
「うんにゃ・・そだよ」
「そっか、良かった」   美月が笑った。
キュンとする。
こんなのは・・良くない。どんどん好きになる。
どんどん欲しくなるよ・・どうしよう・・。

美月が職員室から出ていった。
美月を引き取ってから一年間ちょっと。
どんどん気持ちが大きくなる。
私は母親なんだ。
それを忘れてはいけない。好きだけど。
ルカの方が好き。
そうだよね・・。
自分に問いかける。
違う・・・美月の方が。
だめ・・美月は美空と・・・・。
「はうっ、チャイム!?」
ボーッとしていた。
準備をして教室に向かう。早足で・・向かう。
どうしよう・・・。

教室に入るとみんな座って待っていた。
「はい、ではホームルーム始めますにゃ」
起立、礼、着席。
私はプリントを配る。
アンケート結果が書いてある。
「えーっと文化祭に何やるか決めましょう」
アンケートを取った結果は演劇が一番多かった。
次が焼きそば。
その次が射的。
まぁ最後はみんなで決めるそれが私のクラスの掟っ!去年は豚汁だっけ。
美月と美空が残りを殆んどたいらげた。
腹ペコ双子の伝説はもう有名。
「演劇が一番だけど・・どうしようかな」
みんな特に異論は無いようだ。
演劇か・・何にするかな。「じゃあ何の劇をする?」
さすがにここはスパッと決まらない。
黒板に演劇について、と書いて意見を集める。
美月は頬杖をついて私を見ている。
美空は留美と喋っている。うーむ。
私の子供に演技の才能なんてなさそう。
意見がいくつか出る。
桃太郎、白雪姫・・。
何かいまいち新鮮味がない「うーむ・・・」
衣装は私が作るつもり。
材料費も少し負担する。
だって楽しいじゃん。
美月が手を上げた。
「うむ?美月くん、何?」
「僕が脚本考える」
「はぅ?脚本を?」
クラスのみんなが拍手しだした。
おいおい・・大丈夫?
文化祭まで・・まだ大分時間あるけど。
「えーっと・・みんないいかな?」
みんな賛成した。
大丈夫かな?
ホームルームの時間が少し余った。
「えー時間が余ったので雑談するなりして時間潰してね」
「わぁーい!」
みんなが散らばって好きな所に移動する。
私は紙に意見を書き移す。何事も記録しとく。
忘れる事は滅多にないけどね。
美月は美空と利奈と喋ってる。
いいな・・私も・・。
そう思う前に教室を出た。私は母親・・教師。
今でも十分美月に依存してる。
職員室に戻ってしばらくしてからチャイムがなる。
私は机で書き取った意見を眺める。
「演劇にして良かったのかな・・・まぁみんなで決めたんだし」
廊下の方が騒がしくなる。帰宅する子やら部活する子やら。
みんな青春してるな。
喉が乾いたがコーヒーは飲みたくない。
職員室を出て自販機の所に向かう。
「るんるーん・・おっ、美月くん、美空ちゃん」
自販機の前に二人がいた。ジュースを買っている。
「先生、どうしたの?」
「あは、コーヒー飲もうとしたけどシュガースティック切れてて・・・」
私もジュースを買う。
500mlのミルク紅茶。
私のお気に入り。
「美月くんが脚本か・・大丈夫?」
美月は頭をポリポリした。「あんまり期待しないでね・・・」
「そんなんなら無理しなきゃいいのに・・」
美空がボソッと言った。
美月はムッとした。
美空が私を見る。
可愛くて抱き締めたいけど我慢。
「先生・・私も部活する」
「ほぇ?やるの?」
「うん・・バスケ部のマネージャーやる」
なるほど・・。
なるべく美月といたいのかな。
「いいよ。顧問の先生に言っとくね」
「うんっ!」
美空は私の特技の悩殺スマイルを自然に使うな。
さすが私の娘っ!
「じゃあ僕たち体育館行くから」
「そか、後で見に行くね」
「うん!」
二人で並んで歩いて行った
私は・・それを眺める。
私はあの子達を幸せにするんだ。
そう誓った。
ミルク紅茶を飲み干す。
「うっし!もう一本!」
ミルク紅茶をもう一本買って職員室に戻った。





※元投稿はこちら >>
10/12/11 23:49 (vVbboCGC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.