ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:アリス
◆Df3LS3WJTE
VRP第38分署。
ボロい・・・・。
前の所よりボロい。
建物内も酷いな。
署長に挨拶しよう・・。
案内を見て探す・・・・・署長室がない?
なんだここは・・・。
「ああ、新入りさんかい?」「あ、はい!」
おじいさん・・・。
老人だ。
「着いてきてくだしゃい」
「はい・・・」
おじいさんについていく。広めの部屋。
デスクが並ぶ。
おじいさんが机に座る。
署長と書いてある。
・・・・・!?
「署長の宮田です。よろしゅう」
「はいっ!」
署長だったか・・・。
「おい、誰か署内を案内してやってくれ・・・武村君頼むよ」
30代くらい男の人だ。
武村さんか・・・。
少しいかつい顔つきで頼れそうな人だな。
「じゃあ着いてきて」
「はい、お願いします」
署内の配置は前と大体同じだった。
署長室が無いのが謎だ。
ダイブルームはしっかりとしていて一安心。
「今日は見学だけでいいらしいけど・・」
「あ、少し潜りたいんですが・・前の署長にニックについて調べるように言われたんで」
武村さんは少し黙ってからパソコンをいじりだす。
素早い手付きだ。
「設定したからどうぞ、俺も一緒に潜っていいか?」この人は頼りになりそうだな・・バカウサギよりはるかに。         「あ、はい。頼りになりそうですしお願いします」 武村さんは苦笑して椅子に座る。
私も椅子に座る。
腰掛ける。
目を閉じてしばらくすると潜った感覚になる。
VRの街に出る場所はランダム。
転送装置の近くには必ず出る。
「ふぅ・・・ニル?」
「はいっ!」
背後にいた。
今日もお気に入りのシルクハットをかぶっている。
武村さんと合流して昨日ニルの調べた場所に言ってみる。
用意されていた車に乗る。中華街で目撃した人がいるとか。
ここは少し物騒。
「武村さんはこの仕事は長いんですか?」
「まあ・・15年になるかな・・辞めようにもやめれなくて」
「ベテランですね」
「いや、大したことないよ」武村さんは何か虚しそうな顔になった。
何かあるのかな。
車からおりる。
肉まんとかシュウマイのにおい。
美味しそうだけど幻想なんだよね。
ニルがくんくんと鼻を動かしている。
路地裏に入る。
細い道。
小物などが売られている。もうしばらく歩く。
「ここ・・・かな?」
世界偽物電気店。
コピー商品を扱う店らしいマニアにはコピーと知っていて買う強者がいる。
個人で改造して満足感を得るとか・・・。
そんなんなら正規品買えばいいのに。
店の中はゴチャゴチャしている。
有名な音楽プレイヤーのコピー商品がたくさんある。店長はタバコを吸っている「VRPです、すこしお話してもよろしいですか?」
手帳を見せる。
昔これに憧れたけど慣れてしまってからは感動もなにもない。
「用件は?」
「ニックと言う探偵さんは知っていますか?」
「・・・・有名なあのニックか?」
「はい・・」
店長はタバコを灰皿に捨てた。
「あんまり知らないんだがな・・だいぶ前に注目をしてきた」
「店には来たんですか?」
「本人か分からないがな・・・中年の男だったよ」
「ふむ・・・視覚情報は残ってますか?」
「ちょっと待て・・・」
店長は右手のパッドを操作する。
しばらくしてパッドから小さな紙切れが出てきた。
顔写真だ。
武村さんにも見せる。
「ふむ・・・」
「本人ですかね・・」
「擬装は簡単だしな」
VRは基本現実と同じ姿。
けどチートを使えば変えられる。
比較的難しくないチートだ・・・。
「買って行ったのはメーカー不明のコピー品だ。他には何も知らないよ」
「そうですか・・」
店長は新しいタバコを吸い始めた。
買った物のリストをもらって店を出た。
来た道を戻る。
大通りでは祭りをやっている。
「手がかりはあったな」
「はい・・」
リストに書いてあるのはどれも有名メーカーのコピー品。
パソコンとか洗濯機とか。「帰って調べるかな・・武村さんも帰ります?」
「いや・・少し残るよ」
「分かりました」
武村さんは祭りを眺めている。
竜や獅子が踊っている。
「ニル、帰還するよ」
「はぁーい」


目を開ける。
リストは携帯に転送。
本部にも自動的に転送される。
武村さんはまだ椅子に座って目を閉じている。
いい人そうだし仲良くなれればいいな・・・。
私のデスクは少し新しかった。
持ってきた荷物を整理するパソコンは備え付け。
さっきのリストを見る。

PC MEC XQ56000。
ラジカセ NT108。
ゲーム機 PSX2100。

どれも有名メーカーのコピー品。
コピー家電マニアかな?
何に使うの?
「ふーむ・・まだ調べるしかないかな」
コピー家電には利点は色々ある。
正規のパーツには無いようなパーツが使われる事がある。
それは正規より無駄にいい出来の物がある。
他は知らない・・・。
私は家電に弱い。
「ふぁ・・今日は帰るかな」見学だけの予定だったし。署長に挨拶して家に戻った

車庫には高級車ばかり。
今日は目立たなさそうな車を使わせてもらった。
馬木くんが車を磨いていた「お帰りなさいませ」
「やっほ・・馬木くん」
少しパーマのかかった髪。甘いマスク。
めちゃくちゃタイプだ。
カッコいいなぁ・・・。
「アリス様は車は好きですか?」
「うーん、あんまり好きじゃないかなぁ」
「そうですか、俺は好きですよ」
車はピカピカだ。
こまめな人だな。
「ねぇ、馬木くんって好きな人いる?」
「・・・えっ?」
「私と付き合わない?」
馬木くんは焦っている。
まぁ突然すぎるしな。
焦っている姿は可愛いな。「い、いきなりですね」
「えへ、良かったら付き合わない?」
私の顔を見てから照れて目をそらした。
「俺は執事ですし・・お父様がなんて言うか・・」
「私が言っとくよ!ねっ、私と付き合おう!」
馬木くんに抱きついた。
一気に顔が赤くなる。
可愛いやつ。
意外にウブなんかな?
「あ、あの・・仕事がありますので」
「ごめんごめん、じゃあね」車庫を出る。
人肌が恋しい。
誰かに抱いて欲しい。
そんな気持ちだ。
誰でもいいわけではない。けどそんなに人を選ぶつもりもない。
私の見た目なら言い寄ってくる男はたくさんいる。

水樹の部屋に向かう。
お土産を買ってきた。
部屋に入るとパソコンをいじっていた。
「あ、お姉ちゃん!」
「水樹、シュークリーム買ってきたよ」
「やった!ありがと」
有名所・・ではなくコンビニのやつ。
なかなか美味い。
「ほぇ・・コンビニのシュークリーム・・美味しいの?」
「まぁ食べてみて!」
水樹は一口食べてニンマリする。
「うん、美味しい」
「そかそか、良かった」
口の周りにクリームがついてる。
可愛いなぁ・・・。
「ほら、クリームついてるよ」
指で口元のクリームをとってあげて私がペロリと舐めた。
「・・・・・」
「・・・ん?水樹?」
「あ、ううん・・なんでもないよ」
一瞬私に見とれてたな。
「水樹は女の子の友達はいるの?」
「うん、まぁね!」
「そっかぁ、水樹ならモテるでしょ?」
「う・・・うん」
こんな子モテない方がおかしい。
女装したらかなり美少女にも見えるな。
「キスはしたの?」
「ううん・・・」
「そっか・・・」
内気そうだしな。
友達でもキスくらいはするもんだ。
水樹には無理かな。
「お姉ちゃんはしたの?」
「うん、エッチもしたよ」
「え、えっち!?」
水樹はあたふたしている。「お姉ちゃんは大人だね」
「ははっ・・そうかな」
最近してないからなぁ・・・水樹とエッチしてもいいかも。
実の弟だろうが実感ないし・・・別に抵抗もない。
「エッチしたい?」
「へっ?」
「私とする?」
「ううん・・ダメだよ・・体力が持たないし」
そうか・・病弱だったんだな。
騎乗位なら大丈夫じゃないかな?
「上に乗っかってあげるから・・水樹は寝てるだけでいいよ」
「でも・・・姉弟でエッチって良くないよ」
水樹に近づく。
「水樹が嫌なら・・いいよ、エッチはしない」
「うむぅ・・・」
「どうする?」
悩んでる。
まぁさすがに男の子だしエッチはしたいだろうな。
「やっぱり・・良くない」
「そっか・・」
「お父様が知ったら悲しむだろうし・・・」
「うんうん、そうだね」
水樹の頭を撫でる。
「いけない事だよね・・私も反省するよ」
「うん・・・」
嫌な沈黙。
私の楽しみはこれしかないんだ。
誰も理解してくれないだろうな。
「水樹は探偵してんだっけ?」
「あ、うん!」
「どんな事件を解決したの?」
「それは内職っ!」
口元でしーっと指を立てた「ははっ、ニックて探偵知ってる?」
「あ・・・うん、知ってる」「へぇ・・友達?」
「ううん・・」
水樹は周りをキョロキョロして。
私に顔を近づける。
「誰にも言わないって約束する?」
「う、うん・・」
・・・なんだ?
水樹は何か重要な事を知っているのかな?
「あのね・・僕がニックだよ」






※元投稿はこちら >>
10/12/26 15:29 (8mjgbx0O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.