ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:アリス
◆Df3LS3WJTE
久しぶりに見る・・城。
西洋の城だ。
父が買い取ってそのまま利用した。
表札には涼水瀬真と書いてある。
私の父。
私の名字も涼水瀬。
久しぶりの帰省。
「こちらへどうぞ」
執事さんに案内される。
執事さんは馬木龍平。
私と同い年で若い時に父に拾ってもらったらしい。
ホールは何も変わってない「アリス・・久しぶりだな」「父さん・・・」
気まずい。
私は会社の後継者だったから。
絶縁されたかと思った。
けど私は電話番号と住所は父に知らせておいた。
正直甘えがあった。
キツくなったら父に逃げようと・・・。
父はニッコリ笑った。
そして抱き締めてくれた。「えっ・・!?」
「おかえり・・・」
「父さん?・・私を嫌いになったんじゃ?」
「そんな事ないよ」
厳しかった父も優しくなったようだ。
微笑んでいる。
「さ、こっちにおいで。弟に会ってみなさい」
「あ、うん・・・」
どんな子かな?
部屋の前。
父がノックする。
「はい、どうぞ」
か細い声。
女の子みたいな声。
部屋に入る。
ベットでパソコンを操作している。
儚い感じの美少年だ。
中性的で色白。
髪は艶々で黒い。
ブルーの瞳。      父が頭を撫でる。
「ほら、あいさつしなさい」こちらを向いてペコリと頭を下げた。
「水樹です・・こんにちわ」私は少し見とれていた。
こんな可愛い弟がいたなんて。
「こんにちわ、アリスです」父は再会を喜んでいる様子水樹は私をじっと見ている「あ、あの・・お姉ちゃん・・・ですよね?」
「うん、そうみたい・・」
実の弟っていう実感がない初めて会うのだから。
「しばらく二人で話してみなさい」
「あっ、父さん・・」
父は部屋から出ていった。私はベット脇の椅子に座る「水樹くんは何歳?」
「えっと・・・13歳です」
「そっか、私は19歳だよ」
13歳・・・。
母は13年前に生んだのか。私はずっと前に母と別れたたまにメールでやり取りするくらいだった。
父と母とはずっと離れて暮らしていた。
私は叔母に預けられて今日父さんの顔を見るのも10年ぶりくらい。
父とも電話のやり取りくらいしかしなかった。
ベットの脇に車椅子がある「もしかして・・歩けないの?」
「いえ・・歩けるんですけど・・疲れてしまうんです・・昔から体が弱くて」
「そっか・・」
ブルーの瞳。
たまにある病気。
まだ解明されてない。
普通は不気味だが水樹には似合う。
こんな可愛い子見たことない。
しばらく会話した。
水樹はパソコンで色々勉強しているらしい。
学校には行かないで勉強している。
私よりはるかに頭がいい。論文も出したらしい。
ドアがノックされる。
執事さん・・馬木くんが入ってきた。
「あ、龍平兄ちゃん!」
「へへっ、水樹の好きな物持ってきたよ」
ステンレスのトレー紅茶とケーキが乗っていた。
ベットの備え付けのテーブルに置いてくれた。
綺麗な置き方だ。
さすが執事さん。
「アリス様、水樹をよろしくお願いします」
「あ、はいっ!」
馬木くんはカッコ良すぎていちいちドキッとしてしまう。
「龍平兄ちゃんは食べないの?」
馬木くんはニヤッと笑う。水樹の頭を撫でた。
「俺は執事だよ?」
「あ、そっか・・」
水樹はしゅんとした。
「あの、馬木くんはここに住み込みなの?」
「はい、そうです。お父様には本当にお世話になっています」
住み込みか・・。
少し嬉しかった。
しばらく三人で話した。
少し打ち解けたみたい。

しばらくしてから部屋に案内される。
馬木くんに案内された部屋は・・・。
昔私が使っていた部屋。
荷物を置いて部屋を見て回る。
広いし懐かしいし・・変な気分。
「懐かしいですか?」
「うん・・昔使ってたから」「何かご用があれば何なりとお申し付け下さい」
「あ、はい」
馬木くんは部屋から出ていった。
私はベットに寝転ぶ。
私の家か・・・。
実感ないよ。

屋敷内にはVR装置があった最新式の物で警察のより一つ上のモデル。
馬木くんに許可を貰って使ってみる。
スムーズにVRにダイブできた。
バカウサギ・・もといニルがいた。
「あっ、アリス様!お引っ越ししたと聞きましたよ」
「うん、一応ね」
「私は解雇ですか?」
「いやいや・・ないよ」
「良かった・・」
「あ、調べといてくれた?」「はい、もちろん」
ニルが書類を取り出した。後で読もう。
「サンキュ、携帯に転送っと・・」
パットでスキャンして携帯に送る。
「じゃあまたね」
「もうお帰りですか・・」
ニルはお辞儀をした。
目が覚めて携帯を見る。
しっかり書類はある。
あとで見よう。

夕食は三人で食べた。
やはり大富豪は食い物のレベルが違う。
水樹はサラダしか食べないようだ。
「水樹くん、お肉も食べたら?」
「太ると困るんで・・」
なるほど、体型や見た目には気を使っているらしい。会話は少なかったけど久しぶりに人間らしい食事ができた。
美味しいと感じたのも久しぶり。
城なので庭もかなり広い。花畑もある。
「アリスさん・・」
「あ、水樹くん・・」
メイドさんが車椅子を押している。
「綺麗な花畑だね・・・」
「僕が種を選んだんだ」
「へぇ・・いいセンスだね」「えへへっ、・・あの」
「うん?」
「お姉ちゃんって呼んでいいですか?」
水樹はモジモジしている。可愛いなぁ。
弟かあ・・。
「いいよ、じゃあ私は水樹って呼ぶね」
「うんっ!」
メイドさんがパチパチ拍手した。
「むぅ、未稀さん拍手はいらないよ」
「あははっ、お坊ちゃまは怒っても可愛いですね」
「ばかに・・すんな」
メイドさんの名前は未稀さんか。
少しやんちゃそうだけど可愛い感じ。
私の一つ上くらいか。
今夜は明るい。
月と星空に照らされる。

水樹の部屋でしばらく話をした。
弟っていいな。
こんな超美形の弟がいる自分は幸せ者だ。
性格も見た目もめちゃくちゃ可愛い。
「お姉ちゃんは警察なの?」「うん、VRのね」
「カッコいいなぁ・・」
水樹は未稀さんの作ってくれたココアを飲んでいる。両手でマグカップを持って少しずつ飲んでいる。  香りで市販の物との違いが分かる。
カカオのいい香り。
「僕も探偵ごっこはたまにするよ!」
「ははっ、そっかぁ」
VRで探偵をするくらいパソコンとネット環境があれば誰でもできる。
現実の仕事の副業としてやってる人も多い。
「さて、そろそろ寝ようかな」
「えっ、もう寝るの?」
「うん、明日警察暑に挨拶しに行くし」
水樹は残念そうな顔。
「また・・明日お話しようね、お姉ちゃん」
「うん、いいよ」
可愛いなぁ。
水樹の頭を撫でて部屋を出た。
自分の部屋がどこにあるか分からなくなった。
なんとかたどり着いてベットに転がる。
「はぁ・・なんか急に幸せになった気分・・」
携帯をいじる。
ニルの調べてきた情報。
明日調べてみよう。
手がかりになりそうだ。
部屋にあるシャワー室を使う。
髪も伸びたな・・・。
ずっと黒髪。
母も黒髪だったな。
優しかった記憶が微かにある。
「はぁ・・」
ため息が盛れる。
幸せだからか・・。
それとも自分に対してあきれているからか。

髪を乾かして寝転ぶ。
携帯でネットに繋ぐ。
さすがに携帯でVRには行けない。
掲示板サイトを眺めるのもまた楽しい。
色んな話題のスレッドがある。
私もたまに書き込む。
スレッドの話題は神様は実在するか?
つまんない話題で盛り上がってる。

459。神様なんていません
460。います、俺が神様。
461。460は氏んでくれ。

462。いても見えないんじゃない?

議論が続いている。
神様か・・・。
私は信じるかな。
そんな議論を眺めているうちに眠くなってきた。
眠りに落ちた。

夢・・・VRではない。
目の前に女の子がいる。
ツインテールで銀色の髪。天使のような子。
超美形で小柄だ。
可愛いなぁ・・・。
「こんにちわ、あなたは誰?」
「私は神様だよ」
夢だし・・少し会話してみよう。
「へぇ、神様かぁ・・」
「私はあなたを探してたの」「えっ?」
「ずっとずっと探してたの」「私の事を?」
「うん・・・」

目が覚めた。
朝だ。
変な夢・・・。
しかしあの女の子は可愛かったな。
水樹と同じくらい。
私はかるく伸びた。
「うーん・・うっし!新しい職場に行くかな!」
元気いっぱいだ。
新しい職場はどんな人がいるかな。
友達ができればいいな。





※元投稿はこちら >>
10/12/25 23:43 (as3AsvRi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.