ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:アリス
◆Df3LS3WJTE
髪を切ったと言ってもまだ全然縛れるくらい長い。
短めだと楽だな。
爆発の現場に向かう。
VRの車はないから歩きで。歩くと髪がなびく。
腰くらいまで伸びてたからなぁ。
「あの・・・」
「はい?」
女の子のグループ・・。
まさかね・・・。
「良かったらお茶しませんか?」
「えっと・・ナンパ?」
「あ、はい・・」
ふむふむ・・・やっぱり男の子っぽくも見られるのか・・・。
「失礼・・僕のどこがいいの?」
女の子たちはもじもじしている。
「えっと・・可愛いしカッコいいし素敵です!一目惚れしました」
「あ、あはは・・・」
本当にこんな事になるとは・・・・。
「ご、ごめん。僕急いでるから・・」
女の子たちはしゅんとした私はまた歩き出す。
同性に好かれるってのもいいな。
手鏡を取り出す。
「ふむ・・まだ女の子だと思うんだけどなぁ・・そんなに切ってないのに」
ムッとして手鏡をにらむ。ほっぺたを膨らませる。
「ねぇねぇ、君、俺達と遊ぼうよ」
今度は男のグループだ。
めんどくせ・・・。
「あ、僕急いでるんで」
「はぁ?男かよ!?」
イラッとした。
警察手帳を見せつける。
「お!ん!な! 生粋の女の子ですがなにか?」
男たちは去っていった。
警察手帳をしまって周りの視線に気付く。
クスクス笑われてたり可愛いとか言われてる。
これが新しい自分。
後悔はしてない。

現場に行くと武村さんがいた。
「武村さんっ!」
「おお、大変だったな・・・・髪切ったのか」
「ええ・・まぁ・・」
少し髪をいじる。
頭を撫でられた。
「似合ってるよ」
「・・・ども」
爆心地の周囲は立ち入り禁止。
大きなテントで囲われている。
テントに入る。
真っ黒になった固まりがごろんと転がっている。
「爆発はあの当たりだな・・・プラスチック爆薬が使われた」
「彼は人間なのに製造番号が表示されていました・・まるでNPCみたいに・・」
「ふむ・・・」
あらかたの事情は話す。
武村さんはしばらく黙る。「よく分からんな・・・記憶を取り出して全く同じ外見のNPCに記憶を入れて自爆させたって事か・・?なんだそれは・・・」
「記憶を取り出す・・・私の場合まったくの別人になっちゃいましたが・・」
記憶を取り出す事は無理ではないが固く禁止されている。
逮捕されれば死刑。
VR内にある特別な施設で記憶をコピーする。
データ化されているが取り出した部分の記憶は消える現実にも支障をきたすので現在開発中止だとか。
私はパッドで調べてみた。「その施設はもう無いみたいですね・・2050年から開発が始まり2148年に開発中止で施設は無くなったらしいです」
「ふむん・・・」
誰かがこっそり施設を作ったとか?
そんな事できるのはよほどの大金持ちだな。

帰宅して馬木くんの部屋を調べる。
荷物はもう無いみたいだけど。
「むぅ・・無いなぁ・・」
バフッとベットに寝転がる天井が見える。
「はぁ・・・わけ分かんない・・・ん?」
天井に何か張ってある。
手を伸ばしても届かない。「むぅ・・・」
「アリス、何かあった?」
「水樹っ!手伝って」
「ほぇ?」
水樹を肩車して取ってもらった。
封筒?
手紙が入っている。
「アリスへ・・私に書いたのかな」
手紙を読む。
【今、君にしか見えてない物がある。それは君にしか分からない。僕は捕まった・・・もう助からない。これを君が読んでいる頃、僕は君の事はさっぱり忘れている。君にしか見えてない物が・・・僕を消した・・もう何も書けない。思い出せない・・どんどん消えていく・・自分が変わっていく・・怖い・・怖いよ・・アリス・・さよなら】

「・・・・馬木くん・・」
水樹に手紙を渡す。
私にしか見えない物。
・・・・何?
分からない・・・。

1日が終わる。
もう12時。
ニルからメールだ。
【私はアリス様にお仕えしてからだいぶ経ちます。そろそろご褒美が欲しいですよ】
無視してベットに寝転がる水樹はパソコンを操作している。
可愛いなぁ・・・。
「ねぇ・・水樹・・」
「なに?」
「私の事好き?」
水樹は私を見つめて。
頬に触れて。
キスをしてきた。
「分かるでしょ?言わなくても・・好きだよ」
「私の事・・どうして好きになったの?」
水樹は一瞬困った顔をしたがまた私と目を合わせた。「アリスは・・・僕のお母さんにそっくりなんだ・・凄く凄く・・だから好き・・・結婚したいくらいお母さんの事好きだったから」水樹はうつむいてしまった「そっか・・理由はなんでもいいから・・私を好きでいてくれて嬉しいよ」
「アリス・・すき・・」
抱き締めて頭を撫でた。
水樹の過去はしらない。
けど聞かない。
何か辛い過去だったんだなって思った。
忘れられるから人間は生きていける。
けど忘れられない事もある・・・。
水樹は本当にお母さんが好きだったんだな・・・。
「甘えていいよ・・ママって言っていいよ」
水樹は私を見て泣いている「ママ・・ぐすっ」
私はしっかりと受け止めた
水樹を支えてあげられるようになろう。
そう思った。




※元投稿はこちら >>
11/01/03 13:04 (6l4vYAZ3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.