ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:アリス
◆Df3LS3WJTE
膣内で射精される。   子宮も精子で満たされる。あの快感・・・。
妊娠の事なんてどうでもいいから。
また水樹に中出しして欲しい。
気持ちよすぎて忘れられない。

パトロール中もそんな事で頭がいっぱい・・・。
なんとか復帰して最初は肩慣らしのパトロール。
異常はない。
バカウサギも一緒にいる。「アリス様、ぼーっとしてますね」
「はやく・・・中に・・」
「アリス様?」
「んあっ!?何よ・・・」
「何でもないっす」
バカウサギはステッキをクルクルまわしている。
仕事に集中しなきゃね・・・・水樹・・。
最近妙に穏やかだ。

弾薬を買っておくかな。
VRでも弾薬が必要だ。
チートを使わない限り必ず必要。
いつものガンショップに行く。
店長のスミスは気前がいい大柄のアメリカ人。
現実でも店を持っている。「アリスか、おっす!」
「ども、弾薬ください」
スミス店長は奥の棚から弾薬箱を持ってきた。
警察でも弾薬は支給されるが私はあんまり好きじゃない。
「ほい、おまたせ」
ドンッと弾薬箱が2つ。
かなり高価だが仕方ない。「ども、ちょっと頼み事があるんだけど・・・」
私はホルスターからPx4を取り出す。
「トリガーのキレがちょっと重くて・・あとバレルとスプリングガイドをステンレスにして欲しい」
スミス店長はしげしげと触ってみてから頷いた。
「今日中にできるな。どっかで暇潰ししててくれ」
「射撃場にいるわ、できたら言って」
「オッケィ!」
店の中に射撃場がある。
品揃えはどこの店も同じ。全世界のありとあらゆる武器がある。
違うのは店長の雰囲気だけだ。
射撃場で銃をレンタルしてから準備する。
この店のレンタル銃はきちんと整備されている。
店長の性格が出ているな。


しばらくしてから椅子に座る。
ジュース飲む。
「ふぅ・・・」
やっぱり私のPx4が使いやすい。
まだかかるかな・・・。
水樹・・・。
エッチしたいなぁ・・。
水樹の事は弟なのにあまり知らないけど。
水樹が欲しい・・・。
罪悪感もなにもない。
最近初めてあったんだから近親相姦って感じもしないし・・このまま関係を続けていきたい。
馬木くんも美形だけど水樹はずっとずっと上。
比べちゃ悪いけど格が違う・・・。
水樹の事好きになっちゃいそう・・・。
私ってつくづくバカだな。バカウサギは消えたし暇だな。
「まだかな・・・」
射撃場はシーンとしているせっと服の上から割れ目をこする。
誰もいないし・・・。
「んっ・・馬木くん・・」
馬木くんはエッチが怖いし女の子が怖い。
焦れったい・・もう待てない。
私は清純な女の子じゃないから・・。
水樹を選ぼうかな・・。
「水樹・・あっ・・ん」
自分でするのも久しぶり。ガチャッとドアが開いた。すぐに近くの銃をいじっているフリをする。
たぶん顔は赤い。
小さな女の子・・。
「ミク・・ちゃん!?」
ミクちゃんは私の横にちょこんと座った。
「こんにちわ、アリス」
「ミクちゃん・・」
「あの時はごめんなさい」
チートを使われたんだ。
まぁ無事だったし怒ってない。
「えっと、ミクちゃんはどうしたの?」
「アリスとおしゃべりしたかったの」
この子・・・本当に可愛いな・・水樹と同じレベルだ・・超美形。
私より可愛い・・・。
少し悔しいな。
青い瞳は宝石みたい。
水樹も青い瞳で宝石みたいだった。
「水樹としたの?」
「えっ?」
「エッチしたの?」
「あ、ううん・・して・・ないよ」
ミクちゃんは私の手をギュッと握る。
「嘘つかないでね、怒らないから」
「したよ・・ごめんね。ミクちゃんは彼女だよね」
ミクちゃんは少しうつむいたけどすぐに私を見つめる「私は水樹のお嫁さんだから・・・けどしかたないかな・・」
「・・・ミクちゃん?」
ミクちゃんは髪をいじりながら私に抱きついてきた。「むきゅ・・・ママ・・」
「・・ママ?」
「なんでもないよ」
ミクちゃんは私の胸に顔をうずめる。
可愛いな・・こんな可愛い子が私に抱きついてくれるなんて・・。
ミクちゃんの頭を撫でる。さらさらっとして艶々の銀の髪。
どんなシャンプー使ってるんだろ・・。
「さて、そろそろ改良できたかな・・ミクちゃんちょっと離れて」
「うにゅ・・いやぁ」
きゅんきゅんと胸に刺さる感覚。
こんな可愛い女の子がこの世にいるなんて・・。
「手繋いで一緒に行こう」
「うん・・・」

店長は工房でPx4を組み立てていた。
「おぅ、出来たぜ」
「ども・・・おおっ!」
外観が凄い事になってる。フレームが紫と青の迷彩でスライドの刻印が金色でスミ入れされている。
バレルにはサイレンサーアタッチメントがついている「こんなに頼んだっけ?」
スミス店長はミクちゃんを見て微笑んだ。
「私が頼んだの、お金は私が出したよ」
「ミクちゃん・・ありがとう!」
この外観は素晴らしい。
ブルーのフレームが綺麗だ・・・。



ミクちゃんにお礼をしにデパートに連れて行く事にした。
手を繋いで歩く。
めちゃくちゃ目を引く。
私とミクちゃんの外見を考えれば当然の事。
ミクちゃんは買い物に付き合ってあげた。
この子は製造者なんだよな・・信じられない。
買い物をすませてレストランに入る。
ミクちゃんはチョコレートパフェを注文。
私はコーヒー。

ミクちゃんは嬉しそうにパフェを頬張る。
バケツサイズだがパクパク口に運んでいる。
「ミクちゃん、美味しい?」「うんっ」
可愛いなぁ・・・。
私にもこんな子供がいたらいいなぁ・・・
もうしばらくこの子と一緒にいたい。
そんな気持ちになった。




※元投稿はこちら >>
10/12/31 12:01 (3nuv4Sbe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.