ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:黒猫
◆/HV2b6TqMw
バスタブでしばらく唇を貪った。
「君を汚しちゃった・・・ごめんね」
ルカは黙ってまたキスをする。
「んっ、んんっ」
舌が絡まり唾液が混ざる。唇を離すと唾液が糸を引く・・・もっと欲しい。
「はぁっ、んっ」
凄く心地いい・・・気持ちいい・・・愛しい。
「んっ、はっ・・・ベットに行こう・・」
適当に体を拭いて裸のままベットに潜る。
髪が濡れていても構わない、君が欲しくてたまらない・・・今はそれしか考えられない。
「んっ・・・んんっ」
布団にくるまり唇を求める・・・こんなの初めて。
私は強く抱き締めた。
ルカも返してくれる。
暖かい・・・キモチイイ・・・ナニモカンガエラレナイ・・・キミガホシイ。
気付くと朝だった。
眠ってしまったみたいだ。「ルカ?ルカ・・どこ?」
キッチンからいい匂いがする。
「ルカ・・・おはよう」
ルカは顔を真っ赤にしてうつむいた。
「・・・ルカ?」
私は裸だったのを忘れていた。
「あ、ごめん・・・」
私は近くにあったコートをはおる。
まだ恥ずかしいみたい。
ルカの背中に抱きつく。
「昨日、セックスしたっけ?忘れちゃった・・・」
ルカは激しく首を横に振る・・・あのまま寝ちゃったのか。
朝食は簡単な野菜スープだった。
暖かくて美味しい。
私はルカの隣に座る。
「昨日は気持ちよかったね」ルカはまた顔を赤くしてうつむいた。
可愛いな・・愛しいよ。
「君を汚したくないけど・・・続きしたいよ」
ルカを押し倒す。
「ごめん、犯させて・・・」ルカの唇を奪ってバスローブを脱がす。
「んっ・・・」
ルカの切ない声が聞こえる・・・欲しい。
携帯が鳴る。
無視して続ける。
ルカに胸を揉ませる。
「んっ、もっと触って・・揉んで・・・」
慣れない手つきで揉みほぐしてくれる。
まだ携帯がなる。
五月蝿いな・・・いいとこなのに。
「待ってて・・・すぐに気持ちよくしてあげる」
ルカは倒れたまま頷いた。本部からだ。
「はい、紅羽・・・」
「仕事だ。本部に集合しろ」私はすぐに電話を切った。「ルカ・・・ごめん、仕事・・・
ルカは待ちきれない様子だけれどすぐにバスローブの乱れを正してメモに何か書いた。
私は着替えて装備をまとめる。
ルカは私にメモを手渡した。
【知り合ってたったの2日だけれど貴女を好きになってしまいました。ちゃんと言葉で伝えたいけど・・・好きです】
ルカの目に嘘はない。
真っ直ぐ綺麗な目で私を見つめている。
「うん、私も好きになっちゃった」
ルカを抱き締めてキスをした。
私は屈んでバスローブの間からをルカのチンコ擦る。「・・・すぐにイカせてあげるから」
私は先っぽを舐めてからくわえる。
ルカのお尻をおさえて乱暴に刺激する。
「はっ、んんっ!」
すぐに射精してしまった。私は何の躊躇いもなく精子を飲み干す。
ルカは床に倒れる。
苦しそうに喘いでいる。
私はルカの上に股がる。
キスをしてルカの顔を見つめる。
「そんなんじゃダメだよ。帰ってきたらもっと凄い事するんだから・・・待っててね」
ルカをマンションに残して本部に向かう。
私は運転できるが車は持っていない。
タクシーで近くまで行って後は歩き。
本部は大きな屋敷の地下にある。
私はIDを見せて地下に入る会議室に入る。
「よぉ、紅羽!」
こいつはクロス。
白人だが何処の国の出身かは知らない。歳は30くらい。
何回か同じ仕事をしたので仲がいい。
同性愛者なので私にはさらさら興味無い。
海兵隊で狙撃のスポッターをしていた。
「またお前と組めるなんてな!今日はついてる」
そう言ってコイントスをする。
どうやら今回は二人でやるようだ。
「あんたまた夜遊びしたんじゃないの?」
クロスは陽気に笑う。
「お前の目には敵わんな。そう言うお前めなんか嬉しそうだが、いい男でもいたか?」
「まぁね・・・」
ブリーフィングが始まる。ドイツ語で説明される。
目標は国会議員の男。
何をしていたかは聞かされない。
今回は誰かの依頼だ。
私怨とか金がらみだろう。北海道まで行くから3、4日はかかるかな。
質問をする。
「武器と装備は現地調達?」「官給品だ。」
現地調達だと調整が面倒だし嬉しい。
ブリーフィングが終わり本部のトレーニング施設に向かう。
クロスもついてきた。
「北海道にいい男いるかな?日本人は小柄だから物足りないんだが」
よく歩きながらコイントスができるな・・・
「どうかな・・北海道の男はしらないよ。月の輪熊でも抱いてみれば?」
「俺はそこまで変態じゃねえよ・・・」
トレーニングルームは中々広い。
今日はがらんとしている。私は武器庫からチェイタクックM200狙撃銃とM4カービンを借りる。      ブリーフィングからだとかなり長距離になりそうだ。武器庫のおばちゃんはいつも暇そうに雑誌を読んでいた。
クロスもスポッター用の装備を借りておばちゃんに冗談を言ったが軽く流される。
狙撃用トレーニングルームは一つしかない。
今日は空いていて良かった。
毎日訓練している分けじゃないから鈍っているかもしれない。
軽くストレッチをして体を解す。
心の迷いを無くす。
「やってやろうぜ!!」
クロスと拳を合わせた。
鈍ってないといいけどな。

※元投稿はこちら >>
10/11/07 14:14 (WJARc0TL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.