ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:黒猫
◆/HV2b6TqMw
翌日は腰が痛かった。
布団はビシャビシャで絶対に何をしたかバレるだろう・・・特に女将さんは絶対に気付く。
ルカと一緒にバスに乗りマンションに帰る。
なんだか世界が変わったみたいだ。
何とも清々しい気持ち。
バスの車内でルカとイチャついた。
「ルカ・・昨日は凄かったね・・・」
ルカは恥ずかしそうに顔を赤らめる。
私は愛しくなってルカの耳元で囁いた。
「君に犯されるのも気持ち良かったよ・・・今日も私を犯して・・・でも私も負けないからね・・」
耳たぶをあま噛みして耳の穴を舐める。
「ふっ!んっ・・・」
ルカはビクビクッと震えてそっぽを向いた。
でも手は握ってくれている・・・心が満たされる感じ・・凄く愛しいよ。
視線を感じたので止めた。マンションの近くのバス停で下りて徒歩で向かう。
手を繋いで歩きながらイチャイチャする。
我慢出来なくてキスもした・・・周りの視線も気にせずに。
マンションの入り口でやっと気が付いた。
尾行されてる・・・男がつけて来てる。
素人じゃない・・・誰だ?ルカに鍵を渡す。
「ルカ、先に部屋に行ってて・・・」
ルカは心配そうな顔をした、私は軽くキスをした。
「心配ないよ・・」
ルカは階段で部屋に向かった。
私は物陰に隠れて待ち構える。
Px4のスライドを引いてチェンバーの弾丸をチェックする。
サングラスをかけた中年の男。ヨーロッパ系の体格。銃を構えている。
USP45にサイレンサー。
フォームからして素人じゃない。         元特殊部隊かな・・・銃の選択もいい。
45口径は初速が遅い。
初速が遅い方がサイレンサーの効果も高くなる。
サングラスはフラッシュライト対策か?
冷や汗が出る。
こんなやつに勝てるかな?負けたら・・・せっかくルカと一緒になれたのに。
私は静かに動く。
男の背後を狙う。
英語で警告する。
「動くな!銃を捨てて床に伏せろ」
男は言われたとうりにゆっくりと銃を床に置いた。
私は近づいて銃を遠くに蹴る。
「伏せろ!」
男は手を頭の後ろで組んで伏せた
素早くボディチェックをする。男のポケットにあるナイフを遠くに捨てる。
「ゆっくり立ってこちらを向け!」
男はまた命令どうりにする「サングラスを外せ!」
男はサングラスを外した。「相変わらずだな」
私は男の顔を見る。
「誰だ?どこの所属だ?」
「元SAS・・・いや、元KCだ・・・」
私はすぐに思い出した。
KCは私が幼少時に所属した暗殺会社・・
私はやっと男の顔を思い出した。
「師匠・・?師匠ですか?」男は笑った。
「いい女になったな・・リン」
私は昔の名前で呼ばれてこそばゆくなった。
「師匠・・なんで日本に?」師匠はまた笑った。
「いいから銃を下ろせ。その様子じゃまだ続けてるんだな」
私はPx4をホルスタにしまう。
「ぶらっと寄ったらお前を見つけた。それだけだ」
師匠は銃を拾うとまた構えた。
「まだ甘いな!」
「いえ・・・玩具の銃で構えられても怖くないんですけど・・・」
師匠は苦笑した。
「バレてたか・・・」
「日本のトイガンは良く出来てますよね。私も初めて見た時びっくりしました。まぁ・・・私の方が一枚上手になりましたね」
私は師匠に思いっきり抱き付いた。
「いい女になったと思ったけど、まだ口の悪いガキだな」
師匠の胸に顔を埋める。
「師匠の匂い・・・すきっ」私の頭を優しく撫でてくれる・・・あの時みたいに優しく。
「しかも変態になったか・・・・悲しいな」
師匠の胸に軽くパンチして顔を見つめる。
「変態でもガキでもないもんっ・・師匠のバカっ!!」師匠は優しく笑った。
目は変わらない。
けど雰囲気が優しくなった・・・
厚い胸板に顔を埋める  「師匠っ!ぎゅーっ!!」
「おいおい、いい加減に離れろ」
「うーん、やだっ!もう少し・・・」
「・・・犯しちまうぞ?」 「師匠ならいいよ・・・」
「じゃあ部屋まで連れてけ・・・犯してやる」
エレベーターに乗る。  私は師匠の腕にくっつく。顔を擦り付ける。
「ししょーだ・・師匠だあっ・・・」
部屋までくっついて歩く。師匠と腕を絡めて手を繋ぐ「おい、ホントに犯すぞ?男がいるんじゃないのか?・・・」
私は昔何度も師匠に抱かれた。
セックスの知識と技術は師匠に習った。      避妊薬を飲むようになったのも師匠との関係がきっかけ。
「うーん、バレない所で犯してください・・・」
色っぽく言ってみた。  「おいおい・・・」
手を繋いだままドアを開けた。
「ルカっ!お待たせ」
ルカがひょこっと顔を出す「この人はね!私の大恩人で名前は・・・」
「ボブおじさんと呼んでくれ」
流暢な日本語を喋った。
「師匠・・・日本語?」
「俺を誰だと思ってる?」
ルカは頭を下げて挨拶をする。
「あ、この子はルカ。喋れないの・・・・」
喋れない理由は知らない。ルカは急に私の手を引っ張る。
「わっ!ルカ!?」
私を抱き寄せて師匠を睨む・・・手を繋いでいたのが気に入らなかったらしい。「ルカ・・・大丈夫だよ」
師匠は苦笑した。
「悪かった。君の女だよな・・・」
私は師匠を部屋に招く。
ルカはまだ解放してくれない。
「るーかっ。大丈夫だってば!ほらほら離して」
ルカの瞳は宝石のように綺麗だ。
【余所見しないでよ】
「えっ!?」
何?今の・・?頭に言葉が浮かんだ。
ルカはやっと解放してくれた。
「ルカ?君は・・・」
【後で説明します。僕の過去を】
まただ・・・何これ?
「え?過去って・・?」
ルカは真っ直ぐ私を見つめている。
【もう僕を嫉妬させないでくださいね】
そう浮かんだ。
ルカは軽くキスをしてパタパタとキッチンに向かった「ふぇ?何よ?何なの・・」私は訳が分からずリビングに入る。
師匠は部屋を眺めている 「ったく狭いな。殺風景だし・・・」
師匠の愚痴は耳に入らないルカはキッチンで飲み物を入れている。
私はソファーに座る。
ルカは師匠に紅茶を差し出す。
私の隣に座ってココアを二つテーブルに置く。
まだ不機嫌そうな顔をしている。
「気がきくな・・・俺は紅茶が好きなんて何で分かった?り・・・えーと名前変わったんだったな・・」
「今は悠って名前ですよ」
「そ、そう。悠が教えたのか?」
「いえ・・私は何も」
また頭に文字が浮かぶ。
【その名前も嘘ですよね?ボブさんは信用出来るので僕の事教えます】
「え?ルカ?・・・」
ルカは自分のカバンから封筒を取り出す。
師匠もテーブルの近くに座る。
封筒から二枚の紙を取り出してテーブルに広げた。
また頭の中に言葉が浮かぶ【これが僕の過去、僕の全てです】

※元投稿はこちら >>
10/11/09 00:40 (HCmDuoBj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.