ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:アレックス
◆Df3LS3WJTE
到着、田舎のような場所。田んぼが広がる。
俺は光学迷彩シートをタイムマシンにかける。
誰か触れれば無線機で知らせてくれる。
そもそも触ってすぐに扱える代物じゃない。
コートの中にはM1911と予備マガジン6本。
小型無線機をとりだす。
地図と資料が移る。
タッチパネル式。
ちなみにMac製ではない。暗殺ではないのでうまくは行かないな。
まず話を信じて貰えるかどうか。
ちらちらと雪がふる。
学校を通り過ぎて寺に向かう。
長い階段を登る。
さすがに歳だな。
軽く息が切れる。
少女がいる。
目標ではないな。
可愛らしい外見だ。
雪掻きをしている。
「こんにちは!」
元気よく挨拶をしてくる。日本語で返事をする。  「やぁ、お嬢ちゃん。偉いね」
「いえ、片付けが好きなんです!」
いい心がけだな。
目標はこの寺にいるらしい寺を見てまわる。
なかなか立派だ。
俺は寺などTVでしか見た事がない。
いきなり君は死ぬんだと言っても信じないだろうし。無理矢理連れていこうか。少し開けた所に雪だるまがある。
目標の少女がいた。
桂詞葉。
赤っぽい髪の毛。
この子は少し大人っぽいけどやはり幼い。
さっきの子も可愛いがこの子も可愛い。
ここで無理矢理連れて行く気は失せた。
雪だるまを撮っているようだ。
この子が死ぬのか・・・。「あ・・外人さん・・はろーぅ」
「日本語は喋れるよ。こんにちは」
「わ、凄い!こんにちは!」
一眼レフ・・・Canonと書いてある。
大分古いデジカメだな。
小柄な子が一眼レフを使うとは珍しい。
「雪だるまを撮っているのか?」
「はい!」
ちゃんと顔の表情は枝で作ってある。
パシャパシャと撮り始めた俺は資料を見る。
何ものかに暗殺されると書いてある。
刺殺・・・・。
酷い死体の写真。
この子は方っておくとこうなるのか。
「あの、お寺の見学したいんですか?」
「あ、ああ・・そうだな。案内してくれるのか?」
「はい!」
寺を見学する。
やはり立派だな。
「観光ですか?ここらへんは田舎ですしこのお寺と神社ぐらいしか見る所はありませんよ」
「そうか・・・」
どうにか打ち解けたいが。どうするかな・・・
「私はお寺に匿われているんです・・・」
「ん?・・・匿われている?」
詞葉はしょぼんとした。
「私・・・狙われて・・あっ、ごめんなさい・・こんな事、誰にも言ってないのに・・」
やはり狙われているのか。「おじさんが力になれればいいがな・・・」
詞葉は俺をじっと見る。
娘がいたらこのぐらいかな・・可愛いな。
「あの・・おじさんは強いですか?」
「ああ、強いぞ」
詞葉は少し黙る。
「じゃあ私をどこかに連れて行ってください!」
「・・・・!?何を言ってる?」
詞葉は少しがっかりした。うつ向いてしまった。
「ごめんなさい・・・私・・変ですよね・・・」
ここで一か八か打ち明けてみるか。
「いや・・実はな・・君が狙われているのは知っている・・・」
「えっ?・・・本当に?」
じっと俺を見つめる。
「信じないかも知れないがな・・・君を守りに未来から来たんだ」
「ふぇ・・・?未来・・から?」
凄く困惑している。
けれどもすがるように俺にしがみついてきた。
「私を守ってください!」
「し、信じるのか?」
「・・・分かんないです・・けど最近変なんです・・怖くて・・・」
「ショックだろうが・・・君は殺される・・近いうちにな・・」
詞葉は少し涙を流した。
「なんとなく・・分かります・・・変な男の人が私を見てるんです」
何が理由で・・狙われているんだろう。
「この前に警察の人に銃を向けられました・・怖くて・・・」
「警察?・・・」
「はい、私・・撮ってはいけない写真を撮ってしまったんです・・・」
警察に狙われている?
何かの証拠写真か?
「俺は今日タイムマシンに乗ってきた。君を未来に連れて行くのが任務だ」
「すぐにでも・・行きたいです・・死ぬより・・いいです・・・」
ボロボロ泣いている。
「準備をしてくるか?今からでも・・」
「すぐに行きます!私、引っ越しする事にして・・すぐに着ますから」
「あぁ・・待ってるぞ」
なんとも順調すぎる展開だ・・・。
まぁいい。
資料をもう一度見る。
死体の写真は酷い。
滅多刺だ
真っ赤になっている。
こうはならないようにしたいな。
「お待たせしました。」
少し大きめの鞄を持っている。
「本当に大丈夫か?怖くないか?」
「おじさんは優しそうだし・・・大丈夫です」
なんとも分からん。
俺はそんなに優しく見える外見ではないが。
雪掻きしている少女はもういなかった。
二人でタイムマシンの所に向かう。
「あのタイムマシンって・・・凄いんですか?」
「ああ、俺も最初は驚いたよ・・まさか完成しているとはね」
「ほぇ・・・」
詞葉は早く見たそうだ。
商店街を抜けて田んぼ道へ見えにくい場所にタイムマシンをとめてある。
順調すぎる。
もう少し時間がかかると思ったが。
警官に止められる。
「おい、そこのお前」
詞葉の顔がこわばる。
「あの人・・・」
俺は詞葉を後ろに隠す。
「お前・・その子をどうする気だ?誘拐すり気だろう!」
「ずいぶんと乱暴だな」
警官はこちらに近づく。
恐らくは・・・こいつ警官じゃない。
挙動がすべておかしい。
「詞葉・・にげ・・っ!」
グサッ!
後ろを向いた瞬間ナイフが飛んできた。
バリスティックナイフ。
やはり警官じゃない。
詞葉を狙った。
肩を深く切られた。
「ちっ!外したか」
俺は空いている手でM1911を構える。
警官は硬直する。
「ひっ!おもちゃだろ・・」クラッとする・・
止血しなければ。
一瞬の隙をつかれて逃げられた。
「くっ・・詞葉・・タイムマシンで待ってろ・・」
光学迷彩シートを外してハッチをあける。
「あの・・どうするんですか?怪我してるのに」
「隠れてろ。絶対にバレない・・・すぐに帰るさ・・この中に食べものがあるから・・・大丈夫だ」
「・・・はい」
ハッチを閉めてシートを被せる。
ライターでナイフを炙り止血する。
あの警官を片付けなければ・・・任務とは関係ないのになぜか詞葉を殺そうとした事、銃を向けた事に酷くはらがたつ。
警官は走って逃げたようだ・・やはり本物じゃなかった。
雪がふってるのに徒歩でしかも射出可能なナイフを持っている警官などいない。足跡を追っていく。
傷口は閉じてはいないがさっきよりマシだ。
足跡を追っていく。
後ろ姿が見える。
M1911を向ける。
ゆっくり近づく。
「おい、止まれ」
「ひっ!おまえは!!」
警官は止まった。
アイアンサイトをピッタリと警官の胸に合わせる。
「なぜあの子を狙った?」
「し、知るかよ。依頼されたんだ。俺は警察の裏担当だから・・」
「裏担当のくせに銃も持ってないのか?」
「・・・ナイフでメッタザシにするのが好きでな・・俺はいつもそうして・・」
バスッ、バスッ、バスッ。警察の胸を撃ち抜く。
怒りが頂点にまできた。
あの詞葉の死体を見ていたから。
警察の死体は放っておく。タイムマシンの所に戻ろう詞葉が待っている。
ふらつく。
傷口から血がでている。
さすがに無茶したな。
フラフラして倒れた。
意識が・・無くなる。
車が近づく。
誰かが駆け寄る。
顔は見えない・・・。
「大丈夫ですか?」
「あ・・・う・・」
車に運ばれる。
間に合わない。
恐らく死ぬ・・・。




※元投稿はこちら >>
10/11/21 21:03 (61Kt173M)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.