ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:帰りたくないかも・・・
◆Df3LS3WJTE
目が覚めた。
美月はまだ寝ている。
「ふぁーぁ・・朝ごはん食べよ・・・」
私はベットからおりてパンツをはく。
まだシャワー浴びてない。
携帯電話が鳴る。
いそいで出る。
ママだった。
「もしもし、美空?旅はどうかにゃ?」
「うん、楽しいよ」
「少し素直になれた?」
「・・・うん」
「たくさん甘えなさい。今の美空に足りない物はそれよ」
「うん・・ママ・・あのね・・・」
「どうしたの?」
「帰りたくない・・・このまま美月と二人で・・」
「そっか・・・ママは寂しくなるなぁ・・」
「ごめん、わがまま言って」「美空と美月がそうしたいのならいいよ・・でもたまには帰ってきてね」
「ママ・・ごめん・・」
電話を切る。

美月が起きていたようだ。「聞いてた?」
「うん・・・」
「このまま、美月とどこかに行きたい・・・二人で暮らそうよ」
「だめ!」
美月は怒った。
私を引き寄せる。
「僕らはやるべき事がある・・そうでしょ?」
「もういい。美月と一緒がいいの・・・」
美月は軽く頭を叩く。
「ダメだよ・・二人だけで何が出来るの?」
「なんでよ・・私がそばにいればいいって言ったじゃん・・・」
「美空は賢いだろ?バカになるのは甘える時だけにしな・・・今二人だけになってどうなる?綾は?友達は?僕達の能力はどうするの?・・・僕は美空と幸せになりたいから・・今逃げても幸せにはなれないよ」
私はよくよく考えた。
すこし衝動的になりすぎていた。
「ごめん・・・ママにまた電話する」
「そう・・美空はいい子だね」

もう一度ママに電話した。謝ってからさっきのは忘れてと言った。

「朝ごはん食べよ!」
「うん・・・」
コンビニで買ってきたサンドイッチ。
物足りないなぁ。
「美空、ごはん食べたらエッチしよ!」
スッゴい笑顔。
普通の女性ならすぐに落ちるだろうが私は違う。
「だぁーめ・・朝から何言ってんの?」
「えー、今日はエッチして過ごそうよ」
「昨日一杯したからだめ」
美月が上目遣いで私を見つめる。
「そ、そんな物欲しそうな顔で見るな!」
「帰ったら・・・美空を愛して甘えさせてあげる時間が少なくなるから・・ね?しよ?」
「う、うーん」
美月は抱きついた。
今、私はシャツとパンツだけ。
「美空・・ねっ・・しよ」
「美月もバカになってる」
「いいよ、バカで」
私はまたベットに押し倒される。
「はっきり言う・・素直になる・・」
「なに?」
「私も美月と1日中エッチしてたい・・・」
「美空はもうすっかりエッチな女の子だね」
「・・・そうだよ、だからいっぱいしよ」
「うん・・・」
もうこの時はどうでもよくなる。
早く繋がりたい。
「いれて・・もう濡れてる」「美空はエッチ・・」
「はやくしてっ・・」
ゆっくりと入ってきた。
朝なので元気がいい。
固くて大きい。
「んっ・・あっ」
「美空は・・っ・・やらしいね」
「うっさい・・くっ・・」
美月が胸を舐めまわす。
私のは小さいけど敏感で・・・ビクビクしてしまう。「やーらしい・・エッチな美空・・・あっ・・」
「もっと・・いっぱい動かしてよ・・・」
「お願いしますって言って」「お願いします・・・美月が欲しいの」
答えるように奥まで突いてくる。
「あっ、美空・・くっ」
「イッて・・出して・・」
ビュクビュク・・ビュクビュク・・ドピュッ。
中に注がれるたび。
私はだんだんとエッチになる。
「んっ、はあ・・っ・」
ブルッと震えて声がもれる・・気持ちよくて・・たまらない。
「美空っ、まだしよ」
「うん、今度は私が攻める」「うん・・いいよ」
私は美月のチンコをくわえる。
まだうまくはできないけど・・・。
「あっ、はぁ・・んっ」
美月の喘ぐ顔・・もっと見たい。
手で擦って先っぽを口の中で舐めまわす。
やらしい匂い。
「美空・・っ・・いくっ!」ビュクビュクと口の中に射精される。
全部飲んであげる。
「妹のフェラでいっちゃったね・・・変態」
「う・・もっと・・変態でいいから」
私はまだ固い美月のチンコをゆっくり挿入した。
私は騎乗位が好き。
「んっ!ああっ」
「美空っ・・あっ!」
奥深くまで刺さってきもちいい。
「変態・・美月はエッチな男の子だよ・・妹のナカで何度もイってるんだよ・・変態・・変態っ」
「ああっ、美空ぁ・・もっとして・・」
私は美月の耳を噛んだり首筋を舐めたりした。
「変態っ・・あっ・・美月はエッチな変態・・」
「もうっ・・そんなに」
「本当の事・・っ」
「僕は・・あっ・・エッチだよ・・美空もエッチ」
「美月の方が変態・・くっ・・もっとしっかり突いてよっ」
私は確実に淫乱になってるだってエッチすこし怖かった。
けど今はしたくてたまらない。
「美空っ、もうだめ!」
「いいよ、出して・・あっ・・あっ!」
ドクドクビュルビュル。
「くっ・・・あ・・はっ・」「美空・・好き・・」
さすがに興奮していたのかいつもより大量。
気絶してしまう。



目が覚める。
もう夜?
体は精子まみれ。
美月はまだ私で腰を振っている。
「んっ、美月のばか・・」
「美空がいけないの・・気絶するから・・もう止まんない・・っ!」
ビュルビュルっ!
また気絶してしまいそうになる。
「ばかぁ・・出しすぎ・・・もぅ・・ああっ」
「美空、シャワー浴びよう」繋がったままシャワーを浴びる。
「もう二人とも変態だね」
「そうだね・・・双子で変態だね・・」
こんなバカみたいな1日もたまにはいいかな。
シャワーで濡れながら。
全身を触って。
気持ちよくて。
「んっ、ああっ!」
「ナカに・・っ!」
妊娠しないからこれだけ中出しできる。
気持ちいい。
「・・・っ・・抜いたらどうなるかな?」
「ドロッ・・ってたれてくるんじゃない?」
呼吸も整ってない。
美月が引き抜くと白い精子がたくさん落ちてきた。
「うわぁ、えっちぃ・・」
「あんまり見ないでよ・・もう・・」
こんなに出したんだ。
美月は変態だ・・。
私もか。







※元投稿はこちら >>
10/12/04 16:17 (UBvRlV5z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.