ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:二人きり。
◆Df3LS3WJTE
千葉県安房鴨川駅に着いた荷物を持ってホテルに向かう。
二人で並んで歩く。
まだ街はにぎやか。   「ほぇ・・」
「ふーん。美月ホテルはどこだっけ・・。」
「ん?鴨川ユニバースホテルだったかな?」
二人で予定表を見る。
徒歩で10分くらい。
とりあえずホテルに行こうすれ違う人たちが必ず振り向く。
銀髪ってやっぱり目立つ?「なんか見られるね・・」
「美空と一緒なら恥ずかしくない」
私の手を握ってきた。
恥ずかしくなって振り払う「っ、ちょっ!・・・やめて・・・」
「ごめん・・・」
本当は繋ぎたいのに。
美月はしょぼんとしてしまった。
「あ・・・でも・・嫌じゃないから・・ね・・」
「うん・・・」
私ってダメだ。
もっと素直にならなきゃ。ホテルに着いた。
なかなか大きい。
フロントで鍵をもらう。
中学生が二人で泊まってもいいのかな?
部屋はなかなか豪華。
ベットが二つ。
美月はベットに飛び乗った「ふぁ・・ふかふか・・すごい・・・」
私もベットに座る。
荷物はなるべく少なめ。
最低限の着替えと一応リニアナイフ。
私はウサギのぬいぐるみを持ってきた。
これがないとなかなか寝れない。
「美空、ご飯食べに行こ!」まだ7時くらい。
ファミリーレストランとかかな。
「うん、行こ」
「今日は二人きりだからちょっと大人っぽい所いこうよ!」
「うーん・・大人っぽい?」大人っぽいお店?
エッチなお店?
美月とエッチ?

「あわわわ・・・・」
「美空?行こうよ」
手を引っ張られる。
私は何考えてんだ・・。
ホテルの人に美味しい店はないか聞いてみよう。
「すみません、この近くに美味しい料理のお店ってないですか?」
受付の人は少し考えている。
「二人は何が好きかな?」
美月と私も少し考えてた。「僕はハンバーグ」
「私はハンバーグ」
バッチリのタイミング。
受付の人はクスッと笑った「そっか、じゃあ洋厨房ペシュールさんに行ってみなさい」
受付の人はさらさらと地図を書いてくれた。
「まだ空いてると思うから行ってみてね!・・可愛い双子さんだからきっと入れてもらえるよ」
二人でお礼を言って地図のとうりに歩いてみる。
5分くらいでついた。
お店は賑わっていたがギリギリ席は空いていた。
二人でハンバーグとオレンジジュースを注文する。
「なんか大人チック・・」
「外食なんて久しぶりだよね・・ヨーロッパだとおじさんの手料理美味しくてあんまり外食行かなかったし・・」
やっぱり結構見られる。
双子で銀髪だしなぁ。
注文した物が運ばれてきて食べてみた。
とんでもなく美味しい。
「美空は気に入った?」
「うん、すごく・・美味しい」
お腹はふくれた。
お会計をしてホテルに戻る7月だけど夜は少し寒い。
「美空、手!・・手繋ご!」
「私は・・甘えていいのかな?」
美月は私の手を強引に握って歩きだす。
「なんのための旅行だよ・・・せっかく二人きりなんだよ?」
「・・・うん」
甘えても・・・いいよね。ホテルに戻ってから受付の人にお礼をした。
なんだか気に入られたみたい。
飴を何個かくれた。
部屋に入ってテレビをつける。
「私、先にシャワー浴びるね」
美月は顔が赤い。
「その・・二人で・・浴びない?」
「ふ、ふたり?・・・」
美月は後ろを向いてしまった。
「い、いいや。美空だけ先に入れよ」
「う・・・ん・・」
ドキドキする。
そんな事言われると。

私はシャワーを浴びる。
シャンプーとコンディショナーはヨーロッパで使っていたお気に入り。
日本のシャンプーはシリコン入りすぎであんまり好きじゃない。
「ふ・・う・・きもちい」
体をつたう滴。
まだまだ子供な体。
胸の事は考えない。
牛乳飲んでも大きくならないし。

髪を乾かしてバスローブを着る。
「美月、あがったからいいよ」
「あ、うん!」
すれ違い様に私の髪の匂いをかいでいった。
私の髪の匂いが好きらしい
私は椅子にドカッと座ってテレビ見る。
クイズ番組か。
どれどれ・・・・。

全部わかる・・つまんないな。

あっという間に美月が戻ってきた。
「はやい・・」
「美月とイチャイチャしたくて・・・」
「むぅ・・・」
嬉しいけどイチャイチャするってどうするの?
美月はテレビに近づいた。「ホテルってエッチなテレビも見れるんだよね?」
「ふ、ふぇ・・!?」
「・・・見る?」
「い、いいよ・・私は何ともないもん・・恥ずかしくないし・・何とも・・ない・・・」
でも何かカードを買わないとダメみたい。
結局ダメだった。
だってまだ中学生だし。
「寝よっか・・・」
「うん・・・」
私は隣のベットに潜る。
「美空・・今日はこっち!」美月が手を引っ張る。
私は美月のベットに倒れこんだ。
「あう・・ごーいん・・」
「美空・・今日は甘えてよ・・・お願い」
私は美月に抱きつく。
「お願いされなくても・・・・甘える」
素直にならなきゃ。
今日くらい甘えなきゃ。
電気を消して布団を被る。クーラーは軽めにつけてある。
美月とは背中合わせ。
「美空・・抱き締めていい?・・ぎゅってしたい」
「いいよ・・・」
美月は私を抱き締めた。
ドキドキする。
エッチはしたのにな。
「美空はこれだけでいいの?・・・これで満足?」
「・・・ううん」
本音を言ってやった。
今日くらい。
エッチな事してもいいよね・・・。
「エッチ・・・したい?」
「うん・・美月は?」
「言わせんなよ・・」
もう何も言わずにキスをした。
「ふっ・・んんっ」
軽く触れてから熱くなる。だんだんと貪るように。
美月は私の胸を揉む。
小さいから揉むほどの分量はない。
「あんまり・・大きくないよね・・んっ」
「僕は美空の胸が好き・・」美月が吸い付いて私のパンツに手を入れた。
割れ目を擦られる。
「んっ!・・・っ!」
久しぶりだし敏感。
美月・・前より上手い。
ちょっぴり悔しい。
私は美月の上に乗る。
「美空?なに?」
「・・・私だって」
美月のバスローブをはだけさせてから美月の乳首に噛みついた。
「んっ!・・くっ・・」
痛くないくらいの強さで噛む。
少し舐めてみる。
空いている手で美月のチンコを擦る。
「んあっ!・・美空・・」
「私だって攻めたい・・」
ドンドン大きくなる。
固くて・・熱い。
「美空・・もう・・」
「うん・・しよ・・」
私は割れ目にあてがう。
「美空・・僕は美空無しじゃ生きていけない・・・・大好きだよ・・」
「私も美月無しじゃダメ・・大好き・・」
少しずつ入ってくる。

他の人から見たら狂ってると思われるだろう。
でも・・・いい。
私はそれでもいい。

全部入った。
美月が突き上げる。
「んっんっ・・あっ」
「はあっ・・美空の中・・きつい・・」
だんだんと気持ちよくなる
最初は痛かったけど。
クーラーで少し寒い。
でもいいや。
すぐに熱くなる。
「はぁっ、ああっ!」
美月のチンコがビクビクと震え始める。
もうイクんだな。

「美月・・中に・・」
「気絶しない?」
「がんばる・・」
美月が激しく突き上げる。私も絶頂が近づく。
「美空っ!でるっ・・・」
「うんっ、いっぱい中に出して・・ああっ!」
「はあっ!!」
ビュクビュクビュクビュク・・ドクドク・ドクン。
私はシーツを掴んで耐える凄い量・・・。
美月は我を忘れて送り込むように突く。
「んっ・・・っ!」
ドクンドクンドクンドクンドクンドクン。
まだ出るの?
普通は射精なんかで絶頂にはいかないって聞いた。
けど・・・。
すごい・・・。
ドクドクビュクビュク。
「っ!・・っ!!んっ!」
もうお腹の中が熱い。
気が遠くなる。
ドクドク・・ビュクビュク・・ドクンドクン・・。
もうダメ・・・。
シーツを思い切り掴んだがダメだった。
「・・・・っはぁ・・」
私は気絶してしまった。
まだ出てるみたいで。
もっと美月を満足させたかったけど。
ダメだった。
完全に何も分からなくなった。









※元投稿はこちら >>
10/11/24 22:37 (JE.GwlcZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.