ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:成美
◆B0Y4hyXxAw
そして今度は私の後任として村岡さんが担当する事になったのですが、男性
営業員なので引き継ぎ同行時にお客様から遠まわしに文句をたくさん言われ
ました。
その1ヶ月後の月末付けで私は解雇ではなく自主退職という形で退職処理を
されました。
私から引き継いだ村岡さんは、物凄く苦労すると思いますし、営業所の数字
もガタ落ち必至です。
その後、そのまま私はS社長に誘われてS社長の会社の正社員として転職し
ました。
営業部に「営業推進課」という私一人の課を新たに設けてくれ、部下は居ま
せんが25才にして課長の肩書きを頂きました。
応接室の隣にそんなに広くはないですが私の「営業推進課」の部屋まで用意
してくれ、そこでは相変わらず日替わりで数人の男性従業員を相手にエッチ
をしています。
私は実家から遠く離れて一人暮らしをしてるのですが、実家に転職した事を
伝え「営業部 営業推進課 課長 三上成美」と書かれた名刺を送ると仕事内
容も知らない親は喜んでくれていました。
女性従業員は年配のパートさんが数人居るだけですが、私の事は知っている
ようで「あんたも大変ねぇ」と言われますけど今度は社内でも公にエッチを
前面に出せるので精神的に楽です。
仕事内容は個人的に営業もしますが、他の営業員が難航してる取引先との交
渉をサポートして早期に纏めるのが主な仕事です。
要するに私が商談という名目で取引先のキーとなる方を接待してホテルでエ
ッチをしたり、相手が多い場合は接待旅行というエッチ旅行に招待し、旅館
で十数人相手の乱交や混浴、風俗まがいの行為など何でもして満足させ、交
渉事を早期にほぼ上手く纏めます。
仕事の方法としては反則だと思いますが、私が入社してからは交渉の難航解
決が早くなって成約率も格段に上がり、競合も打破できて業績も伸びて会社
は益々成長しています。
社長は「成美ちゃんみたいな子は戦力として何処の会社でも欲しがるよ」と
言ってくれ、お給料は今でも彼氏以上にたくさん貰っていて、同年齢の女性
の倍くらいだと思います。
それに入社して間もない頃だったのにボーナスもたくさん支給してくれまし
た。
今はどうすれば男の人がもっと喜んでくれるのか、もっと満足してくれるの
かなどを社長や従業員と色んなAVを見ながら意見を交し合ったりエッチし
て試したりして、よりエッチの技術の向上にいそしんでいます。
ただ最近、接待旅行時に先方の人数が多い場合、お相手するのが私一人とい
うのに限界を感じています。
今では男性が一人のノーマルなエッチより数人相手の乱交の方が遥かに好き
なので、私は手を抜いたエッチは一切せず楽しんで全力でやってますが、ど
うしても人数が多いと時間的に行き渡らない事も考えられるのです。
私は、おもてなしする立場として「全ての方に本当に満足していただきたい
ので営業推進課の人数をもっと増やして欲しい。やはり仲間が必要です。そ
うすれば取りこぼしも減り、成約率も更に上がります。」と社長に提案しま
した。
すると社長はOKしてくれ、今はそれに向けての細かい人選方法を任されてい
ます。
つまり、私の部下になるべく女の子が最低3、4人は必要と考えていて、そ
れぞれ違うタイプの女の子を揃えたいのです。
私はDカップでスタイルは普通のマジメ系ですが、もっと巨乳の子や少しポ
ッチャリの子、ギャル系や美人系の子などなど色んなタイプの子が居る方が
先方の色んな男性の好みに応えられ、より満足してもらえるのではないかと
思っています。
そこで「中途採用で女性の募集をかけ、時期を見てエッチ漬けにする」か
「現在、ウチの会社の取り引き業者さんで来てる女の子で、美人系の澪ちゃ
ん、巨乳の奈々ちゃん、ちょっとハデ目な由希ちゃんたちをエッチ漬けにし
て引き抜く」というプランを先週、社長に報告しました。
彼女たちはまだ20~22才くらいですが、私みたいな淫乱娘にしてあげようか
と思っています。
そこそこ大手の会社の極普通の営業員だった私がエッチに狂い、人生の方向
がガラッと変わったとも思いますが、今はこれで大満足していて以前より仕
事も楽しいです。
毎週、会社のお金で行ける旅行ばっかりなんですもん♪
彼女たちや中途採用する子にも今までと違う世界を用意してあげようと考え
ています。
やはり私はエッチ中毒、セックス依存症なんだと思いますが、それでも幸せ
に浸る自分が居ます。
永遠にこのままでいい・・・私はエッチする為に生まれてきたんだと・・。
社長に以前「淫乱な女になってどう?」と聞かれましたが、誰とでも簡単に
エッチする女は以前まで軽蔑していましたが、今はまさしくそれが自分で
す。
そもそも何で特定の人としかエッチしないのか不思議ですし、所詮は人間が
勝手に決めたルールだとしか今は思っていません。
男女がマッサージし合って快感を得合うのと何処が違うのか疑問です。
それに淫乱になったからこそ欲望のままの行為をして興奮し、普通のエッチ
ではあり得ないほどの喜びを得られる事がたくさんあるので、もっと淫乱に
なりたいと思っていますし、社長には凄く感謝しています。
彼氏は以前より「仕事は疎かにするな。負けずに頑張れ」と、私の転職の経
緯や今の仕事内容も全く知らずに応援してくれていますが、流石に複雑な心
境です。
こんなエッチマシーンの私を知ったら彼氏はどう思うだろう。
それに来年あたり、彼氏は私と結婚したがってるので迷っています。
「まだ仕事がしたいから」という理由で遠まわしに断ってはいますが、子供
が出来るまでの間は共働きをOKしてくれているものの、避妊薬飲んでるので
子供は出来ないです。
付き合っていて楽しいですし、このまま黙って結婚してもいいのですが、こ
んな狂った私の現実を知ると受け入れてくれるはずはないですから、彼氏の
為にも早く別れた方がいいとは思っています。
他の男性に抱かれる妻を見ながら一緒にエッチして興奮する夫が居るそうで
すが、もうそういう人とでないと結婚は無理だと考えています。

以前に社長に言われた言葉ですが、今は私の言葉として言えます。
「エッチより気持ち良い事って、生きてて他にある?気持ち良すぎて気絶す
るなんて事がエッチの他にある?やめたいなんて二度と思わない。やめる必
要もない。もうチン○無しじゃ生きられない!」
性病や妊娠にさえ気を付ければ何もリスクはないし、こんなにも快楽が得ら
れる事は他にはありません。
エッチは神様が人間に与えてくれた最高の娯楽であり快楽であると思ってい
ます。


※元投稿はこちら >>
10/08/02 00:28 (ddBozOSV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.