ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:拓哉@物書きリーマン
◆pbxjSIwens
mono-kaki@nan-net.jp
ID:mono-kaki
妻に、次の土曜は接待ゴルフだから朝からいないというと、どことなく嬉しそうな顔をした。

金曜日、同僚と口裏をあわせてもらって、土曜の朝から家を出た。

水曜あたりから、メールの回数が増えてきていた。木曜の深夜にメールを盗み見したら、やっぱり土曜に奴が来るらしい。

とめなければ。私達夫婦が崩壊してしまう。

土曜の朝に聞いてみる。今日は何するの?答えはやっぱり、隣の恵美子と家でお茶をする計画だと。

違うだろ。どこかのだれかと、俺の代わりにいいことするんだろ?


情けない気持ちになりながら、1時間ほどドライブをして家に帰ってきた。ゴルフバックから、1本だけアイアンを抜いて手に持った。バックは玄関に置いた。

鍵をあける。ゆっくりドアをあけると、女物の靴が2足。
まったくもって拍子抜けした。本当に二人は、リビングで紅茶を飲んでいた。

「どうしたの?いきなり帰ってくるなんて」

「お得意先が都合が悪くなってね」

アイアンをバックになおしながら、部屋に帰っていく。なんだったんだろ、俺・・・。

リビングにいくと、俺の分の紅茶も出ていた。二人の会話に入りきれないから、新聞を見ながらゆっくり飲んでいく。

二口目で、意識がなくなった。



次に気付いたのは、天井を見ている自分だった。体が動かない。目だけ動かしてわかったことは、リビングの床に転がってる自分のことだけだった。

「起きたかしら?」

妻の声が聞こえる。視界に、全裸の妻が入ってくる。頭のうえのほうから顔が見えてきて、胸まで見えた。そして、そのまま私をまたがるように前に進み、妻の顔は私の腰あたりまで進んでとまった。いま、顔の前に妻の性器がいっぱいに広がっている。

その後ろから、にゅぅっと黒い棒があらわれて、妻の性器に入っていく。結合部が顔の前にあり、妻のアソコにめりこんでいく巨大な棒が、ものすごい迫力だ。

「全部入ったでしょ?」

恵美子の声だ。
棒の根元は、また女性器にめりこんでいる。ただ、腰あたりでベルトみたいな物を使って固定している。

「しっかり見ててね。今から奥さんを、ペニバンで犯してあげるから。」

いざというとき、人間は何もしゃべれない。根元まで入った黒い棒が、今度はゆっくりと抜かれていく。白い粘液が付着している。ぬらぬらと、糸を引く感じで引き抜かれていき、性器の内部の肉が一緒に外に出ようとしている。
最後のカリあたりで、妻がうめく。かなりエラのはったカリだ。抜けきる瞬間に、いきなり力強く押し込まれる。

「あぅっっ!」

ぶしゅ・・・。

妻が私の体に倒れこみ、足首をつかむ。顔に、押し出された粘液が飛び散る。

またゆっくり抜かれていく。足首をつかんだ手が、震えている。どう見ても、私の粗末なペニスの2倍はありそうな太さ、長さだ。

半分まで抜かれたときに、恵美子が妻の腰をつかんだ。そこから、前後に素早いピストンが始まった。
押し込むときに、中にたまっていた粘液が垂れてくる。その量はだんだん多くなっていき・・・。

「だ、だめぇ、でちゃう!でちゃうの!やめてっ」

びしゃっ ばしゃばしゃっ

結合部から、大量の液体が出てきた。

「あらぁ、またおもらししちゃったの?しかもダンナの顔にしちゃうなんて。」

なんだこれ・・・。まさか、これが潮ってやつなのか?

まだまだピストンは続く。ぬちゅぬちゅと、いやらしい音が連続で聞こえてくる。こんなに濡れるのか?

「あぁっ、もうっ、いやぁ・・・。」

ピストンがとまった。

「じゃ、やめちゃう?いやなんでしょ?」

ゆっくりと引き抜かれる間際

「違うの、いや、ぬいちゃいやっ」

「じゃあ、なんて言うの?」

妻が、すごくためらっている。顔は見えなくても、足首をつかむ手が震えていることからわかる。

「いわせないで・・・。いくらなんでも、あんまりよ・・・。」

恵美子が、だまってペニバンを抜いた。

「あぁっ、そんなぁ・・・。」

ペニバンで、なぞるように割れ目を行き来させる。

足首をつかんでいた両手が離れて、両手でおしりを両方から開いた。性器が奥まで丸見えだ。私の股間あたりに、妻の胸の感触があたる。

信じられない言葉が聞こえてきた。

「ダンナの粗末なホーケーちんぽより気持ちいい、恵美子さまの黒バイブを、私のいやらしいヴァギナに挿入してください」

そんな・・・。

「しょうがない、いれてあげよっかな」

恵美子が、ペニバンを奥まで突き入れる。腰をつかんで、カリまで目一杯グラインドさせて、妻のおまんこをえぐる。

妻が、わけのわからない叫び声をあげながら、痙攣した。

力が抜けた体が、一気に私の体におおいかぶさってきた。

顔中、妻の粘液を浴びた。体の自由がきかず、首だけ動かしてもぞもぞしていると、恵美子が妻の体を横にどけてくれた。どうやら、手足は縛られているみたいだ。

恵美子が、ペニバンの固定をといて、バイブだけになったものをもって、私の腹にまたがった。そのいやらしそうな顔のまま、なんと私の口に、そのバイブを入れてきた。

「しっかりきれいにしてね。アンタの妻が、汚したんだからね。」

いつもの恵美子からは想像できない言葉が飛び出してくる。

私は、妻の愛液まみれになったそれをしゃぶりながら、勃起していた。

「ほんとに、これで限界なの?」

「えぇ、私としているときもこんなものよ?」

自由のきかない体で、口に窒息しそうなくらいの太さのバイブをくわえさせられ、二人に観察されている。今にも暴発しそうなくらいに勃起したペニスは、なさけないことに、むけることはない。

「亀頭すらでないんだね。これじゃ、満足するわけないよね」

「いいのよ、どうせ形式だけなんだから。」

どういうことだ?
もがもがと口を動かして抵抗すると、さらに喉まで押しこめられて目を白黒させた。

「わからないの?私達、レズなの。あなたが由里香を奪ったようにみせかけて、実は小さい頃から私達はつながってたのよ」

「ごめんね、あなた。騙すつもりはなかったんだけど、社内で一番小さいモノもってたから、恵美子が偽装結婚を許可してくれたの。」

「で、私もホモと噂の彼を見つけて結婚したわけ。うまい具合に、あなたたちの隣の部屋も開いてたし、これからは二人で秘密に付き合っていけると思ってたのに」

「あなたがメールを盗み見してるのに気付いたの。だから、もう隠しきれないなと思ってね。」

二人が言ってることが、別世界の出来事のようがして、頭が混乱してきた。

「しっかりくわえてるのよ?」

恵美子が、私の顔にまたがってきた。バイブの反対側もペニスの形をしている。それを、自分の性器にめりこませていく。

「しっかりくわえてなきゃ、苦しいわよ?動くからね」

にちゃっ にゅぶっ

しゃがんだまま、上下に動いている。バイブをつたわって、恵美子の汁が口に入っていく。

「そう、じょうずよ?頭、動かしなさい」

私は、言われるがままに、くわえたまま頭を動かした。

「いいわ・・・。そう、もっと突き上げて」

股間に痛みを感じた。
妻の由里香が、私の足の間に立ち、股間を踏み付けている。
指で皮をむくように動かす。踏みつけてねじっている。

たまらない

頭がボーッとすると

「止めていいといった?」
と恵美子にいわれ、顔に乗られた。おしりの圧迫感で、あごが開いてバイブが奥まで突き刺さり、苦しくてたまらない。

少し腰を浮かしてくれたから、急いで頭を振る。妻は、タマをマッサージするように指先で転がし、ときおり、踏み潰すようにはさむ。

もう、だめだ・・・。

腰が勝手に動き、はねるように、ビクンッとした。真上に噴出した精液は、そのまま自分の腹や、胸あたりまで飛んできた。

「どうしたの?もうおわり?それにしても、量だけは一人前ね。むしろ、すごいかも」

「えーん、恵美子ぉぉっ・・・。足に精液ついちゃったよぅ・・・。」

わざとらしく、妻が恵美子に泣き付く。

「じゃ、ここできれいにしたらいいよ」

私の口に入っていたバイブを抜きさり、妻の足をかわりに入れてきた。自分の精液を舐めとるなんて、考えもしていなかったことに倒錯し、わけもわからず舌を動かしまくった。

「あら、また勃ってきたの?種馬なみね。ほんとに、どうしようもないわね。」

確かに、さっき射精したばかりのペニスが、また痛いくらいに勃起していた。
目の前で、いやらしく恵美子と妻がからみつく。舌を吸いあい、ぺちょぺちょと音をさせながら、お互いの性器を擦り付けあう。

「アンタも、うちのダンナみたいにホモってみたら?うちは、二人で性行為をしたことなんてないけど、彼はいつでも相手を探してるみたいだから。」

妻に性器を舐めさせながら、恵美子が提案してくる。しかし、私にはそっちの趣味はない。

「ねぇあなた。なんで、そんなに元気なの?私の時は1回でおわるのに。もしかして、いじめられるのが好きだったの?」

妻が、亀頭の先を足の指でつまみ、下の方へ、反り返ってるのと逆の方へ曲げる。床に付くほどまげられて、指をはなされる。

バチンッ

「すっごいねぇ。これで、もっとおっきかったらねぇ」

哀れむような目で恵美子が見てくる。

「たのむ・・・。もう限界だ、手を自由にしてくれ。お願いだから。」

「自由にして、何をするの?」

もう、限界だ、、、

「お、オナニーを、させて、ください」

二人の笑う声が聞こえる。私を嘲笑う声だ。

でも、関係なかった。笑われてもいい、自由になった手で、何年かぶりに、自分でしごいた。ソファーでバイブ遊びをする二人を見ながら、恥も何もおかまいなしに、しごきあげ、ティッシュに放出した。

私は、妻たちのおもちゃになった。



※元投稿はこちら >>
10/04/15 13:51 (csJXkCp8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.