ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
「おかしいと思ったんだ。あれだけ種付けをしてるのに、妊娠しないなんて。」

青ざめて動けなくなっている私をじっと見据えて、義父がしゃべりはじめた。ゆっくりと、時が流れていく。

「1個のカプセルがいくらするか、知ってるだろ?なんでそんな無駄遣いをするんだい?」

もしかして、ばれてない?私の行動が・・・。

「それに、なんで250番を純子と呼ぶんだい?私の妻のつもりかね?」

ばれてる・・・。最初から見られてる・・・。どうしよう、足が震えてる。

「先週、堆肥置場に捨ててあったカプセルを見つけたんだ。中には、まだ精液が入ったままだった。さらにさがしたら、あと2つ見つけた。調べてみたら、250番に種付けをしたのは、全部由利さんだった。」

足の力が抜け、立っていられなくなり、その場にペタンと座り込んでしまった。同時に、上着のポケットからディルドが落ちた。

「由利さん。あんたぁ、何を考えとんじゃ?自分が妊娠できないからって、牛には罪はなかろうが。それに、こんな牛舎で破廉恥なことして、恥ずかしくないんか?」

あ、あ、あ・・・。もう、終わりだ、私は・・・。私は・・・。

「立ちなさい、もうすぐ佳弘が帰ってくる。それまで、これは預かるからな」

義父はディルドを拾うと、そのままドアを開けて家の方に帰っていった。吹き込んでくる風が、あまりにも冷たく、私の意識を現実に戻らせた。


夕飯をつくりながら、私はリビングの会話にみみをかたむけていた。いつ義父が切り出すのかと。

「親父、今日はなんでこなかった?」

「あぁ、寄り合いか。なんか大切なこと話してたか?」

「こんどの出荷についてだよ。競りにだす牛決めなきゃ。」

「どれでもいいよ。健全ならな。」

どうやら、義父は大事な話し合いをすっぽかしたらしい。主人が珍しくいらついている。
私は夕食の鍋を掘りごたつのテーブルに持っていった。台所に戻って皿などを用意していると、義父がやってきて、ビールを冷蔵庫からだしながら、私のエプロンのポケットにディルドを入れて、すれ違いざまに

「便所でいれてこい。」

とだけ小声で言った。

私は逆らう権利などない。急いでトイレにいき、ズボンをおろして半分までいれて・・・。奥まで入れても、まだ半分あまる。そして、またズボンをはいてリビングのテーブルについた。

私の右に主人が。真正面に義父がいる。こたつ布団でばれないが、私は不自然に股間がもり上がってる。
自分の皿に鍋をとりわけて、食事が始まる。二人とも、ビールをのみながらテレビを見ている。

「あさって、組合に出てくれよ。それまでに決めとくから。」

主人が義父に話し掛けるが、あまり聞いてないみたいだ。

と、唐突に私の股間に足があたる。股間のもりあがりを、足で探り当てた。

義父だ・・・。

まったくこちらを見ないで、黙々と食べながら、私の股間を足で押す。めり込むディルドに、一瞬顔が歪む。
「どうした?」

主人が怪訝な顔で聞いてくる。

「鳥肉の骨が、口のなかで割れたみたいで」

とっさに口から出るでまかせ。しかし、まだ義父がディルドをゴリゴリと押し込み回す。
私はたまらなくなり、手をこたつの中にいれたが、足は引っ込んでしまった。

「飲み込まないように気を付けなよ。」

主人は、気付いてないみたいだ・・・。
主人はこたつからでて、テレビの前で寝転がった。食べおわって風呂に入るまでは、いつもあの位置だ。

義父が、こちらをみてにやける。またしても、股間を蹴ってくる。私は蹴られるたびにめり込むディルドが、子宮を圧迫して・・・。声が出そう・・・。
背中を向けている主人が振り向いたら・・・。私は必死に、口を手でおおった。


ゴトッ・・・。
腕をたてて枕にしていた主人の頭が落ちた。床にあたった音だ。しかし、何の反応もない。

「やっと寝たか。」

義父がこたつから出て、主人をあおむけにして鼻をつまんでいる。

「酒に睡眠薬まぜたら、かなり効くからな。これで朝まで起きまい。由利さん、ここにきなさい。」

なんでそこまで・・・。私には義父のやることが理解できなかった。

「人は誰でも秘密を持ってるもんだ。わしは、佳弘に今日見たことを言わない。しかし、佳弘だって秘密を持っている。わしに寄り合いにこいと説教するわりには、こいつのほうがサボることが多い。どこでなにをしよるやら。まぁいい。もう、たまらんのだろ。ズボンと下着を脱ぐんだ。」

二人一緒に寄り合いに行ってると思ったけど、やっぱりそんなことなのね・・・。主人にふつふつと怒りがわいてきたが、今は義父に逆らえない。おとなしく、下半身裸になる。

「ほら、立ったまま佳弘の顔をまたぐんだ。」

もし主人が起きたら、真っ黒なディルドが突き刺さったアソコにびっくりするかな・・・。
義父がディルドをつかんで、引き抜いたり奥までゆっくり入れたりしはじめた・・・。

「正直に答えなさい。250番を純子と呼んでいたのは、私の妻のつもりかね?」

・・・。

ずぬっ。いきなり子宮口のあたりまで差しこまれる。あまりの勢いに、ちょっと体がういた。

「はぃぃ・・・。もうし、わけ、ございませんっ」

「わかってる。あんたも、辛かったんだろ?あいつは、あんたには特にひどかった。だけど、牛には罪はない。」

「ごめんなさぃぃぃ」

ゆっくりと引き抜かれる。まるで、内臓が引き抜かれるように。

「あんたは、最近佳弘とやってないが、子供は作らないのかね?」

「私は、子供ができないんです。」

「わからないよ?やってみないと。」

「産婦人科でみてもらったんです。」

「それで、自分を慰めるためにこんなものを?」

ずんっ

「あぐっあっ・・・。」

また一気に突き入れた。汁が、ポタポタとディルドをつたって、主人の顔に落ちる。

「あんた、やりたいのか?淋しいのか?」

「ち、ちがいます。ほんとは、こどもが」

「だったら、なんであんな場所で破廉恥なことを?」

またゆっくりと抜かれていく。

「私だって、赤ちゃんがほし」

ぐぢゅっ

「あぁっぐっ!あっ」

「正直にならなきゃ。」

「ほんとなんですっ、赤ちゃんがほしいの!牛達がうらやましかったの!」

「だから、嫉妬で250番に精液が入ったカプセルを入れなかったのかね」

ずっぢゅ ぐっじゅ じゅぼっ

激しく出し入れしはじめる。私は、義父の頭にしがみつきながら、あっけなくイッてしまった。
主人の顔を汁まみれにしながら。

「飯を片付けて、佳弘に布団をかけたら、風呂場に来なさい。」

義父はそういってリビングから出ていった。私はしばらく、立てなかった。




※元投稿はこちら >>
10/03/07 20:37 (N5JVCjWI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.