ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
金曜日。今日は朝からお隣が騒がしい。

そか。今日はお隣が便器当番だもんね。
うちも水曜は一日中繁盛したし・・・。でも、あの昼前に来た人、すごかったなぁ・・・。まるで、手首まで入れられてかき回されてるような、いや、腕くらいまできてたかな。誰なんだろ。あんなにおっきな・・・。

あぅ・・・。家事しながら濡れちゃう・・・。

あのあとはガバガバになっちゃったのか、あとから来た人がみんなアナルで処理しちゃって。一旦前に入れるけど、すぐ後ろに入れ替えちゃうから。それだけ、緩くなっちゃってたのかな。絞めるためにフィットネスいかなきゃ。

お隣さん、激しいわね・・・。あら、玄関に設置してあるみたい。どうりで。それならそれで、開口具でもすればいいのに。

2丁目の本田さんちみたいに。

昨日昼間に買い物に行くときに、玄関開けたまま設置されてるの見ちゃった。
でも、あんな美人さんでも開口具をつけた顔を玄関にむけてると、不様ね。むしろ、おしりでも向けてればいいのに。

と思ってたら、買い物の帰りには反対側にむかされてて、穴に2本バイブが刺さってた。

好きねぇ。そういや、ダンナの上司だったとおもうけど。バリバリのキャリアウーマンも、本性は隠せないわけね。


もー、それにしても喘ぎ声が静まらないわね。


ちょっと見てこようかしら。


ピンポーン
「はーい。」

「あのー、隣の家の者ですが、ちょっと静かにしてもらえませんか?」

「あー、すみません。今すぐ口閉めますから。」


ガチャ・・・。


ドアが開くと、そこには体中からコードが伸びた、隣の奥様、じゃなくて便器が見えた。

「まぁ、素敵な便器だことで」

「恐れ入ります。今回は趣向をかえまして、皆様に楽しんでもらえるようにしたんです。最近締まりが悪いみたいで、中で満足できないと苦情が来たものでね。」

旦那さんが出てきて、奥さんに猿轡をしはじめた。すでに(まだ9時なのに)意識がないのか、顔は下を向いている。便座に座った姿勢で足は床についている。これでは、挿入が難しい。しかし、すでに下の2穴にはバイブが入っている。

「私、ちょっと今日は大事な仕事があるんで今から出社します。16時には帰るんで、たまに見に来てもらえませんか?」

「いいですよ、お隣どおしだもの。」

「すみません、助かります。自由にスイッチいれていいんで、遊んでやってください」

「えぇ、いってらっしゃいませ~」


この町では、近所付き合いが深い。バーベキューも隣どおしでするし、町内で温泉に行ったりする。子供は町のみんなで育てるから、非行に走る子もいないし、留守宅を狙う空き巣も被害がない。

なにより、他人の奥さんでも、便器であれば遠慮なく使う。

あ、奥さんが気付いたみたい。

「おはようございます、奥様」

バイブのスイッチを入れる。アナルのも同時に。

「お、おはよぅぅっごっ、ございまぅぅっ」

「しゃべらなくてもいいのよ、便器だから。」

スイッチを最強にする。

「ああああっあやぁぁっ」

「ねー、奥様。たくさん利用してもらいましょうね。だって奥様、先月は利用率が最下位でしたもんね。町の性犯罪撲滅にご協力くださいね♪」

私も鼻息が荒くなり、だんだん汗がにじんでくる。

便器の股間が前後に動いてるのを見逃さなかった。

「あら、私より先にいっちゃだめよ?」

スイッチをきる。

「そんな悲しそうな顔をしないで。もっと気持ち良くしてあげるから。」

ここのご主人は、毎年クリスマスに家を電飾でデコレーションすることで有名だ。年々派手になり、今年はとうとう駅前広場のデコレーションまで任されていた。
ちなみに、電気工事屋さんらしい。


体から伸びるコードも、電気責めをするためのもの。
ワニ口クリップが乳首とクリトリスにくっついている他に、低周波治療機が胸とおしりにくっついている。下駄箱の上には、小型ドリルに先端が極太ディルドに付け替えたものが。また、なにやら電線がついているバイブ?みたいなものまで。

あらぁ、楽しそうね。

「ねぇ?奥様、乳首おっきいですけど、何かされてますの?」

ワニ口クリップを挟んだ状態で、指で弾く。

「あうっ!あっやへへ!」

「やめて?便器が拒否したら、翌日も便器の当番ですわよ?」

「・・・。」

「もっとして!って言ったのよねー?」

うなずく。

ピンッ ピンッ ピンッ

弾くたびに、ビクッと体が跳ねる。最後に、挟まれた状態でさらにワニ口を上下に閉める。

顔が苦痛に歪む。

「これ、スイッチをいれていいかしら?」

「・・・。」

「いいよね?」

「・・・。」

顔が青ざめる。
よっぽど嫌なのかな。

「奥様、私、心配なんです。このまま2ヶ月最下位だと、1週間駅前公衆便器講習をしなきゃいけないんですよ?お隣さんが昼夜問わず24時間7日も便器扱いされて廃人になるなんて、私には耐えられないんです。だから、頑張ってもらわなきゃ。だから、そのためにスイッチをいれるの。私だって、同性のしかもお隣さんにこんなこと、したくないのよ?」

スイッチに手が伸びる。

奥様の目が限界まで見開かれる。

「頑張って、奥様。せいぜい喘いでアピールして利用者を呼んでね。私、家事がまだだから、帰るね。」

スイッチをさわりながら、私もしゃがんだままスカートをまくりあげ、クリトリスを下着の上からなでていた。


あぁ、いっちゃいそう。いきそうなの。これ、スイッチ入れたら、奥様も一緒に・・・。

カチッ・・・。

「わああっわあっ、あああっ!」

「ああっいくっ、いっちゃう!」

私たちはお隣さんどうしなんだもん、一緒に!一緒にいくの!

「あえへ!あえー!あがぁぁっ」

「いくーっ!いいっ!」


あぁん・・・。いっちゃった・・・。すごい・・・。びっしょり。


ほんとに好きねぇ奥様。私、もういっちゃいましたよ?まだイクの?そう、あんまり無理しちゃダメよ?


ついでに低周波治療機とバイブのスイッチをいれときますわね。
あら、もうお客さんきたみたい。ほらほら、失神してないで!

さらに電圧をあげる。

体がのけぞっちゃうくらい気持ちいいの?ほら、もう3人並んでるわよ?これくらいでいいか。

私は各スイッチを全部切って玄関から出た。

がっくりと体中から力が抜けて顔が垂れ下がる。

いい一日を。頑張ってね!

昼前にいくと、すでに下駄箱の上には、800円あった。膣内清掃の必要はないみたいだったけど、体中に精液が塗られて、感電しそうだったから触らなかった。電線がついているバイブがアナルに、ドリルバイブが前に入ったままだったから、そのままにしておいた。

夕方見に行くと、旦那さんが帰ってきてて、膣内清掃をしていた。15人きたらしく、2ヶ月最下位はまぬがれたと喜んでた。


よかったよかった♪

※元投稿はこちら >>
10/02/20 19:52 (g4w.E.Wl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.