ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
ドアをノックした。
隣には息子がいる。音楽準備室の厚いドアがあいた。

「どーぞ。お待ちしてました。」

「失礼します。」

音楽準備室は防音壁になっており、窓が二重サッシみたいに厚くなっていた。

「いつも息子がお世話になってます。」

「頑張ってますよ、息子さん。成績も上々ですし、部活もまじめに取り組んでますよ」

息子は吹奏楽部在席で、クラリネットを中学からやっている。私も学生時代はクラリネットをやっていて、自費で初めて買ったクラリネットを息子に貸していた。腕前はともかく、しっかり練習に励んでいるようで安心した。

いろいろ話したのだが・・・。やはり気になってうわの空だった。

「・・・ですので、息子さんについては問題ないと思われます」

素敵な笑顔で締め括られたが、まともに顔を見ることもできなかった。

「他に聞いておきたいことはありますか?」

「俺、腹減った~。先かえっとくね。」

「あ、ああ。もうちょい先生と話してから帰るから、先に戻って昼飯用意しといてって母さんに・・・。」

いいおわる前に、息子は防音ドアのむこうに出ていってしまった。


先生がドアの鍵を閉めた。


「ここは、楽器のチューニングをするために、外からの音が入らないようになってますの。もちろん、中からも音は漏れません・・・。」


私は、また動けなくなった。金縛りか?


「午前は面談おわりです。昼からは1時から。今日は生徒も部活はありません」


スルスルと、スカートがおちた。

「知ってます、よね?」

ブラウスのボタンをあけはじめる。

「先生、なぜ・・・。」

なさけない、手が動かない。

「もう、がまんできないんです。」

上下とも、白の下着・・・。でも股間の部分が異様に盛り上がっている。

「面談中から、ずっと入ってるんです。スイッチは入れてませんケド・・・。」

とうとう、下着も脱いでしまった。

大きめの乳輪、ピンと上をむいた乳首は勃起しているのか?
下の毛はきれいに揃っていて、秘部から紫色のバイブの台座がのぞいている。


「先生、やめてください、私には家庭が」

「じゃあ、なんでソコは大きくなってるんです?」

ほんとは、さわりたい。だが、理性がなんとか押さえている。しかし、本能により勃起し、理性も崩壊しようとしていた。


「私、欲求不満なんです・・・。」

私の前に立つと、椅子に座っている私の膝に、片足をのせてきた。私の目線は、バイブと性器の結合部に集中していた。

「ね、スイッチいれてくださらない?」

バイブの基部に、スイッチが見える。

先生の足が私の膝から私の股間に移動する。勃起したムスコが、先生の足により踏み付けられる。

私の手がバイブにのび、スイッチをいれる。

「あっ・・・。ほら、みて、あっあっ、いやらしいでしょ、あっ」

くねくねと、バイブがうねる。それに合わせて、先生の腰もうごく。

たまらない。

白い肌が赤く染まっていく。私のムスコも足でいじめられて、タマがふまれるたびに、痙攣をおこす。


「ねぇ、ズボズボと出し入れしてくださらない?」


バイブを持ったまま、一気に引き抜いてみる。白い泡が、たくさん付着している。

「ふぁぁっ・・・。もっとやさしくして・・・。そう、ゆっくり・・・。ああっ」

ずりゅ じゅぶっ ずにゅ
バイブをつたって、白い汁が手に付いた。

「ああっ、いきそう、いっちゃいそう、ねぇ、汚らしい言葉で罵って」

そんなこといわれても・・・。

「この痴女が・・・。それで教師やってるなんて、よく恥ずかしくないな。この街の恥曝しだよ。変態。」

「あぅぅっ・・・。ヘンタイ教師なんですぅ・・・。」

お、こんな感じでいいのか?

「牝牛みたいにデカイ乳しやがって。それで何人の生徒を誘惑したんだ?おまえ今頃、父兄と生徒のオナペットだぜ?」

「あぅっ・・・。私は、はぅっ、皆様の、慰みものですぅっ・・・。」

「そうだよ。おまえは教師失格だ。明日から、この学校の生徒とPTAの専用肉便器に格下げだ!」

「いいっ、肉便器いいっ!たくさん種付けしてっ!いくっ、いっちゃう!」



私の頭をつかみ、顔に激しく胸をおしつけながら、ビクンビクンと痙攣しはじめた。


うわ、いっちゃったよ・・・。


「はぁ、はぁ・・・。よかったです・・・。」

「先生、なんでまた・・・。」

「私、痴女なんです」

「見りゃわかりますよ!で、なんで私に?私には家族が」

「その家族が、大変なんです・・・。私、見ちゃったんです・・・。」

「え?」

「率直に言います。息子さん、奥さんとやってますよ」

「はぁ?」

ナニを言いだすんだ?こいつ、ほんとに壊れたのか?

「それどころか、奥さん、他の生徒さんともやってます・・・。」

なんですと!

絶句・・・。


スーツを着ながら、先生が説明する。


「ある日、携帯電話を学校に持ち込んだ、一人の生徒の持ち物検査をしたときに、バックからコンドームが出てきたんです。私は、ここにつれてきて詳しく話を聞いたんです。」


先生の話を要約すると、
その気の弱い生徒は、その日初めてコンドームを買ったそうだ。何のためか?彼女もいないし、不純異性交遊をするようなタイプではない。しかし、興味本位で買うにはちょっと理解できない。
性の氾濫はモラルの低下につながる!←痴女がいう言葉ではないが・・・。
というわけで、放課後くわしく生徒指導室に場所を移して話を聞いたわけだ。
すると、やはりここでも噂の学校裏サイトなるものがあるそうだ。そこでは、「性徒指導」という項目があり、童貞に対して性教育をしてくれる教師がいる、となっている。痴女先生は、その子の携帯からアクセスし、その指導者がだれであるかを突き止めた。

それが、うちの妻だったというわけだ。

ちなみに、窓口はうちの息子に・・・。

愕然とした。妻がそんな裏組織のボスだったこと、また、教育とはいえ、性の指導をしていたなんて・・・。



※元投稿はこちら >>
10/02/12 20:04 (EKMwcmYE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.