ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
しばらく、運動公園を走り回った。家から徒歩10分。山を切り崩したニュータウンの裏手に、学校のグランドを少し大きくした運動施設がある。まわりは、まだ森が残っていたり、アスレチック施設があったりして、休日になると弁当持参の家族連れがいたりする。

今日はいないみたいだが。

ふと、公衆トイレが目にとまる。
あぁ、ここなんだな。DVDに出てきた現場は。こんな近所で、あんな変態行為をしていたのか。
グランドを首輪だけで走り、小学生が使うような低い鉄棒にまたがり自慰をし、緊縛してベンチに放置されていた映像がフラッシュバックする。

勃起した。

といっても、包茎の、最大10センチにしかならない粗末なもの。
小便でもすれば、すぐに萎えるはず。
公衆トイレに入った。


男性用小便器にむかう。ここでもやってたな。

視界に、A4の貼り紙が飛び込んできた。


「きれいに使いましょう」
「公衆肉便器」


ポップな文字で書いてあるタイトルの下に、まぎれもない、そう、今うちのベランダに放置してある便器の写真が貼ってある。
頭の上で手に手錠をかけられ、体はすっぽりと小便器にはさまり、だらしなく口をあけ、しゃがみこんだ足は180度股を開き、蹲踞の姿勢になっている。
胸にはマ○コマークを書かれ、腹には肉便器と書かれ、「お口に精液ちょうだい」と書かれている。

唯一の救いは、アイマスクがしてあり、よっぽどの知り合いでなければわからない、かもしれない、というところだろうか。

局部にはモザイクもされておらず、身につけているのは首輪とアイマスクだけ。


そんな広告が、小便器の上に並んでいた。4つの小便器に4枚の広告が。

大便器の個室をのぞいてみた。そこにも2枚。

まだ朝10時。いつから貼られていたかはわからないが、昨日からなら剥がされていたはずだ。少なくとも、昨日の夜から今朝にかけてか。

冷や汗が出た。

こんなの、知人に見つかったら・・・。
足音が聞こえた。
「おはよーございまーす」
顔見知りの50代の清掃員だ。
「うわ!なんですかこれ?ひどいなぁ・・・。」
見入っている。
「こんなの公共の場に貼るなんて。迷惑な奴だな」
怒ってるのか?
「まったくですね。すぐにはがしましょう。」
私も一緒に怒る。
全部剥がし、ゴミ箱にたたき込む。しかし、1枚だけそっとポケットに。

「まったく、どこのやつかは知りませんが困りますよね」
彼は、本当に困ったように床を掃除しはじめた。
「こないだなんて、便器じゃなくて、(床を指差し)ここにウ○コしてたんですよ?最初犬かと思いましたが、わざわざ犬が便所まで入ってきてするわけないじゃないですか。しかも、かなり大きいし。犬だって外ですりゃあ砂かけて隠しますよ。ありゃあ、変態趣味の犬以下のばかたれですよ。」

そんなことまでしていたのか・・・。

「そんなの、犬と比べたら犬に失礼ですよ」
私がそう言うと
「それもそうですな!」
と笑って返してくれた。

便所をあとにした。
家に帰ったら、便器に教えてやらなければならない。クソは床や玄関で撒き散らすもんじゃないぞ、と。

しつけだ。



帰り道に気が付いた。
パンツの中で射精している。べとつく。

昔から、精液の量だけには自信があった。玉の大きさだけは、だれにも負けないと思う。こんな大きなものをぶら下げているのに、竿はたいしたことがない。
しかし、手で触りもせずに出るのは、夢精でもしないかぎりありえなかった。
短時間に何発もでる、絵に書いたような早漏だが、妻の中で漏らしたことすらない(まだ子づくりをしたくなかったのもあるし、なにより出すときに抜けてしまうほど短いので)のに、なにも今ここで漏らさなくても・・・。

そう、妻にすら中出ししたことないのに。犬ごときに先をこされるなんて。

情けなくなった。同時に、怒りすら覚えた。

便器に。



帰り道にあるスーパーで、昼飯を買う。トイレに入り、下着を脱いで捨てる。

ペットショップにいき、大型犬用の頑丈な首輪とリードを買う。餌皿と水皿も。



「ただいま」
ドアをあけるとき、いくらか躊躇した。ゆっくりあけた。ありえないとわかっていても、もう二度と頭からクソをかぶるのはごめんだ。
芳香剤のおかげで、いくらかニオイがましになっていた。

ベランダに、便器が横たわっている。死んだか?いや、動いた。寝てたのか?


俺が恥をかいているときに、こいつは寝ていたのか?

洗濯機までいき、下着をとりかえる。最新機種とはいえ、畳むことまでは洗濯機にはさすがにできない。洗濯機にそこまでは求めていない。

妻なら、畳んでくれていただろう。

なくなったものを、いつまでも頼りにするのはやめよう。乾燥さえしていれば、たたまなくても着れるだろ。

テレビをつける。朝飯が軽かったから、昼は天ぷら弁当にした。
テレビは、ただつまらなく、同じことを巻き返し繰り返し・・・。

くだらない。

ベランダにいき、窓を開ける。

「おねがい、ゆるして・・・。」
「勝手にしゃべるな。犬以下のくせに。」

そう言ってから気付いた。俺は犬以上なのか?



許しを請う、哀れな便器に命令をする。

「おい、お前なんか芸しろよ。テレビつまんねぇんだわ。」

それだけ言うと、窓を閉めて鍵をかけた。
テレビを消して、ベランダの窓を見ながら飯を食う。

うずくまっていた便器が、のそのそと動き始めた。
私のほうをむいて、立った。
がに股になり、性器を両手で開いた。ビラビラをひっぱっている。
つるつるのアソコは、年相応に色素沈着しており、ピアスをつけたクリトリスだけがやけに勃起していた。

あんなに大きかったかな。乳首と同じか、それ以上にデカい。


海老天がうまい。味噌汁もほしくなり、インスタントを作りはじめる。


私が無反応なのをみると、バイブを拾った。何回か口に出し入れし、便器穴に挿入した。濡れてないと入らないからだろう。
クリトリスにつけたピアスを左手でひっぱりながら、凶悪なバイブを出し入れする。
顔が真っ赤だ。だんだん、足が震えてきた。
ポタッ、ポタッとベランダの床に汁がたれている。


弁当を食べおわると、窓の近くまでいってみた。

服を脱ぐ。

窓を挟んで、元夫婦だった二人が、いや、今は一人と1匹が向かい合う。
二人をわける窓ガラス1枚で、人間か否かが別れている、不思議な感覚だ。

あいかわらず、オナニーをしている。今度はしゃがみこみ、床にバイブを押しつけて上下に動きながらも、クリトリスを引っ張り、乳首をつまんでいる。


これが、私が愛していた妻の本性。

すでに勃起していたペニスを、見せ付けるようにしごく。
ものの数回で、窓ガラスに精液が飛び散る。
しかし、しごくのを止めない。手が、止まらない。
3回射精するまでに、10分はいらなかっただろう。窓ガラスが、精液だらけになった。

窓を開け、髪の毛をつかんで中に引きずり込む。

「なんだ?何か言いたそうだな?あいかわらず早漏ね。ってか?そうだよ、俺は種馬なみに出るんだよ。で、おまえは何なんだ?単なる精液処理の肉便器なんだろ?だったら、これも舐めとけよ。昼飯だ。」

妻の顔を窓ガラスに押しつける。舌を出して、舐めはじめた。

やっぱりな。好きなんだ、精液が。


全部きれいにするまで舐めさせ、最後は足拭き用の妻の服で磨かせた。

リビングの隅に、便器を置く場所を作った。ベランダにいて、ご近所様の目を汚してはいけないからだ。
首輪を与え、餌皿と水皿を置いた。
排泄は、バケツにさせるほか、散歩中にするように言ってしつけた。決して、床や玄関、室内でしないようにさせなくては。


うちのマンションはペット禁止だが、便器を飼うことは禁止してなかったのが幸いだった。



夕方になっていた。西日が強く差し込んできた。



※元投稿はこちら >>
10/02/05 20:56 (rKXV.0.9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.