ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
朝が来た。

リビングで寝ていた。久々のアルコールも手伝ってか、ソファーベッドでもぐっすり眠れた。カーテンから朝日が差し込んでいた。


「おはよう」
返事は期待していなかったが、ピクッと動いた。少し位置がずれているのは、もがいた結果かな?
バイブは、若干元気がなくなっているが、まだゆっくりと動いていた。6時間も動けるのか。すごいな。

昨夜止まったのが23時頃。帰宅したのは、18時頃。ということは、少なくとも17時くらいには入れられていたのか?いや、それより前か?
つまり、私が帰宅する寸前まで、「飼い主」はこの家にいたのかな?

ツンとする異臭がする。小便の匂いだ。

「もらしたのか?」

玄関に、水溜まりができている。
私のサンダルにまで・・・。いや、もう昨日の汚物まみれになっているから、履く気はなかったんだが。
無性に腹が立った。


猿轡をといてやる。
「おはよう」

口が硬直したのか、開けたりしめたりしている。

足で踏み付ける。

ゆっくりと体重を乗せる。

「あ、あ、あぁーっ・・・。」

「おはよう」

「お、おはようごがいまぅーっ!」
口が醜くゆがんで、まともにしゃべれてない。

「俺、サンダル履けなくなっちゃったんだけど」

「も、もうしわけぇー・・・。いたぃーっ」

「玄関、汚いよ。掃除する?」

「しますっ!なんでもしますっ!」

頭から足をはなす。

台所から、はさみをもってきて手足を解放してやる。


「1時間やる。きれいにしろ。」
そう言い、寝室にいく。
クローゼットから、妻の服を何着か持っていく。

「それ、使いなよ。」

「ありがとう・・・。」

「誰が着ろって?」

「え・・・?」

「床や玄関が汚れてるだろ?誰が汚したんだ?それ使ってきれいにするんだよ。」

「そんな!」

「服の形しているから悪いんだな」
私は、目の前ではさみをつかい、服を裁断していった。

「ほら、使いやすくなったぞ。もう、あと50分しかないぞ」

絶句する妻をおいて、リビングに戻る。
目玉焼きとベーコンを焼いて、トーストをチンする。
朝のニュースを見る。
日本は相変わらず平和だ。やれ、横綱が悪さをしただの、政治家が汚いだの、近所付き合いが発展して殺人になっただの・・・。


俺のほうが、よっぽど大変だっつーの。


妻にクソを頭からかけられ、裏切られ、妻が妻でなくなり、私は壊される。


なんなんだよ。
俺が一体なにしたんだよ。


無性に腹が立った。

背後に、気配を感じて振り向くと、便器が立っていた。
「お、おわりました。」

「近寄るんじゃねーよ!くさいんだよ!さっさと風呂入ってこい!」

「ひぃっ!」

意味もなく怒鳴り上げてしまった。思えば、結婚して初めて怒鳴り散らしたな。

快感。

玄関をチェックしにいく。ニオイはともかく、汚物はきれいになくなっていた。あとで消臭剤でもまけば、どうにかなるだろう。
服は、ゴミ袋に入っていた。もう、必要ないというか、使えないしな。
風呂場の前には、股にしてあった縄とバイブが揃えておいてあった。

風呂場をあける。
以前なら、「勝手に開けないでよ!」と言われてた。

「おい、こいつも洗ってやれよ。おまえの相手なんだから。」
バイブを放り込む。必死で落書きを消していた便器の腹にあたった。
「それと、下の毛を剃っとけ。1本でも残ってたら、全部抜かせるぞ」
それだけ言ってドアを閉める。


リビングに戻り、昨日までの出張の報告書をまとめる。
出張してたあいだの洗濯物を洗濯機に入れる。乾燥までしてくれるから、たいしたもんだ。

寝室にいき、着替える。忌々しいベットには、できるだけ触りたくもない。
ここで、妻は犬の性欲処理肉便器になり、私のペニスを罵倒したのだ。

「旦那のより気持ちいい!」と。

もしかしたら、そこらへんについているシミは、犬の精液かもしれない。または、調教師のものか?

普段着に着替えると、リビングにいく。
床に、全裸の便器が土下座している。


「ごめんなさい、私が悪かったんです」


「あおむけになって股を開け」

「はい・・・。」

「俺は、全部剃れといったよな」

「・・・。」

局部に、特に尻穴のまわりに、何本か生えている。

局部を、つまさきで踏む。

「ごめんなさいぃぃやめてぇっ」

「全部、剃れっていったよな」

「はいぃぃっ!す、すぐに剃りますっ!」

じわじわと、穴に沈み込んでいく。

「ごめんなさい!ぬきます!ぬきますぅぅっ!」


足をあげて、穴から抜く。指先に、ぬるっとした感触が。

「きたない。」

「え・・・。」

「きたならしい。汁がついた。」

そのまま歩くと、便器の顔までいき、ためらわず、口に突っ込んだ。

「汚しやがって」

「うごっ!がふけっ!あがっ!」


ふと気付いた。口に入れても汚れる。

「がはぁっ・・・。がっ・・・。げほっ・・・。」

便器から足を抜いて、寝室にいき、また妻の服を持ってきた。

俺が愛した妻の服だ。

しかし、その妻はもう、いない。
いないなら、不要だ。

リビングに1着ひろげ、足を拭く。

「お前には服はいらないよな。」

「ひどい・・・。」



何かが私のなかで弾けた。

「なにが、ひどい、だ!俺は一体なんなんだよ!わけのわからない男に妻を盗まれ、犬に負け、プライドは引き裂かれ、クソまみれにされた、俺のほうがひどいじゃないか!」

出張から帰宅してからの一連の出来事が、私のなかをかけめぐり、沸騰させた。

「便器から言われる覚えは、ない!」

そう言うと、髪の毛をつかみ、引きずるようにベランダに追い出した。


鍵をかけた。


うちのマンションは、5階。ベランダは、一部分をのぞいて鉄柵になっている。近所の市営団地も、同じ高さにあり、通路からは丸見えだ。距離にして50メートルか。


うずくまり、体を隠そうとする便器の姿は、あわれなものだ。


浴室からバイブを持ってきてやった。
「淋しいだろ。俺はやさしいからな。」
食パン2枚と一緒に、床に放り投げた。



「俺、出かけるから。」

そう言って、普段着と、汚染をまぬがれた運動靴をはいて、出かけた。



今日はいい天気だ。


※元投稿はこちら >>
10/02/04 23:25 (S2svJ8gi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.