ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
34
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
四つんばいになり、股を開く。


「いれて・・・。」


恥ずかしさで、顔が熱くなる。床だけをみつめ、精液が乾燥し、パリパリの口のまわりを舌で舐める。


「なんだそれ。さっき教えたばかりだろうが。」


ペニスの感触が、おしりに伝わってくる。ベタベタしてて、熱い。


「お願いします、いれてください。」

「だめ。」


無常な。私がここまで頼んでいるのに。


「いれてもいいの。めちゃくちゃにしてもいいのよ?」

カチャカチャ音がする。

「何様のつもりだ?痴女のくせに。」

振り返ると、ズボンをはいている。
ベルトをしめる音がしていたのだ。

「なんで?何がいけないの?」

私は彼の足にしがみついた。顔の前に、ズボンに押しつぶされたペニスが窮屈そうにおさまっている。


「勉強するこったな。それまでは、バイブでおあずけだ。」

ひどい・・・。

カーテンに歩み寄ると、一気に開けた。まぶしい。そっか、まだ9時・・・。
ベランダに出て、彼が言う。

「毎日、ここをあけて俺に見えるようにオナニーしろ。電話しながらな。アンタのやる気が感じられたら、ペニスでもなんでも入れてやるよ。」

私は、今すぐ欲しいのに。

「最低限、何を、どんな、どこに、どんなふうにしてほしいのか。それだけ言えたら、な。」


彼は帰っていった。

ベランダのむこうに、彼の部屋が見える。カーテンは開いている。
部屋のドアが開き、彼があらわれた。
ベランダで手を振っている。


ここから、彼にオナニーを見せなくてはならない。そうしないと、入れてもらえない。

私の頭の中は、あの大きなペニスだけに占領されていた。

電話が鳴る。

「ほら、もっと見えるように窓辺にソファー持ってきなよ。」

言われるままに持ってくる。座って、股を開く。

「お願いします、いれてください。」

「わかんないやつだなぁ。それじゃだめなんだよ。ほら、バイブ使いなよ」

さっきの10センチのバイブを出し入れする。

「物足りないか。でもそれ、旦那とサイズ同じなんだろ?」

図星。見透かされてる。

「おっぱいも見たいな」

言われるままに服を脱ぐ。

「揉んだら気持ちいいんじゃない?」

バイブを奥まで差し込み、右手でおっぱいを揉みしだく。

「いいねぇ。乳首つまんでみようか。あ、バイブは出し入れしなきゃ。忙しいね~」

私は、電話を肩と耳で挟んで、右手で乳首をつまみ、左手で激しくバイブを出し入れした。

息が荒くなり、つまむたびに声が出て、出し入れするたびにジュブジュブと音をだしながら泡を吹き出す。

「いいよ。ほら、いきなよ。」


「いくっ!いいっ!いくのっ、いっちゃう!」


今までのオナニーなんかより、数倍気持ち良すぎて・・・。しばらくそのままだった。
ぬるぬるになったアソコから、ゴトンと音がしてバイブが抜け落ちた。


電話は切れていた。


昼まで、そのままソファーに倒れこんでいた。
洗濯をして夕飯の準備をして・・・。だんだん思考が落ち着いていき、主人が帰ってきた。

食後に、ボーッとしたままの私に主人がちょっかいをかけてきたけど、「ごめん、今日は洗濯物多くて疲れちゃって」といい、拒んでしまった。

結婚して初めて拒否した。

それでも主人は何も言わず、抱っこして寝室まで連れていってくれた。



深い深い眠りに落ちた。



目覚めると、7時だった。やばい・・・。主人は8時にでる。朝ごはん、何にもしてない!

あなた起きて!手を隣にやると、そこには主人がいなかった。

リビングにいくと、書き置きがあった。


「あんまり気持ち良さそうだったので、起こさないで行くよ。淋しかったら電話してね」


主人は今日から3日間の出張だった。

信じられなかった。そんな大事なことまで忘れて寝てるなんて。出張前に私としたかったんだろうけど、私は・・・。

拒否した。

なんてこと・・・。
主人に、なんて冷たい態度を。
こんなの、私じゃない。


洗濯物をしながら、ボーッとする。掃除もいい加減。朝食は、パンだけ。
何も手に付かない。

カーテンをあけて、ベランダに出る。洗濯物を干しながら、ついつい彼の部屋をみる。


今日はいないのかな。


何を考えてるんだろ、私。主人に、あんなことをしといて、、、さらに裏切るの?



淋しさから、またバイブを持ち出す。
今日は、16センチの黒。

窓際にソファーを持っていき、ベランダにむけて股を開く。

ぐちょ・・・。ねちょっ・・・。

バイブを押しあてただけで、粘液があふれてきた。

糸を引く。

ずん・・・。

「ひぁぁぁっ・・・。くっ・・・。」

一気に入れた。いつもなら、入らないのに、すんなり入った。

でも、こんなんじゃない。もっと、「あれ」は大きかった。

抜く。

ぬらぬらと、私の液がまとわりついている。おひさまに照らされ、反射する。
ティッシュで拭いてから、口にくわえる。
少しだけ、口からはみ出る。

「あれ」は、もっとはみ出てた。そのさきに、ふたつのたまたまがあって・・・。


もう、わけがわからない。

何を、どんな、どこに、どんなふうにしてほしいのか・・・。ずっと彼の言葉を反芻した。
全裸になり、バイブをあてがったまま、私の少ない語彙をフル活用して、あてはめてみた。


あなたの、おっきなペニスを、ぐっちょぐちょのいやらしい、私のおまんこに、ズボズボ出し入れしてください。

頭で考えたことを口に出す。

「あなたの・・・。」

だめ、いえない。でも、言わないと。

「あなたの、おっきな・・・。」

恥ずかしい。バイブは、さきっちょをおまんこにあてたまま止まっている。

あぁ、ぱくぱくしてる。なんていやらしい・・・。

「あなたの、おっきなペニスを、ぐっちょぐちょのいやらしい、私のおまんこに、ズボズボ出し入れしてください。」

自分で発した言葉が、自分の耳に入る。なんてことを言うの・・・。

どこかで、

「いいよ」

という彼の声が聞こえた。

とっさに、
「ありがとうございます」と言ってしまった。

ふと見回したが、誰もいない。いるわけがない。鍵もしめている。

でも、手が動いて・・・。

バイブがめり込んだ。
「くっ・・・。あ・・・。」
奥まで押し込まれ、子宮口をゴリゴリされる。
クリにあたる部分が、クリを押しつぶし、快楽の固まりが襲ってくる。
口が開き、閉じない。

一気に引き抜かれ、カリが内壁をこすりあげながら、膣肉をかき出すように引っ張り、めくれるような感覚が襲う。
抜き出す一瞬手前で、また深くえぐるように突き刺さる。

ぐっぽっ・・・。じゅっぶ・・・。

決して早くない抽送が繰り返され、あいたままの口からよだれがたれる。

ふいに、手が止まる。

「何ていうんだい?」

また、声が響く。

「おねがいします、止めないでください、もっともっと、かきまわしてください、引きずりだして・・・。」

床のうえで、四つんばいになる。
窓に向けておしりを突き出し、ベランダに半分でるような感じで。

右手で乳首をつまみ、肩で床に付いてバランスをとり、左手でバイブをゴリゴリとかきまわす。

まったく意図していないところにバイブの先端があたり、さらなる快感が襲う。


もう、だめ。


「だめじゃない。何ていうんだ?」


いきたい


「じゃ、なんていうんだよ!」


あ、あ、あ、あっ・・・。



「お願いします、変態オナニー狂痴女が不様にイク姿を御覧ください!」



「いいよ」


あーっ!あっ!あがっ!ああっ・・・。
ブシュ・・・。バシャッ・・・。


ガコン・・・。


バイブが抜け落ちた音がした。
床に、ズルズルと崩れ落ちる。
ビクンビクンと痙攣する体が、いうことをきかない。頭が真っ白で、何も考えられない。



この日、初めて潮というのをふいた。
おしっことは違う、なにか。それが、ベランダを濡らした。

ベランダに干してあった、主人の服にも飛び散った。







私の頭のなかにいた主人が、小さくなっていく。それは、彼のペニスより小さく、頼りなく。

※元投稿はこちら >>
10/02/09 09:22 (zspopSbJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.