ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
主人が、寝室のベットのマットレスをリビングに持ってきた。

「床で寝るのもかまわないか、お前には犬の精液の付いたマットのほうがいいだろ?」

彼なりの優しさなのだろうか。

この一年、主人に隠れて何度このマットの上でイッただろう。何発、「彼」の精液を浴びただろう。

犬に抱かれたのは、2回。

でも、主人のペニスでイカされたことは、結婚してから4年、1回もない。その事が異常であるなんて、思ってなかった。愛してるから。
そのまま主人とはセックスレスになり、5年目にしておこなわれた夫婦の性行為は、私は便器として、主人はただ精液を出すだけの・・・。

こっちのほうが異常だ。
でも、私は主人を愛している。



マットで毛布にくるまりながら、この1年を振り返った。





あの日、外食から帰るとポストに1通の封筒が来ていた。
差出人も宛名もない。間違いなく彼からのメッセージ。主人に気付かれないように、そっと隠した。
翌日、主人を送り出してから開封した。そこには、主人のペニスを積極的にくわえる私の姿。口から離した瞬間の、私のよだれで光る主人のペニス。しゃがんだ私の股間から異様に突き出る異物がスカートを盛り上げ、あきらかにそこに何かが入ってることを示す写真。


ベランダから盗撮されていた。
手紙が同封されてた。
「昨日は興奮したよ。カメラ持っててよかった。ついうっかり、君たちのを見て射精しちゃった。窓に付いちゃってるから、掃除しといて。」

最後に、携帯の電話番号が。

私は、あわててベランダにいくと、窓を雑巾でふきあげた。

彼の部屋は、カーテンが閉まっていた。

開いた。

「おはよー」

これ以上ここにいたら、また何を言われるかわからない。下には出勤中通学中の人も、まだいる時間だ。

携帯の電話番号に電話する。

「おねがいです、写真消してください。」

「なんで?こんなにいいズリネタなのに?」

「主人が写ってるじゃないですか」

「だったら、あれだけ消しとくよ。あんな小さいので、よく我慢してるね。それに早撃ちだね(笑)」

あきらかに、侮辱してる。

「関係ないでしょ?早く消しなさいよ」

「いつもあんなバイブでやってるのに、満足できるわけないよね」

「いい加減にしてよ。はやく消して、お願いだから・・・。」

「いいよ。そのかわり、新しいネタがほしいな。」


いやな予感がした。


「今から行くからさ、昨日の続き、してよ。」

「な・・・。」

電話がきられた・・・。
私は、ベランダから逃げて玄関に走り、チェーンと鍵をかけた。
寝室にこもり、布団をかぶった。


たすけて・・・。


ピンポーン。
きた・・・。
ピンポーンピンポーン

ならしまくってる。


「痴女さーん、いるんでしょー?バイブみせてよー」

玄関前で叫んでる。
隣に聞こえるじゃない!


仕方なく、鍵を開けた。
「おはよ。」

くったくのない笑顔。
「早く開けなよ。旦那、いないんだろ?」

チェーンを、あけてしまった。


「俺、紅茶ね。」
それだけ言うと、リビングに入っていった。

「さ、やってみて。写真はとらないし、何もしないからさ。」

ソファーにふんぞり返り、私にオナニーを命じてくる。

「ほんとに、なにもしない?写真も消してくれる?」
「何もしないよ、アンタには。はやくしなよ。」

おずおずと、スカートをめくり、黄色の下着をぬぐ。主人のお気に入り。昨夜も、主人にほめられた。

「ふーん。黄色なんだ。もっと、黒とか赤かと思った。」

床に座り、10センチのバイブを入れる。

「あれ?こないだより小さくない?ほら、いぼいぼのついたやつ。」

無視した。あんなに大きいの、濡れてないのに入るわけないじゃない。

「まだ種類はあるみたいだね。さすが、オナニー狂いの痴女さんだね。」

ゆっくりと、出し入れする。

「なんかつまんないよね。声とか出さないの?クリトリスさわらないの?」

なによ・・・。なんでそこまで・・・。と言おうとして彼を見たときに、びっくりした。

彼もオナニーしてる。
握ってるペニスを見たとき、正直悲鳴が出そうだった。
軽く、主人の2倍はある。

「なっ、なにしてんのよっ!」

「なにって?ナニですよ。アンタには、何もしてないでしょ?」

テラテラと、さきっぽが光っている。

「あんまり見ないでくださいよ。興奮しちまう。」

目が、はなせなかった。
まさにそれは、肉の凶器と呼ぶのにふさわしく、私は、蛇ににらまれた蛙状態だった。

「ほら、手が止まってるよ。もっと激しく」

言われるまで、気付かなかった。茫然と見ていた。
出し入れをはじめた。


「くちょ・・・。」

アソコから音がした。

「いいねぇ。黒いバイブに白い液がまとわりついてきたね。」

うそ・・・。そんなはずない。感じてなんかいない。

ぐじゅ・・・。ずっずっ・・・。

間違いなく、音がしてる。
私のアソコから。


「うーん、いいニオイだ。たまらんね。」
上下に動く手が早くなってる。

「ひゃぁぁぁっ」
バイブがクリトリスにこすれた。
いつのまにか、勃起してる。

「いいねぇ。その声だよ。クリトリス、おっきいねぇ」

いわないで・・・。

「すごっ(笑)どんだけ汁だしてんだよ。」

床には、私のしみが・・・。

手が、止まった。
私もやめた。


「奥さん、ティッシュどこ?出そうなんだけど」


私は、答えられなかった。

彼はソファーから立ち上がった。
床にしゃがみこんでM字に股を開いている私の前まできた。


私の顔の前、口から5センチのところに、亀頭がある。透明な液が、先っちょの穴からあふれて、ツツーッと垂れた。


「出そうなんだけど。」


彼の顔が見えない。亀頭から視線が外れない。


バイブから手を離して、その太くて長い肉の凶器をつかんだ。

熱い。火傷しそうなくらい。そして、太い。
指がまわらない。

両手で握ったのに、まだ亀頭まで距離がある。



「勝手に触るなよ。」

手を払い除けられた。

「痴漢されたときと、おんなじだな。」

視線がはずれない。

「勝手に触るから痴漢なんだよ。同意のうえなら犯罪じゃない。」

口が開く。

「何ていうんだ?」




「しゃぶらせて、ください・・・。」

髪の毛を捕まれて、上を向かせられる。彼と視線が合う。

「人にモノを頼むときは、人の顔をみるもんだよ。それと、お願いします。は?」


私は、どうかしてたのよ。


「あなたのペニスを、しゃぶらせてください、お願いします。」

「いいよ。」


私が便器に堕ちた瞬間である。

むしゃぶりつく。喉の奥までいれても、まだ半分あまってる。カリのまわりを舌でくすぐり、目一杯ひらいた唇で竿をはさみこみ、頬の内側をへこませて包み込む。
なんども頭を前後させ、飲み込むときは唇をゆるませ、出すときはしぼませて、絞るように。
舌で先の穴をつつき、こじ開けるように舌をねじ込む。

彼は、腰を動かさない。

私の頭だけが狂ったように前後する。

片手を離してバイブのスイッチを入れて一番奥まで差し込む。クリトリスをなでるような部分があり、そこを強く押しあてる。


「あーあ。こんなにテカテカにしちゃって。テクはまぁまぁだな。目がトロンとしてるよ。旦那とどっちがおっきい?あら、聞こえないか。」

彼が何か言ってる。でも、今は快楽を貪る機械のように、ただひたすら頭を前後に動かす。


「俺はティッシュが欲しかっただけなんだけどな。ま、いっか。出す先がかわっただけのこと。ほら、しっかり受けとめろよ」


彼が、いきなり私の鼻を摘んで口からペニスを抜いた。引き抜かれたペニスをいとおしそうに、舌が絡まっていたが、唾液と亀頭が糸を引くようにのびきり、その糸が切れた瞬間・・・。


ビュッ ビュビュッ ドバッ


顔中に熱いものをかけられた。
口のなかにも、鼻のまわりにも、閉じた目のまぶたにも。

それは、長く何回も広範囲に撒き散らされたように感じた。


ぶぶぶぶぶぶ・・・。


軽めの音が床に響く。
バイブが床にあたる音だ。私は、まだイッてない。


ゆっくりと、彼の指が顔にふれる。それは、精液が飛んだところに。
指で掻き集めるように、私の口に持っていく。開きっぱなしの口に、飛び出たままの舌に、精液の味がひろがる。


「マーキングもしたしな。俺の味も覚えてくれ。」
主人と少し、味が違う。

掻き集められなかった精液を拭うように、顔に刷り込んでいく。しばらくすると、パリパリに突っ張っていく感じがした。

まぶたのまわりだけ、ウエットティッシュで拭いてくれた。

やっと目があいた。

そこには、いまだに起立したままの肉棒が、ゆらゆらと揺れながらこちらをさしていた。
まるで、銃を突き付けるように。


「さぁ、次はどうしたい?」


私は、バイブのスイッチを切って、抜いた。

※元投稿はこちら >>
10/02/08 16:29 (qFiZEM0G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.