ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
日が完全に落ちた。


「便器」と、2時間くらいしゃべった。
しゃべった、なんて書くと、私の気が触れたように感じるかもしれないな。便器と会話できる人間なんていないからな。

ただ、一方的に語り掛けた。

どっちも同じか。便器に語り掛けるなんて、イカレてる。



守ってもらうルール。
身分の違い。
便器としての自覚。
しつけ。
最後に、嫌なら出ていく自由を与えた。

簡単なこと。私には絶対服従の、生きている性欲処理専用肉便器であれ、ということだ。

もはや、妻ではない。
しかし、生きているかぎり、死ぬ自由だけは与えるべきだ。ただ、この部屋で死なれては困るので、あえて、出ていく自由を与えた。ただし、帰ってきてはいけない。


便器は、ただうなずくだけだった。
水皿から、水を飲む便器を見下ろしながら、晩飯のことも考えた。
ピチャピチャと音を立てながら水を飲む。
めんどくさくなり、近くのファミレスにいくことにした。

さて、便器にふさわしい服はないものか。
まさか、妻の服は貸せない。


とりあえず、俺のロングコートを貸してやることにした。フードまでつけてやる。
きさせてみると、膝下までの長さがあった。
首輪は、したまま。股縄とバイブを装着して、外出の服装だ。

目立たないようにフードをかぶせる。犬用の首輪は、やはり目立つ。
しかし、自覚を促すために、つけさせなければならない。靴は、妻のお古の運動靴をめぐんでやった。

エレベーターにのり、エントランスへ出る。

ふと、掲示板が目についた。


「マンションでのペット飼育を禁じます。」
どこかでみたポップな字のしたに、どこかの公園で撮影したと見られるペットの写真が写っている。
飼い主から見た視点だが、写っているのは、どうやらこの便器みたいだ。
四つんばいで、アナルとマ○コにバイブを入れて、首輪をされ、リードがのびている。
ケツのほうから撮影しているから、背中と後頭部しか見えないが、昼間っからこんな破廉恥行為をするやつは、こいつしかいまい。

「ほら、みろよ。お前、一気に有名人だな。昼前に帰ってきたときは、こんなのなかったが。あー、そういえば、運動公園の公衆トイレにも似たようなのを貼ってあったな。これだ。」

ポケットから取出し、見せる。
どんどん顔が青ざめる。

「お前だろ?」

静かに、うなずく。
広告を、ひっぺがす。

「どうする?街中に貼られてたら。」

便器の顔が、くしゃくしゃになる。

「いくぞ。腹が減った。」

足が震えてやがる。

「さっさとこないなら、コートを脱がすぞ。」
あわててついてくる。しかし、一定の距離をおいて。

歩きにくそうだ。そりゃそうだ。股間に、あんな巨大なものを挿入されたままじゃ。
あるくたびに、クリトリスがつぶれるんだろ。

こりゃ、ファミレスに到着する前にイッちゃうかな?

「どうする?コンビニですますか?」
つい、優しくなってしまう。
ゆっくり、うなずく。

コンビニのまえについてから、目立たない暗いところにつれていき、リードを首輪につないでから、ポールにつなぐ。

「ペットは無理って書いてあるから、たぶん便器も入れないよな。」

ものすごく不安そうな顔をする。

「心配するなって。スイッチは入れていってやるからな」

ぶぶぶぶぶぶぶ・・・。くぐもった音が聞こえてくる。

「あっ、あっ、あっ・・・。」

敏感な場所にあたるのか、声が漏れる。

「声出すなよ。ばれちゃうぞ?」

コンビニに入っていく。
明日の朝飯のパンも買う。週刊誌を立ち読みし、適当な弁当を買う。

15分たったかな。

会計をして店を出る。
便器をつないであった場所に行くと、しゃがみこんでいた。スイッチを切っていたのだ。

「どうした?」

「声が、でちゃうの。」

「誰がしゃべれと?ましてや、スイッチを切っていいと?」

顔が青ざめる。急いでスイッチを入れたらしい。あわてすぎて、MAXまでスイッチをいれたのか。
ビィィィィィィィン・・・。甲高い音が響き、

「あっ、あひいっっっ」

と一際高く泣く。

リードをはなし、そのまま付いてこいと命じる。

バイブの音をさせ、腰を振りながらついてくる便器。無視して、早歩きになる。

一緒に見られたくない。俺まで恥ずかしいじゃないか。

マンションにつく。エントランスで待っていると、5分ほど遅れて、追い付いた。


「罰を、与えなきゃな。」

エレベーターの前でコートをはぎとる。

全裸でバイブをはめた、股縄下着の変態体便器があらわれた。

「階段使って帰ってこい。」

エレベーターに乗り、ドアを閉める。情けない顔をして、便器が泣いていた。



家に帰り、冷蔵庫に買ってきたものをなおしていると、玄関があいて帰ってきた。

肩で息をしている。走ったのか?

涙のあとが見える。

バイブは、元気に動いていた。




優しくキスをした。


スイッチをとめてやり、首輪をはずしてリビングにつれていった。

餌皿に買ってきたラザニアをチンしていれてやる。味噌汁も水皿にいれてやる。

俺は、その側にテーブルを持っていき、一緒に食べた。


※元投稿はこちら >>
10/02/07 18:58 (ktcpknKF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.