ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
事件から、1週間ほど過ぎた。

その頃には、もう洗濯物を外に干しはじめていた。相手もサラリーマン。昼間は、いないだろう。そんな考えだった。

夕方、洗濯物を取り込んでいるとき、ふと視線を感じた。

「痴女さーん。お疲れ様でーす」

あいつだ・・・。手を振っている。

急いで取り込んで、カーテンを閉めた。
部屋が、ばれちゃった・・・。

どうしよう、ここに来ないよね?何もされないよね。まったく、あんな所から叫ばなくたって!名誉毀損だわ!

怒りが、ふつふつと湧いてきた。1週間も前のことを、うだうだするような男は嫌いだった。
謝ったんだから、もういいじゃない。



ピンポーン。


きた・・・。
ドアカメラに、彼が映ってる。

「何か用ですか?」

「洗濯物が落ちてましたよ?」

よく見ると、それらしい何かを持っている。
白のブラ。慌てて取り込んだから、気付かなかった。

ガチャ・・・。

「どうもありがとうございます。」
それだけ言って、受け取ってからドアを閉めようとした。

「ちょっと待ってよ。お茶くらい出してよ。」

「なんで出さなきゃならないの?」

「いいじゃないか。痴漢された仲なんだし。」

「それはもう、謝ったじゃないの!」

「謝ったのは、認めたからなんだろ?」

胸元から、何やら機械を取り出した。
「ごめんなさい。あなたのがあまりにも立派だったから、・・・。その・・・。触っちゃいました。どうもすみません」


・・・。

録音されてたなんて。

「俺、記者なんだわ。いつ何時、事件現場にいるかわからないだろ?証拠をとるクセがついちゃってさ。」
呆気に取られている隙に、「おじゃまします」と入られた。

「やっぱ広いなぁ。」

「1杯だけ飲んだら、それ消して帰ってくれます?」
「わかったよ。俺、紅茶ね。あ、トイレ貸して」

すぐに帰ってもらわなきゃ。主人が帰るまでには。
今は16時。晩ご飯の支度もあるし・・・。

「すげーな、こりゃ・・・。奥さん、こんなのどこに入るの?」

トイレから帰ってきた彼が持っていたのは、黒いバイブ。16センチの最近買ったばかりのお気に入りだった。
なぜそれを・・・。あ、、、午前中に使って、洗面台で洗って乾かしてたんだった・・・。いつもなら、洗濯物を取り込んだあとになおすから、主人にはばれないようにタンスに片付けるのに、取り込んでるときにきたから・・・。


「ちょ、かえしてよっ!」
必死に取り返した。勢い余ってスイッチが入る。ヴィィィィン・・・。ゴツゴツしたイボイボが、高速でうねる。

「すげぇな(笑)そんなもんで遊んでるのか?ガバガバになっちまうぞ?」

「ほっといてよ!」

「旦那のじゃ満足できないってか?旦那もかわいそうに。頑張って仕事してる旦那を無視して、妻はバイブでオナニー三昧かよ。いい気なもんだな。」

「しっ、してないわよっ!勝手な事言わないで!」



「ごめんなさい。あなたのがあまりにも立派だったから、・・・。その・・・。触っちゃいました。どうもすみません」

ICレコーダーから、私の声が聞こえる。

「どっちがほんとのアンタなのかなぁ。」

「帰ってください。警察呼びますよ?」

「いいよ。二人で捕まるなら。あ、でも俺はアンタに了解を得て入ってきてるんだから、痴漢で捕まるのは、アンタだけだな。」


何も言えなくて、涙が出てきた。

「泣くなよ。消してやるから。そのかわり、そいつを俺の前で使ってみせてよ。なにもしやしないからさ。」

主人が帰ってくるまで、あと1時間。17時30分には夕飯作らなきゃ。


どうしたらいいの?


「泣くなって。何もしないよ。それ使っていつもみたいにしてみせてよ。」

ソファーに座り込む彼。見せなければ帰らないだろう。


私は、スカートを捲り、下着を脱いで、初めて主人と産婦人科医の男性医師以外の前で局部をさらした。

まったく濡れていないアソコは、今から入れるのは痛いだろう・・・。

「ほら、早く見せてよ。俺はここから動かないから。」

下半身裸で、バイブをもった女を前にして、この人は何もしないのだろうか?

ゆっくりバイブをあてがう。

そのとき、携帯のメールがなった。
とっさに、見る

「今、エレベーターに乗ったよ!1本早い電車で帰れたんだ~。で、会社に鍵忘れちゃったから、あけといてネ」

主人だ!

もう、すぐそこにいる!

「誰?かわいそうな旦那?」

「いいから隠れて!」

ベランダに押し出すしかなかった。リビングからは、死角になる場所がある。鍵をかけた。
窓をたたいている。
「静かにして!夜には帰すから!」
カーテンをしめる。

あわてて玄関に行き、彼の靴を隠す。消臭剤をまいて、ニオイを消す。
ドアをあけると、ちょうど主人が帰ってきた。

「ただいま」
「おかえり」

わざとらしく、キスをしてみる。

「なんだよ~。どしたん?」

「今日は外食にしない?」
「えー?作ってないの?」
「うん。ちょっと昼寝してて。」

「ちょっと汗臭いから、シャワーあびていい?」

チャンスだ・・・。

「いいよ。準備しとくね」
主人は寝室から浴室に行った。
リビングに行き、観葉植物の裏に急いで隠したバイブと下着をひっぱりだし、カーテンをあけた。
彼がいた。窓を開け、小声で「今のうちに帰って!」と言った。

いきなりだった。

バイブをもぎ取られ、スカートをまくられ、アソコに挿入された。
口に手を当てられ、悲鳴すら出ない。
下着をおしつけられ、
「騒がれたくなかったら、下着をはいてカーテンを半分あけて窓を閉めろ。」
と言われた。

スイッチこそ入ってないが、かなりの圧迫感。買ったばかりで、まだ慣れてないし、濡れてもなかったし。下着をはくと、ベランダからリビングに追い出された。窓を閉められ、鍵はせずにカーテンを言われたとおり半分閉めた。

震えていた。怖かった。

振り向くと、主人が風呂から出ていた。
「どうした?カーテンあけちゃって。もう暗くなるよ?」

「せ、洗濯物がまだあったから、忘れてて」

「そう。」

ばれてない。
でも、怖くて・・・。主人に後ろから抱きついた。

「なんだよ(笑)どうしたの?」

やさしくキスしてくれる。いくらか落ち着いた。
「なに?夕食はどこにいきたいの?」

頭をふる。前に回って抱きつく。

「ん?なんか積極的だね」
主人の手が股間にのびる。まずい・・・。

あわててしゃがみこむ。目の前に、股間がくる。

トランクスをさげる。

「ちょっと、まってよ」

「動かないで」

私の愛すべき、主人のペニスが飛び出す。
それは、今、私の中にあるものより、はるかに小さく、頼りない。
口にふくむ。せいいっぱい、おっきくなってほしい・・・。

「やめてよ・・・。出かけないの?出かけられなくなるよ?」

無視して、頭を前後に動かす。もっと大きくなって。私の中で、一番大きくなって。バイブを追い出して・・・。
亀頭に舌をからめ、両頬をすぼめて口の中を真空にする。

「あ、ああ、っくっ・・・。」

おっきくなった。まだ、いっちゃいや・・・。

「だめだっ、でるよ・・・。あっ」

腰がガクガクしはじめた。

もう限界なの?まだ頑張ってよ・・・。

私の口のなかに、大量の精液が流れ込んできた。ビクンビクンと、ペニスが脈打つ。

口を開けると、ペニスが解放され、主人はソファーに倒れこんでしまった。

ごくん・・・。ごくん・・・。
初めて飲んだ。何回かにわけて飲まないといけないくらいだった。
のどを通るとき、内側にへばりついて、なかなか胃までおちなかった。


肩で息をしている主人に、「先に用意してるよ」と言い残し、寝室に入る。
バイブを抜く。べっちゃりと濡れてる。
初めて、主人と同時にいけた。

ウェットティッシュで拭いてから、タンスに隠す。

着替えおわってリビングにいくと、入れ代わりで主人が寝室に入った。

その隙に、彼をベランダから急いで玄関に追い出した。主人の着替えは長いから、助かった。

帰りぎわ、
「アンタがバイブで楽しむワケがわかったよ。またくるからね」

と言われた。


主人を、あきらかにバカにしている。


そして、私を痴女として確信している。そんな顔だった。



※元投稿はこちら >>
10/02/06 15:02 (kUIY2i2l)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.